スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小島よしお ダチョウ
小島よしお、ダチョウ倶楽部との関係悪化!?
先日の24時間テレビ、熱湯コマーシャルで熱湯じゃないことをばらしてしまった小島よしおさんで。ダチョウ倶楽部の芸をつぶしてしまったとネットでも話題になりましたが、小島よしおさんとダチョウ倶楽部との関係は良好なようです。事務所こそ違いますが、 ...(続きを読む)


KNNエンパワーメントコラム そんなの関係ねえ!/神田敏晶
見過ごしていたテレビ番組がネット上で再現されているのだから…。 今回の事件の発端は、ダチョウ倶楽部の上島竜兵氏が熱湯風呂に入ったあと、小島よしお氏の芸の「そんなの関係ねえ!」をネタとして披露したところに、スタジオ内にいた、小島よしお氏が ...(続きを読む)


小島よしお×ダチョウ倶楽部 あの熱湯風呂事件以来初の絡み
小島よしお×ダチョウ倶楽部 あの熱湯風呂事件以来初の絡み 【動画を再生】 http://allnetri.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_2447.html ( ゚Д゚)<おっぱっぴー →クリック、クリックで月収93万円! もう一本⇒ かたせ梨乃 エロ濡れ場 ファック ...(続きを読む)


小島よしおVS「涙」の上島竜兵 「熱湯風呂」騒動の真相
フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも」の2007年8月27日放送で、芸人の小島よしおさんと、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が「あの事件」以来初の競演になった。番組で小島さんと「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが一通りカラんだ後、上島さん ...(続きを読む)


ダチョウ倶楽部上島 vs 三ミュージック小島よしお
2ちゃんねるにおけるニュースを紹介するサイト「痛いニュース(ノ∀`)」で、「小島よしお、空気読めず『24時間テレビ』熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる」と題されたスレッドが紹介され、話題を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫ ...(続きを読む)


小島よしお 【24時間テレビ】ダチョウvs小島よしお!!(ユー ...
小島よしお 【24時間テレビ】ダチョウvs小島よしお!!(ユーチューブ動画) 小島よしおも出演していた、今年の24時間テレビのユーチューブ映像です!(ユーチューブ芸能動画) ダチョウ倶楽部の上島竜兵vs小島よしおで、熱湯風呂やっちゃってます! ...(続きを読む)


最新人気YouTube「 小島よしお×ダチョウ倶楽部 あの熱湯風呂事件以来初 ...
小島よしお×ダチョウ倶楽部 あの熱湯風呂事件以来初の絡み 他、最新動画リスト Linked from mov.p0k.net - YouTubeまとめ. ]]>(続きを読む)


小島よしおVS「涙」の上島竜兵 「熱湯風呂」騒動の真相
と「ダチョウ倶楽部」に迫って行った。「ダチョウ倶楽部」は、「関係あるよー!」と返したが、決して険悪なムードではなく、小島さんは、「もう仲良しです」と話し、3人と握手までした。上島さんと小島さんがツーショットになったときには、上島さん ...(続きを読む)


小島よしおVSダチョウ倶楽部
ついに視聴者の前でガチンコ? 今日の「笑っていいとも」に揃って出演。 小島よしお...(続きを読む)


小島よしおが「24時間テレビ」で大失態!熱湯風呂!?
そんなダチョウ倶楽部と日テレ側の努力を裏切ったのは、若手芸人小島よしお。 上島が小島よしおのギャグ「オッパッピー」を横取りしたため突然入浴が決まった小島は、勢いよく熱湯風呂に飛び込み「そんなの関係ねぇ!!」踊りを披露。 ...(続きを読む)




今年も24時間テレビの深夜コーナーで熱湯コマーシャルをやっていたみたいですが、...
今年も24時間テレビの深夜コーナーで熱湯コマーシャルをやっていたみたいですが、小島よしおとダチョウ倶楽部以外で誰が熱湯風呂?に入ったんですか?(動画が添付されていたら嬉しいです)(続きを読む)


小島よしおは熱いのに強いから、ダチョウ倶楽部には熱いお湯でも平気だっただけで...
小島よしおは熱いのに強いから、ダチョウ倶楽部には熱いお湯でも平気だっただけですよね?(続きを読む)


24時間テレビの深夜企画で熱湯コマーシャルがあったのですが小島よしおさんが明...
24時間テレビの深夜企画で熱湯コマーシャルがあったのですが小島よしおさんが明らかにあつくないリアクションをしてしまってましたやっぱりあんなのは嘘ですかね?(続きを読む)


小島よしおはどうなるの?
小島よしおはどうなるの?24時間テレビの「熱湯コマーシャル」で小島よしおがネタをやって、熱湯ではないことがばれたようです。小島よしおはどうなるのでしょうか?今すごくブームなのに。大丈夫でしょうか?個人的には、こういうことがあってもテレビにでてほしいです。それで浮かび上がってくる疑問なんですが、「熱湯コマーシャル」はずっと熱湯ではなく、ぬるま湯でやっていたのでしょうか。確かに熱湯は危険ですが、ずっとぬるま湯でやっていたら、これはちょっと問題だと思います。皆さんはどう思いますか?まあ、面白ければいいと思いますが・・・・・(続きを読む)


小島よしおは24時間テレビでの失態で干されると思いますか??????????...
小島よしおは24時間テレビでの失態で干されると思いますか????????????(続きを読む)


24時間テレビの熱湯コマーシャルで一番悪いのは誰ですか?小島よしおダチョウ倶...
24時間テレビの熱湯コマーシャルで一番悪いのは誰ですか?小島よしおダチョウ倶楽部爆笑問題タッキー雛壇芸人スタッフ etc....誰でしょうか?(続きを読む)


小島よしおがこんなに叩かれるなんて信じられません。
小島よしおがこんなに叩かれるなんて信じられません。芸人ファンのなかでは熱湯風呂が熱くないのは常識です。アメトークなどの番組で出川やダチョウの上島が熱湯風呂のやらせをネタにしています。小島よしおはそれをわかってやったのではないですか?俺は逆に笑えました。(続きを読む)


24時間TVで小島よしおは、何をしたのですか?
24時間TVで小島よしおは、何をしたのですか?(続きを読む)


小島よしお 24時間テレビで何かしでかしたんですか?
小島よしお 24時間テレビで何かしでかしたんですか?教えて下さい(続きを読む)


小島よしおさんの事で教えてください。
小島よしおさんの事で教えてください。8月28日だったかな?J-WAVEのトゥモローにゲストに小島さんが出ておりました。その時の金剛内さんとの話題が小島さんが番組収録中になにやらやらかしてしまった事で盛り上がっておりました。頭が、真白になりその後の記憶が無いとか‥いったい何をやらかしたのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/09/12 11:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京アメッシュ | ホーム | 上田潤二郎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/101-f0c6b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
