スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
教会 数え方
調整それからバランスの考察 114
が、即効性があります。友人の披露宴で胸の開いたドレスを着る、合コンでちょっと勝負する、などなど、使えるシーンは多々。また、ブラジャーの正しい付け方を知ることで肩こりや猫背の解消にもなります。 妊娠 数 週 数え方. 豊胸,妊娠,数,週,数え方 ...(続きを読む)


[日常] 去り行く命と新しい命
数え方が違うのか、こちらでは臨月は9ヶ月なのです。 ふたりとも大きくなったお腹を抱え、いろんな人に囲まれながら祝福されていました。 今年は本当に私の周りでベビー・ラッシュ。この二人に加え、私の友人も二人今年出産。あ、そうだ、Dさんの弟さん ...(続きを読む)


グアテマラでスペイン語学校に通う
初日先生は英語とスペイン語で教えてくれて、とてもわかりやすく、6時間の授業を受けました最初の日は基本的な単語を中心に、特に教科書はなく、本当に先生におまかせといったところですアルファベットや曜日、数え方を勉強しましたいろいろなことを談笑 ...(続きを読む)


ブリュッセルを歩く!食べる!
フランスと数の数え方が違うとか、そういう話じゃなくって、ベルギーにはベルギーの空気がある。建物も北の街の雰囲気が良く出ているんだな。 ここはなんと言う場所か分かりませんが、気に入ってます。 18世紀の建物が立ち並ぶロワイヤル広場。 ...(続きを読む)


バトン
数学:ちぃさん数え方から教えてあげてください。数学は先生で好き嫌いが変わると思うんだ・・・!できなくても授業が楽しくなりそうなんですが(オマエだけな 英語:まるちゃんん。先生だから。。。(そのままー! 音楽:鉄ちゃんマンソンとかいろいろ ...(続きを読む)


ABOUT Switzerland
なお、フランス語やイタリア語に関しては、フランスやイタリアで使われているものとほとんど変わりはないが、フランス語に関しては数の数え方に若干特徴がある。 スイス国民の多くは、母語の他に、英語を話すことができるので、スイス国内では英語が共通 ...(続きを読む)


サンキュウー牛さん。
どうでもいいけど、この間、さんまの番組で、日本通の外国人が出てきて、神の数え方を、「柱」と数えるといっていた。神は木に宿り、柱とは、木の主でしょ。だから、柱と数えるのであると。 確かに、この知識は凄いし、認める。よく知っていたなーーーと ...(続きを読む)


利子
短期借入時の日割計算の際、3通りの数え方がある。 両端入れ(りょうはいれ) 借入日と返済日の両方を日数として数える方法。 片落ち(かたおち) 借入日から返済日のうち、借入日を計算からはずして数える方法。 両落ち(りょうおち) ...(続きを読む)


悪魔
このうち「柱」は神道における神の数え方に由来し、転じて他宗教の神々や悪魔にも用いられるようになったもの。悪魔への使用例としてはソロモン72柱がある。 キリスト教の悪魔旧約聖書では悪魔・堕天使という名称はなく「蛇」「古い蛇」が後世該当とされ ...(続きを読む)


ジューンブライド、大修道院でのウェディング
改めて、ひーふーみーと数えたところ、15本もあって自分でもビックリ(“本”という単位を使いましたが、「フランスの結婚式って大掛かりな舞台みたい」という意味で、この数え方が私にはしっくりくる)。 新婦の家族がお住まいという町、イル・ド・ ...(続きを読む)



今では世界各国共通で、週7日、1日24時間、1分は60秒といったように決まっています...
今では世界各国共通で、週7日、1日24時間、1分は60秒といったように決まっていますが、「これはこうだから皆に伝えといて」ってな感じで広く伝わったのですか?それぞれ各国で賢ーい人がおおよそ?を考えたのはわかるのですが、だって絶対誤差とか間違っていたとかあったと思うのです。特に一日の時間で今何時だとか。それが今の時差に繋がっているのですか?お隣の国とまったく同じな訳なかったんじゃないかなぁと。それは違うよーいやここはこうだよーていう問答があったのでは???正式に「私の国は今○時です」みたいな発表はあったのでしょうか?(続きを読む)


クリスマス・イヴ他前夜を祝う習慣がキリスト教でありますが、これはどうして??
クリスマス・イヴ他前夜を祝う習慣がキリスト教でありますが、これはどうして??(続きを読む)




スポンサーサイト
【2007/09/18 17:03】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<東工大 爆発 | ホーム | 倖田來未>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/116-864c8a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
教会 数え方の最新ニュース
今では世界各国共通で、週7日、1日24時間、1分は60秒といったように決まっています...今では世界各国共通で、週7日、1日24時間、1分は60秒といったように決まっていますが、「これはこうだから皆に伝えといて」ってな感じ エンタメ情報局【2007/09/18 17:31】
教会 数え方
教会 数え方数え方が違うのか、こちらでは臨月は9ヶ月なのです。 ふたりとも大きくなったお腹を抱え、いろんな人に囲まれながら祝福されていました。 今年は本当に私の周りでベビー・ラッシュ。この二人に加え、私の友人も二人今年出産。あ、そうだ、Dさんの弟さん ...(続 パソコンショップ【2007/09/18 18:57】
| ホーム |
