スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今井絵理子
今井絵理子とSHOGO3年3カ月で離婚
日刊スポーツ
04年6月に結婚した元SPEEDの今井絵理子(24)とロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGO(27)が離婚することが24日、明らかになった。今井が公式ホームページ上に連名のメッセージを掲載し「2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ ...(続きを読む)


今井絵理子・SHOGO離婚 ネットでの反応は
アメーバニュース
元SPEEDで、結婚や出産を経てellyとして音楽活動を再開していた今井絵理子(24)が、ロックバンド175R(イナゴライダー)のヴォーカル、SHOGO(27)と離婚したことを今井自身の公式ホームページで発表した。発表されたのは、今井の誕生日の翌々日、9月24日だった。 ...(続きを読む)


今井絵理子 SHOGOと離婚へ
スポーツニッポン
別居していた元SPEEDの歌手今井絵理子(24)とロックバンド「175R」のボーカルSHOGO(27)が離婚することが24日、明らかになった。今井の公式ホームページで連名で発表。「互いの未来像の違いを感じ、心の距離が開いた」と理由を報告。 ...(続きを読む)


今井絵理子とSHOGOが離婚を決意
日刊スポーツ
元SPEEDの今井絵理子(24)がロックバンド175RのボーカルSHOGO(27)と離婚することが24日、明らかになった。今井が自分の公式ホームページで「2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました」と明かしている。関係者によると近日中に離婚 ...(続きを読む)


井上公造が断言「和泉元彌の離婚は確実!」
J-CASTニュース
今井絵理子や三原じゅん子、大場久美子らの小ネタの後、井上が決然と語りだしたのは、和泉元彌の離婚騒動だ。日刊スポーツのスクープではじまったが、和泉側は完全否定。スッキリ!!でも田中美穂リポーターが元彌と立ち話取材し、「離婚はない」との感触を得るなど、真相は ...(続きを読む)



今井絵理子さんの公式サイトの掲示板。
先日、元SPEEDの今井絵理子さんと175RのSHOGOさんが離婚を発表しました。 今井さんの公式サイトの掲示板を見ていたら、一部ひどい内容の書き込みがありました。 (詳しい内容は伏せさせて下さい…) このような書き込みを見るのは個人的にも ...(続きを読む)


SPEED
スポーツニッポン別居していた元SPEEDの歌手今井絵理子(24)とロックバンド「175R」のボーカルSHOGO(27)が離婚することが24日、明らかになった。今井の公式ホームページで連名で発表。「互いの未来像の違いを感じ、心の距離が開い ...(続きを読む)


今井絵理子
元SPEED・ 今井絵理子 と大場久美子が離婚先日の三原さんに続くかのように女性芸。 今井絵理子 が、公式ホームページで、 今井絵理子 は、「。 今井絵理子 “スピード”離婚…でき婚後3年3カ月でZAKZAK「いつも応援し。 ...(続きを読む)


今井絵理子“スピード”離婚今井絵理子
DVD上戸さやDVD上野樹里DVD上野なつひ. 今井絵理子 今日の今井絵理子の関連語:離婚SPEED175RSHOGO今井絵理子さん. [私的時事ニュース]元SPEEDの今井絵理子さん“誕生日”離婚 元SPEEDの今井絵理子さん“誕生日”離婚――だ、そうだ。 ...(続きを読む)


www.ellymusic.comの情報
元SPEED・今井絵理子のバカッぷり 元SPEED・今井絵理子さんのブログの記事です。日本の将来は暗いですね・・・・wwwwww 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 元SPEED・今井絵理子、安倍首相辞任に ...(続きを読む) ...(続きを読む)


歌手の今井絵理子が離婚
だいだい大好きだった元SPEEDのボーカルで、できちゃった婚した今井絵理子さんが離婚してしまいました。 私の友人も最近、離婚したので、重なった感じです。 今井さんはたしか、175Rのボーカルの人と結婚したのですが、かなりのスピード離婚。 ...(続きを読む)


今井絵理子とは…
ウィキペディアによると、今井絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日 - )は、日本の歌手・俳優 女優である。沖縄県那覇市出身。本名は木下 絵理子(きのした えりこ、旧姓:今井)。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型O型。 ...(続きを読む)


今井絵理子“誕生日”離婚
今井絵理子はんが、離婚だそうや。 なんやら、お相手の方が、今井絵理子はんに育児に専念してほしいのに、 今井絵理子はんは芸能活動したがったみたいやな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000003-ykf-ent ...(続きを読む)


今井絵理子 175R(イナゴライダー)ボーカル SHOGOとの離婚
元SPEEDの今井絵理子が24日付の自身のブログで夫のロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカル・SHOGOとの離婚を発表したが、22日の日記でそれを暗示するようなことを書いていることがわかった。 今井は自身の公式サイト『elly』内のブログで24日付 ...(続きを読む)


今井絵理子“スピード”離婚
元SPEEDの今井絵理子(24)が2004年6月に結婚したロックバンド、175Rのボーカル、SHOGO(27)と離婚することが分かり候でござる。できちゃった結婚後、今年7月から別居しており、3年3カ月での破局となり候でござる。 ...(続きを読む)



別居中の芸能人夫婦
別居中の芸能人夫婦ここ数年に結婚した芸能人のうち、すでに別居状態にある夫婦がいれば教えてください。今井絵理子や出川が別居中っていうのは本当なのでしょうか。(続きを読む)


結婚で男(あるいは女)を下げたと思われる芸能人は?
結婚で男(あるいは女)を下げたと思われる芸能人は?(続きを読む)


今まで、街中とかで芸能人に会った又は見たことがありますか?
今まで、街中とかで芸能人に会った又は見たことがありますか?ちなみに、僕の住んでる街には上戸彩さんがドラマの撮影で着たそうなのですが・・・。僕はその時、学校に行っていたのでその姿を見ることができませんでした。今、人気の(昔から人気な気がするが?)俳優の若葉竜也に会ってみたいですね。後、できるならまた、上戸さんに僕の住んでる街に来てもらいたい!(続きを読む)


辻辻、結婚おめでとうな。まあどうせ避妊失敗しただけだろ。どうせ離婚するべ、
辻辻、結婚おめでとうな。まあどうせ避妊失敗しただけだろ。どうせ離婚するべ、辻、結婚おめでとうな。まあどうせ避妊失敗しただけだろ。どうせ離婚するべ、料理できなさそうだし。いいか、出産したら、もう2度と芸能界に戻ってくるな。まあどうせでまたばかキャラもどってくるんだろうけどな。通じると思うなよ。お前の居場所はないぞ例 今井絵理子も安室も避妊失敗して終わってるのにまだ歌手やってる。(結婚引退すればよかったのに。) 広末も避妊失敗で今も清純派演じてる。と思ってるのは私だけでしょうか?ちなみにファンじゃありません。 (続きを読む)


山田優のあの気取った、気張た歌い方むかつきませんか?
山田優のあの気取った、気張った歌い方むかつきませんか?(続きを読む)


女の子4人組「スピード」は解散してから年月が経ちますが、4人ともまだ独身なので...
女の子4人組「スピード」は解散してから年月が経ちますが、4人ともまだ独身なのですか?確か4人とも沖縄出身で同級生でしたよね?上原さんは若い時に結婚した気もしていますが、違いましたか?(続きを読む)


板尾さんの130Rとはどんな意味ですか?175Rとかいう人も居ましたよね??ユニットです...
板尾さんの130Rとはどんな意味ですか?175Rとかいう人も居ましたよね??ユニットですか?(続きを読む)


元speedのメンバーは最近テレビで見かけないのですが、何をしてるんですか?
元speedのメンバーは最近テレビで見かけないのですが、何をしてるんですか?(続きを読む)


元スピードの今井絵理子さんは産後復帰されていませんよね?今後、復帰される予定な...
元スピードの今井絵理子さんは産後復帰されていませんよね?今後、復帰される予定なのでしょうか?(続きを読む)


元SPEEDの今井絵里子さんは現在どうしてらっしゃいますか?
元SPEEDの今井絵里子さんは現在どうしてらっしゃいますか?SPEED解散後から現在まで教えて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/09/26 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アットコスメ | ホーム | 友近 水着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/134-a7b1378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
