スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
au
au、「うたとも」リニューアルや音楽キャンペーンなど
AKIBA PC Hotline!
KDDI、沖縄セルラーは、音楽サービスの拡充や音楽関連のキャンペーンを発表した。 auは、の音楽サービス「LISMO」のコミュニケーションサービス「うたとも」において、10月1日より無料サービスを拡充する。 「うたとも」は、音楽を介してユーザー同士が語り合うLISMOの ...(続きを読む)


統合ポータル「au one」オープン
AKIBA PC Hotline!
9月27日より、EZwebとパソコン向けwebサイトが統合されたポータル「au one」がオープンした。 「au one」は、従来、EZwebで提供されてきたポータルサイトを柱に、パソコン向けの「DUOGATE」や「DION」のポータルサイトが統合されたKDDIの新たなポータルサイトだ。 ...(続きを読む)


auから「INFOBAR 2」がついに登場--2万円前後で11月下旬に発売
CNET Japan
KDDIはau design projectの第7弾モデルとして、「INFOBAR 2」を11月下旬に販売する。2003年に発売された初代の形を継承しつつ、有機ELディスプレイを搭載しワンセグが視聴できるようになるなど、機能面で進化を遂げている。価格は2万円前後となる見込み。 ...(続きを読む)


KDDI、Second Lifeで「au one」の体験型プロモーションを実施
BroadBand Watch
KDDIは、ポータルサイト「au one」の体験型プロモーションを9月27日よりバーチャルコミュニティ「Second Life」で実施する。 au oneは、DION、EZweb、DUOGATEを統合し9月27日より公開するKDDIの新ポータルサイト。KDDIは、au oneの公開に合わせてSecond Life内のスパイス ...(続きを読む)


au、コミュニティーサービス「うたとも」をリニューアル
ASCII.jp
KDDI(株)および沖縄セルラー電話(株)は28日、auの音楽サービス「LISMO」(リスモ)で利用できるコミュニティーサービス「うたとも」を10月1日にリニューアルすると発表した。 うたともは、似たような音楽の趣味、地域での流行情報などを基にユーザー間で ...(続きを読む)


au、Cメール「おしゃべりモード」終了
AKIBA PC Hotline!
KDDIでは今後、ユーザーに対して、auのWebサイトや請求書の同封物、ダイレクトメールなどで周知する。 なお「W32H」「W32S」以降に発売された端末に用意されている「なかよしボックス」では、特定の相手を登録すると、チャット感覚でEメールの保存や閲覧ができる。(続きを読む)


「au one」ポータルに接続しづらい状況が発生
インターネットコム
KDDI は、2007年9月27日、同日開始した「au one」ポータルにおいて一部接続しづらい状況が発生していることを発表した。 同社では、ホームページ上で状況の説明とお詫びを掲載している。 1. PC の「au one」ポータルのトップページを中心に接続しづらい状況になっている 2 ...(続きを読む)


飴が溶ける丸みイメージ au、デザインプロジェクト第7弾
フジサンケイ ビジネスアイ
KDDIは26日、デザインなどに自由な発想を生かした携帯電話シリーズ「auデザインプロジェクト」の第7弾として、「インフォバー2」を11月下旬から発売すると発表した。 インフォバー2は、同プロジェクトの第1弾として2003年10月に発売された初代 ...(続きを読む)


「au oneの目玉サービス」--ネット配信の映像コンテンツをDVDに直接焼きこむ「DVD Burning」
CNET Japan
KDDIでは、同日オープンが予定されるポータルサイト「au one」主要サービスのひとつとして期待しており、サイトの盛り上げとともにセルDVD市場の拡大を狙う。 コンテンツはワーナーブラザース、吉本興業など国内外主要コンテンツプロバイダー計60社が1000本程度の作品を ...(続きを読む)


エリカ様“100変化”に自信!au新機種CM発表会
サンケイスポーツ
女優、沢尻エリカ(21)が25日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで行われたソニー・エリクソンのau新機種「W53S」の新CM発表会に登場した=写真。 沢尻は28日からオンエアされる新CMで男子学生、花嫁、ピエロなど“100変化”に挑戦。 ...(続きを読む)



au W53S 発売日・価格決定!
au W53Sの発売日・価格が決定しました。 W53Sの情報をランキングから探す. 続きを読む.(続きを読む)


値下げ情報
先日の記事で値下げはありません! と記載しておりましたが、ありました(汗 値下げ情報をランキングで探す. 続きを読む.(続きを読む)


au
KDDI、沖縄セルラーは、音楽サービスの拡充や音楽関連のキャンペーンを発表した。 auは、の音楽サービス「LISMO」のコミュニケーションサービス「うたとも」において、10月1日より無料サービスを拡充する。 「うたとも」は、音楽を介してユーザー同士が ...(続きを読む)


コナミ メタルギア
ケータイはコチラ 無料 デコ メール コナミゲームショー2007」のコナミデジタルエンタテインメントのブースでは、発売して20年となる携帯型ゲーム機のプレーステーション3版「メタルギアソリッド4」が発表された。今冬発売予定で、価格は未定。 ...(続きを読む)


競馬専門紙の印一覧 【09.29.土】
競馬の無料メルマガが必要な方は『イードリーム』へどうぞ。ドコモ・ソフトバンク・ウィルコム・パソコンでも使えるAU公式サイトです。携帯でアクセスする場合は、QRコードを読み取ってください。(続きを読む)


au ケータイ
KDDI は、2007年9月27日、同日開始した「au one」ポータルにおいて一部接続しづらい状況が発生していることを発表した。 同社では、ホームページ上で状況の説明とお詫びを掲載している。 発生した事象は以下の通り。 1. PC の「au one」ポータルのトップ ...(続きを読む)


au one ?
ずーーーーーとこのまま... ...(続きを読む)


【TGS2007】水口哲也氏、auブースのトークライブにて今後のケータイ ...
イベントに登場したのは、キューエンタテインメント 代表取締役CCO・水口哲也氏と、KDDI auサービス企画部長・竹之内剛氏。司会進行はテレビやラジオで活躍中のマルチタレント・久保恵子さんです。昨年のTGSでも同じメンバーでトークショウを開催したと ...(続きを読む)


多摩電子工業 車 DEチャージ(Au cdma) (869107) T-264
◆商品名:多摩電子工業 車 DEチャージ(Au cdma) (869107) T-264 ASIN:B000BKKJFA RANKING:30721 販売価格:¥ 640 詳細はこちらから Publisher:多摩電子工業 ※上記の情報は2007/9/29時点のものです。実際の価格等に変更の可能性があります。amazon.jp上 ...(続きを読む)


胸筋
ケータイはコチラ エロ 画像 成人ファンのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?今回の情報は超レアーな成人です。おちんちん チンコ 小さいのモロ見え画像です。チェリーボーイレアーものです。菊地洋之ボーイズ隠しカメラお宝動画です。外人ゲ..., ...(続きを読む)



友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプラ...
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプランにするように、しつこく勧めます。私は家族全員ドコモで基本料金は半額です。友達の都合で他社に替える気はありません。勿論、友達の気持ちもわかりますが。ドコモ、auユーザーの方、もし皆さんが私の立場でしたらソフトバンクのホワイトプランにしますか?(続きを読む)


ドコモのメリットについて。
ドコモのメリットについて。ドコモ(docomo)AU(KDDI)について色々な所のコメントを見ているとAUのメリットばかりが目立つのですが、逆にドコモのAUに勝る誇れる選びたくなる所って、ブランドや加入者数以外で、何があるでしょうか?もうじき両社から半額サービス(ファミ割MAX★50・1人でも割★50・誰でも割)が始まるようです。これである意味いままでの継続年数(契約年数)割引が無意味になるので、今後の携帯の利用に関して一応両社のメリットを考えてみたのですが、AUばかりのメリットしか思い浮かびませんでした。また色々な所の掲示板でもドコモの良さが分かる内容の書き込みが、(一応のブランド力や通話代に効く加入者数の多さ以外で)ありませんでした。ドコモにも直接質問したのですが、全然ないのか、まったくもって良い回答が得られませんでした。かなりの難問かもしれませんが、これはというものが思いつく方、回答お願いします。また今回はドコモのメリットが知りたいので、「AUのメリットのこと」や「ドコモにメリットはまったくない」などの回答はお控え下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


絶対に見ないで下さい。。
絶対に見ないで下さい。。・・・・見てしまいましたね。 ついでなので質問です。携帯はどこのキャリアのを使っていますか?ちなみに自分は「au」です。(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)


ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・
ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・携帯を8年以上使っていたドコモからソフトバンクに買い換えました。買い換えたから2~3週間で自然に電源が落ちる現象が3度認め修理に出しメイン基板とサブ基板を交換してもらい返ってきました。修理から戻り1週間も経たないのに4度も自然に電源が落ちる症状が認めソフトバンクに持っていきました。「修理前よりひどくなっているしあと最低2年2ヶ月もたないと携帯代(現在解約すると7万6320円)がかかるので新しい物に交換してほしい」と言うと「購入から10日以内でないと交換できない。前回の修理の際も問題が認められず、基板部分を交換しているんです。」とソフトバンクの店員に言われました。このまま使い続けていると症状がひどくなる恐れもある。(修理無料のうちに修理しないと修理代がかかる恐れがある)残された選択肢は修理をするか、7万円を払いドコモに戻るか?こちらには非がないのに、7万円払うのも腑に落ちません。ちゃんと直るまでひたすら修理に出すか・・・2年2ヶ月もち続けられるか不安もあります。ドコモもauも10日経過すると交換してくれないのでしょうか?皆さんならどうされますか?(続きを読む)


ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携...
ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携帯といったらドコモ!』と信じていましたが、最近では、『ドコモ以外よくわからないから単にドコモ』といった感じです。正直auがいいように思います。ソフトバンクも新しい発想があって興味があります。ドコモの反撃、、、がっかりしてます。あの品のないCM、どうにかなりませんか?あなたがなぜドコモから他社へ移動したのか教えてください。(続きを読む)


携帯の端末代が・・・
携帯の端末代が・・・ぼったくりに近いくらい値上げしてますが、どうしてですか??(続きを読む)


今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと...
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと友達はすぐに携帯が壊れるぞっていってましたがどうなんでしょう?au専用のを買いました・・・(続きを読む)


あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半~20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


ドコモからソフトバンクへ。この判断は正しいですか?
ドコモからソフトバンクへ。この判断は正しいですか?MNPでドコモからソフトバンクに移ろうと思ってます。この判断は正しいでしょうか?最初はauにしようと思ってたんですけど、サイトを見て回ったらソフトバンクがよくなってきました。とにかく安いように感じます。あまり携帯を使わないので安い方が良いです。この4月でドコモ契約がちょうど2年になるので、4月なら一年割引の違約金とかとられませんよね?ってか現在ドコモで毎月5000円くらいなんですが(基本料金3500くらい)ソフトバンクは980円ですよね。すごい安いと思うんですけどこの変更への意見を聞かせてください。あとドコモ解約して新しくソフトバンク新規で契約するのと、MNPで移るのってどう違いますか?今のところMNPで移ろうとおもってます。(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/09/29 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久保恵子 | ホーム | 上杉謙信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/142-0227eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
