スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
檀れい
檀れい「青いドレスの女」に変身
スポーツニッポン
女優の檀れい(36)が9日、東京・上野公園の東京都美術館で、10日から開催される「フィラデルフィア美術館展」のオープニングイベントに出席した。イメージキャラクターを務めており、フランスの画家アンリ・マティスの「青いドレスの女」をモチーフにした特注の ...(続きを読む)


檀れい笑顔で「お相手してくださる?」
日刊スポーツ
女優檀れいが9日、東京都美術館でスタートする「フィラデルフィア美術館展」のPR会を同館で行った。マティスの「青いドレスの女」と同じドレスで登場し、男性リポーターから「宝塚時代のように踊ってみてください」と無理難題を振られると、朗らかな笑顔で「じゃあ、お ...(続きを読む)


3年連続で過去最低 1~9月のビール出荷量
朝日新聞
新商品で好調だったのは「糖質ゼロ」をアピールしたアサヒビール「スタイルフリー」、女優の檀れいさんのCMが好評というサントリー「金麦」。キリンビールの創業100年を記念した大型商品「キリン・ザ・ゴールド」は販促費の割には伸び悩み、サッポロビール ...(続きを読む)



Who is she?
Who is she?http://pic.myidk.com/jpg3/16110107302007.jpgCan someone helping me?I want to find her out !(続きを読む)


金麦のCMに出てる『檀れい』って『ポスト黒木瞳』みたいな存在なんですかね?
金麦のCMに出てる『檀れい』って『ポスト黒木瞳』みたいな存在なんですかね?(続きを読む)


檀れい
檀れい映画「武士の一分」を観て、主人公の妻役の、檀れい さんの美しさに見惚れてしまいました。同じようにファンになった方っていますか??(続きを読む)


元タカラ・ジェンヌ(宝塚)で1番最初に思いつく人誰? 
元タカラ・ジェンヌ(宝塚)で1番最初に思いつく人誰? あくまで芸能界(主にTV)で!活躍しているひとでお願いします!!(続きを読む)


お勧めの映画
お勧めの映画今年のクリスマスは父と二人で映画を観に行くことになりました。(母は夜勤)父と二人で観るのにこの時期のお勧めの映画があったら教えて下さい。高1女子です。(来年こそは彼氏つくるどー!!)(続きを読む)


サントリーの金麦のビールのCMに出ている女の人の名前を教えて下さい。
サントリーの金麦のビールのCMに出ている女の人の名前を教えて下さい。(続きを読む)


金麦のビールのCM「あたし、金麦と待ってるう~」の人って、国会議員と結婚したあの料...
金麦のビールのCM「あたし、金麦と待ってるう~」の人って、国会議員と結婚したあの料理の上手いあの女優と似ていませんか?(続きを読む)


武士の一分ってヒットしたの?
武士の一分ってヒットしたの?ほんとのとこ、武士の一分はヒットしたのですか?僕は見てないのですが、話題になったわりにはブームがさるのが早かったと思ったのですが・・・・ぶっちゃけ面白かったんですか?なんか、どろろの方がヒットしてるように思えるのですが・・どうなんですか?(続きを読む)


サントリー『金麦』のCMに出ている女性はなんていう方ですか?
サントリー『金麦』のCMに出ている女性はなんていう方ですか?(続きを読む)


金麦のCMに出演している檀れいさんは女の私から見ても
金麦のCMに出演している檀れいさんは女の私から見てもすっごく綺麗だなって思います!ただ、ライオンのCMでキュプルンにも出演してますが、全然印象が違うような気がします。(一瞬ですが、雛形あきこに似てると思いました。)金麦の電車広告もそんな印象を受けました。去年の武士の一分でも全然違う印象でしたし・・。私の中でもし、売れなければ「ただの美人」で終わるような気がしてならないのですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか?(ちなみに私の中で金麦のCM「お疲れ様。」の檀さんが一番綺麗だと思います。)(続きを読む)



檀れい wiki
檀れい 檀れいさんは、金麦と待ってるからでお馴染みの女性です。もともと、宝塚歌劇団の娘役トップスター あの年齢で、あの肌艶には脱帽です。うらやましい FC2 Blog Ranking.(続きを読む) Who is she?Who is she?http://pic.myidk.com/(続きを読む) . ...(続きを読む)


(^^;時東ぁみ
... 大久保麻梨子 大西初愛 大沢友 しかも 犬坂毛野が山田優だったのに それか 菅野美穂 体内メーカー 大沢たかお 檀れい ちさ子 寺田理恵子 時東ぁみ 若槻千夏 小牧リサ 上戸彩 上田桃子 神田うの 膳場貴子 大久保麻梨子 体内メーカー 大沢たかお 檀れい ...(続きを読む)


磐音サンと、お別れ。
余談ですが、お艶さんを演じた、檀れいさん。 何処かで良く見ている気がして、何処だったっけな〜と思っていたら。 金麦と待ってる〜 あんなに見てるのに、なかなか分からないもんですねぇ。 そうそう、ドラマの磐音サン、DVDになるそうです.(続きを読む)


成瀬投手
成瀬投手 今日の成瀬投手の関連語: ロッテ ソフトバンク 完封 先発 完封勝利.(続きを読む)(続きを読む)


クレジットカード キャラクター
檀れい 青いドレス (続きを読む). クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化、 すぐに現金が必要な方必見ですよ。 すぐに現金になります。 詳しくはこちら↓ http://cardgenkin.takara-bune.net/ 携帯ど素人でも簡単に月100万円稼ぐ ...(続きを読む)


人のセックスを笑うな
松山ケンイチ 松本英子 上田桃子 人のセックスを笑うな 菅野美穂 体内メーカー 大沢たかお 檀れい 地震 中村中 中津城 朝潮シャツ 東京モーターショー 働きマン 徳川家 篤姫 任天堂カンファレンス 福岡県 マンセー 福田麻由子 豊岡真澄 木下優樹菜 . ...(続きを読む)


中津城 販売
ロンドンブーツ1号2号 浦和パルコ 永作博美 亀田大毅 宮崎あおい 健康漢方 今井千尋 今日は何の日 寺田理恵子 松山ケンイチ 松本英子 上田桃子 人のセックスを笑うな 菅野美穂 体内メーカー 大沢たかお 檀れい 地震 中村中 中津城 朝潮シャツ 東京 . ...(続きを読む)


神田うのさん
名画から出てきた 檀れい「背筋が伸びます」 東京中日スポーツ「神田うのさんや、先輩の大地真央さんのように、ウエディングドレスを着る予定は?」と突っ込まれると、「今はありません。相手がいませんから」と苦笑。それでも「大地さんのご結婚 ...(続きを読む)


v(^o^ )
... コロシアム プレイステーション3 ロンドンブーツ1号2号 浦和パルコ 永作博美 亀田大毅 宮崎あおい 健康漢方 今井千尋 今日は何の日 寺田理恵子 松山ケンイチ 松本英子 上田桃子 人のセックスを笑うな 菅野美穂 体内メーカー 大沢たかお 檀れい 地震 ...(続きを読む)


檀れい
この主婦は、都内世田谷区在住の専業主婦・檀れいさん(36)。近所では「旦那さんの帰りをいつも“金麦と待ってる”すばらしい奥さん」として知られていた。しかし、実はれいさんの夫はIT土方のワーキングプアーであり、このところの納期逼迫でまったく家に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/10/12 00:20】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<Something ELse | ホーム | 北摂ロール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/167-83c6a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
永作博美
永作博美永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 -)は、日本の女優・歌手である。茨城県出身。血液型B。田辺エージェンシー所属。乙女塾出身のアイドルグループribbonの元メンバー。プロフィール1989年 「パラダイスGoGo!!」(フジテレビ)の乙女 みのりのblog【2007/10/12 09:03】
ロンドンブーツ1号2号
ロンドンブーツ1号2号ロンドンブーツ 1号2号(-いちごうにごう)は、田村淳と田村亮 (ロンドンブーツ1号2号)|田村亮からなる吉本興業所属の日本のお笑いタレント|お笑いコンビである。略称は「ロンドンブーツ」「ロンブー」。尚、2人とも姓が「田村」だ しのの部屋【2007/10/12 12:13】
【 檀れい 】について最新のブログの口コミをまとめると
檀れいに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/11/24 12:50】
| ホーム |
