スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有閑倶楽部
「歌姫」長瀬智也の相手役、相武紗季じゃ弱いよね(秋の注目ドラマ・上)
J-CASTニュース
じつは何げに気になってるのが「有閑倶楽部」。 赤西仁くんか。相変わらずイケメン好きね。 というより、以前「大人が選ぶ少女マンガ」の人気投票で「花より男子」と並んでかなり上位に入ってて、気になってたの。 ずいぶん昔、読んだけど、結構面白かったよ。 ...(続きを読む)


秋新番の流れはどこに
アニメ!アニメ!Anime Anime
日本テレビは『有閑倶楽部』ですしね。 KAT-TUNだから見ますよ、私は。イケメンが出るんだったら女子は見ますからね。そこから原作に戻って行くという流れもありますから。『地球へ…』だってそうじゃないですか。竹宮恵子先生の他の作品も再販して売れ出してますし。 ...(続きを読む)



有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました(続きを読む)


ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)


お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!
リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!(続きを読む)


面白いオススメ漫画&小説!
面白いオススメ漫画&小説!漫画オタクの友達ができそうなんですけど、(その人は女)。話を合わせたいから漫画に詳しくなりたいです。メジャーな漫画数種類、、普通~マイナーな漫画数種類教えてください。漫画喫茶などで、読みに行きたいので。もう連載終了している漫画でも全然いいので、本当によろしくお願いします!(続きを読む)


ドラマ有閑倶楽部・期待出来ますか?
ドラマ有閑倶楽部・期待出来ますか?赤西仁が魅録役をやるのはまだ良いです。まだ。ですが魅録が主役という時点で、もう原作とは別物な気がします…。みなさんはこれについてどう思われますか?あまりに絶望したので公式BBSで、文句を書き込むつもりでしたが、赤西ファンの黄色い声援(応援メッセージ)の多さにやる気を削がれました…。誰か純粋な有閑倶楽部ファンはいないのか(泣)ちなみにキャスティングはこちら↓魅録・赤西仁清四郎・横山裕悠理・美波野梨子・香椎由宇可憐・鈴木えみ美童・田口淳之介(続きを読む)


有閑倶楽部に赤西君
有閑倶楽部に赤西君私は納得いきません。魅録が主役というのも納得いきません。私と同じ意見の方、いらっしゃいますか?(続きを読む)


一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私...
一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私は 魅録の大ファンで 仁くんも大好きなのですが ちょっと違うような気が・・・皆さんなら 有閑倶楽部の6人 誰が演じてほしいで私を お~!!!っと思わせた方に 差し上げます。(続きを読む)


あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)


「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラ...
「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラマ化も決定と、編集部では「漫画原作ドラマ多いね~」という声多数。でも、まだまだ「コレ、ドラマ化してほしい!まだされてない!」という漫画ありませんか? 皆さんのご意見を聞かせてください。できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!(続きを読む)



赤西仁 秋の新ドラマ オススメは??...
秋の新ドラマ オススメは??それから赤西仁が主演するドラマ(タイトル読めませんでした)はどんなストーリーなのですか?(続きを読む)


有閑倶楽部 ドラマ有閑倶楽部・期待出来ますか?...
ドラマ有閑倶楽部・期待出来ますか?赤西仁が魅録役をやるのはまだ良いです。まだ。ですが魅録が主役という時点で、もう原作とは別物な気がします…。みなさんはこれについてどう思われますか?あまりに絶望したので公式BBSで、文句を書き込むつもりでした ...(続きを読む)


沢尻エリカ時津風親方中田翔有閑倶楽部 ロケ地
J-CASTニュースじつは何げに気になってるのが「有閑倶楽部」。 赤西仁くんか。相変わらずイケメン好きね。 というより、以前「大人が選ぶ少女マンガ」の人気投票で「花より男子」と並んでかなり上位に入ってて、気になってたの。 ...(続きを読む)


エキストラ募集有閑倶楽部
有閑倶楽部のエキストラ!! 日時:10月9,10日早朝でもメール応募がないうえにファミクラ投函、そして、月曜の16:00 にファミクラ集合。 厳しい条件だけど、きっとたくさん応募くるだろうねー。 仕事、仮病使っても行きたいー! ...(続きを読む)


有閑倶楽部エキストラ(NEWSジャケ写UP)
収録日程:10月9日(火)・10日(水) 収録場所:千葉県近郊って、行けねぇーーーーーーーー (あぁ・・・なんで仙台に住んでるんだ・・・関東に住みたい・・・ 番協にもたくさん行けるのに・・・ジャニショも行ける・・・うぅぅ・・・) ...(続きを読む)


巨人
東京D巨人戦でのビジター応援の席について 東京ドーム開催クライマックスシリーズ2nd巨人戦のビジターチームの応援に行きたいと思っています。(阪神が2ndに進出できた場合) ただ、ビジター席は各種先行予約の対象外になっていることがほとんどで、取れ ...(続きを読む)


赤西仁
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。 ...(続きを読む)


ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に解と同じような作品 ひぐらしのなく頃に解巷で騒がれたみたいですが、偶発的な事故で打ち切りになったみたいなんですが、残念です… 質問なんですが、タイトルのとうり今回みたいな事故で打ち切りになったアニメ作品、よく覚えていない ...(続きを読む)


:有閑倶楽部の原作
【有閑倶楽部】というドラマが10月16日(火曜日)からスタートする。 このドラマの主演は、大人気グループのKAT−TUNの赤西仁クンだ。 そして、このドラマの原作者は、有名な漫画家で、業界の間では女王とも呼ばれている一条ゆかりさんだ。 ...(続きを読む)


赤西仁がマイブーム
もうすぐ、KAT-TUNの赤西仁クンが主演の【有閑倶楽部】というドラマがスタートする。原作では、剣菱悠里という女の子が主役だが、ドラマでは、赤西仁クンが演じる、松竹梅魅禄が主役だ。有閑倶楽部の原作のストーリーを紹介する。・PART1. ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/10/06 08:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国武将診断 | ホーム | 長澤まさみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/157-27ccc724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
