スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北摂ロール
GOKOKUのロールケーキ
ベーシックな北摂ロールしか食べたことがなかったので、今回は. 違う種類にしてみました。 どちらもおいしかったですが、チーズスフレがかなりお奨め. 次回は違う種類も買ってみようと思います。 旦那さまの就職が決まってからデザート食べる回数が増え ...(続きを読む)


GOKOKU。
『北摂ロール(プレーン) と チーズ』. プレーンなのが1番生地とクリームの. 美味しさを感じられたかな。 もっちり?でもふんわりな生地が好き。 チーズはティラミスの中心に入ってたのと同じのが. 入ってました。 蔵王のチーズだそうで。 ...(続きを読む)


ゴルフ ゴルフスイング
... 鉄人 種 競技 総合 力 競い 北軽井沢 成績 水 アンダーアーマーカップ または 友好 会 カップ スタート テラス 付近 バンカー 練習 オープン 只今 開放 中 土産 どうぞ オリジナル ブルーベリー シュークリーム 季節 フルーツ ロール ケーキ 個 入 箱 ...(続きを読む)


堂島ロール
私が住んでる北摂には「ドエル」と言うケーキ屋さんがあるんですが、ここもスンゴク美味しいので私は「ドエルにはかなわんやろうな」と思っていたのですよ。 で今日モンシュシュに予約した同僚が買いに行くと言うので物は試しにつ付いて行ってみたらば、 ...(続きを読む)


ムッシュマキノ
北摂では行列が出来るほど有名なムッシュマキノのケーキを3種類も頂きました☆ 左から、 マロンロール バナナチョコロール ミルフィーユバナナ好きの私は...(続きを読む)


GOKOKU。
1本、ハーフ、カットサイズが用意されていて、 色んな種類を試したかったので、大人買いしてしまいました。 おすすめは・・・ 「蔵王チーズのスフレロール」 これもまた最高でした。一口食べて全員が「これウマイわ!」って。 「北摂生乳プリン」↓ ...(続きを読む)


GOKOKUのロールケーキ
写真左から・北摂ロール(餅米のロール) 230円・丹波産黒豆の豆乳ロール 270円・宮古島産雪塩のクレープロール 250円・奄美産黒糖のコシヒカリ玄米ロール 250円・蔵王チーズのスフレロール 280円. クリームがすご〜い美味しいです。 ...(続きを読む)


北摂ロール
五穀(米、麦、栗、きび、ひえなど)の穀類を使ったケーキみたい北摂ロール(もち米ロール)スタンダードタイプ玉子いっぱいに使ったスポンジに生クリーム.. .しっとりふかふかで。。。一番お気に入り和栗のカ...(続きを読む)


日本育児 座りのこと
... かかと 両足 つま先 カカト くっつけ ぐっと 下げる 上げ下げ モンスター 掲示板 貰う 創作 使徒 アニソン ロール ゆがみ もぎとる 年率 たたき出す 技手 捲き 八 パーティー カジュアル プロレスラー akumakakyoute kuropanda kabukoramu BRICs ...(続きを読む)


江坂 :::五穀(GOKOKU)::: ロールケーキ
今回は江坂にオープンしたお店に行ってみた。『五穀(GOKOKU)』テイクアウト専門のお店で、サイズが丸々1本、ハーフサイズ、1切れの3サイズで売ってるのが嬉しいところ。色々種類があったけど、まずは、定番の「北摂【純生】ロール」を1本買ってみた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/10/11 15:06】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<檀れい | ホーム | エイダ・パン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/166-15e02075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北摂ロール
北摂ロールGOKOKUのロールケーキベーシックな北摂ロールしか食べたことがなかったので、今回は. 違う種類にしてみました。 どちらもおいしかったですが、チーズスフレがかなりお奨め. 次回は違う種類も買ってみよう...(続きを読む)北摂ロールベーシックな北摂ロール.. 図書カード【2007/10/11 15:46】
北摂ロール 取り寄せ
【カリビアンコムGirl】 あなただけの激エロカリブ姫を探せ! 10/11(木)4AM~10/18(木)4AMカリブ姫アイコンの娘と5分以上チャット・覗きで最高2万3千円分のポイントバック!(続きを読む)【EXSHOT】 生濡れマラソンチャット大会! 10/6(土)5AM~10/12(金)5AM期間中一 ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?【2007/10/11 21:39】
| ホーム |
