スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こどものじかん
みなさんはお勧めの漫画ってありますか?もしあったら教えてください。この前の質...
みなさんはお勧めの漫画ってありますか?もしあったら教えてください。この前の質問、投票になってしまってすいませんでした。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


おすすめの漫画を教えてください
おすすめの漫画を教えてくださいタイトルの通りです。皆さんのおすすめできる漫画を教えてほしいのですができればラブコメ的な展開もあるような漫画を中心に紹介してもらいたいです。ラブコメ限定というわけではないのですが・・・・・要するに「萌え」がほしいんです!それでラブコメになると自然に萌え要素が増えてくるかなと思いまして。。。。↓は私の好きな漫画です。・苺ましまろ・みなみけ・エム×ゼロ・TOLOVEる・こどものじかん・灼眼のシャナ・REC・ラバーズ7・NHKにようこそ!このような漫画が好きなのですが教えてください。私自身がちょっとロリ属性持ちなので・・・特にロリ系限定ということではなく、あくまでも「萌え」が目当てなのでよろしくお願いします。。。(続きを読む)


ふと思ったのですが、美少女キャラで、こいつ絶対に毛が生えていないだろう!っての...
ふと思ったのですが、美少女キャラで、こいつ絶対に毛が生えていないだろう!ってのいませんか?つーか、もし生えていたらそいつのキャラ自体が変ってしまう。って言えるようなのが・・・。wそういや、ちせには生えていましたっけ?今では、本はやってしまいました。分かれば、だれか教えてください。(続きを読む)


この10月期から始まるアニメで面白そうなもの/面白いものを教えてください。
この10月期から始まるアニメで面白そうなもの/面白いものを教えてください。4,7月期は結構見ていたんですが、今期はシャナしか見ていません。(続きを読む)


最近のアニメでみなさんがおもしろいと思うアニメを教えて下さい!!理由も付けて。...
最近のアニメでみなさんがおもしろいと思うアニメを教えて下さい!!理由も付けて。たくさんの回答,お待ちしています。(続きを読む)


秋からの新番組で、お勧めはなんですか?
秋からの新番組で、お勧めはなんですか?(続きを読む)


2007年10月の新作テレビアニメって、どんなのがありますか?詳しく書いたサイトと...
2007年10月の新作テレビアニメって、どんなのがありますか?詳しく書いたサイトとかあれば教えてください。よろしく。(続きを読む)


私はマンガ好き?
私はマンガ好き?私はマンガの「美味しんぼ」は以前まで全巻揃えてましたが、実家においてました。今じゃ実家そのものが無くなったので、どうなったか(兄に聞くのもなんだか・・・)さえ分かりませんが。その他、学生時代からたくさんの漫画本を集めてましたが、今はほとんど手元にはありません。今、興味があって読んでいるものに「ヒプノトラベル」というのがあります。催眠療法を扱ったものですが、己の内面を見つめ直すきっかけを与えてくれたものです。こんな私はマンガ好きと言えるかしら?ちょっとエラそうにあるブクラーさんにマンガのウンチクを語ってしまったのだけど。。。(続きを読む)


9,10月から始まるアニメで面白いものがありましたら教えてください。よろしくお願...
9,10月から始まるアニメで面白いものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


関西圏の新アニメ
関西圏の新アニメ関西圏で10月スタートするアニメでお勧めのものを教えてください!ちなみに前クールでは、「DTB」や「らき☆すた」がお気に入りでした★(続きを読む)



こどものじかん
最近では「こどものじかん」でしょうか。 この作品は米国でも刊行予定でしたが中止となりました。 理由はいとこ同士の恋愛が一部州の州法に抵触する可能性があるという事らしいです。 日本のアニメの放映中止の理由は札幌の教頭児童売春事件の影響だそう ...(続きを読む)


こどものじかんというアニメは、最初から、やばい場面になったら、画面 ...
こどものじかんというアニメは、最初から、やばい場面になったら、画面を隠す予定だったのでしょうか?スカートめくりの場面とか。(続きを読む)


こどものじかん「DVDではきっとすごいんだよ?」
教師による児童いじめ、逆に児童による教師いじめといった、現実の教育現場で起きている問題をモチーフに、個性的すぎる児童たちに振り回されつつ、困難な問題の解決に努力する若き教師の苦悩と成長を描く。 ★Wikipedia こどものじかん 作品概要より.(続きを読む)


[こどものじかん]問題作
こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス). 作者: 私屋カヲル; 出版社/メーカー: 双葉社; 発売日: 2005/12/12; メディア: コミック. これはかなり問題作なんですが. アマゾンでOVA(DVD). が付いてる4巻があって ...(続きを読む)


こどものじかん~規制されまくり~
テレビ埼玉や三重テレビ、AT-Xまでもが放送中止を決定したこどものじかん。 チバテレビでは問題なく放送されたので鑑賞してみました(・∀・) さすがひぐらしのなく頃に解を中止する局が出る中、普通に放送してくれているチバテレビです(´∀`) ...(続きを読む)


こどものじかん
第1話 なかよしのいっぽ 新任教師”青木大介”と”九重りん”達、問題性たっぷりの児童とのドラマ自由奔放天真爛漫を地で行くりんの行動に修正がかかりまくりです.(続きを読む)


こどものじかん 動画の画像特集
こどものじかんというアニメは、最初から、やばい場面になったら、画面 ... こどものじかんというアニメは、最初から、やばい場面になったら、画面を隠す予定だったのでしょうか?スカートめくりの場面とか。(続きを読む). こどものじかん youtubeのこと ...(続きを読む)


こどものじかん
<プレイリスト> 第01話.(続きを読む)


こどものじかん(OVA)
<プレイリスト> [本 編](続きを読む)


こどものじかん
見たよ、こどものじかん放送禁止になったりしてるみたいですがサイトにあがってたからちょっとどんなもんか気になったので。 なんか、修正入りすぎてて分からないw もっと気の利いた修正の仕方があろーもんww 原作読んでないと分かんないですね~ ...(続きを読む)



アニメ「こどものじかん」のDVD化が12月スタート
AV Watch
バンダイビジュアル株式会社は、10月からチバテレビなど、U局系で放送が開始されたテレビアニメ「こどものじかん」のDVD化を12月21日より開始する。第1巻は2話収録で、価格は5250円。 ディスクは片面1層で、収録時間は約60分を予定。映像はビスタサイズをスクイーズ収録。 ...(続きを読む)


アニメ「こどものじかん」本編の無料ネット配信が決定
AV Watch
NECビッグローブ株式会社は、同社が展開している動画配信サービス「BIGLOBEストリーム」において、テレビアニメ「こどものじかん」本編の無料配信を10月19日からスタートする。各話を1週間限定で配信する予定。 これは、「こどものじかん」のテレビアニメ公式サイトにて ...(続きを読む)


超個性派マンガ3本がアニメに
朝日新聞
違和感の「ざわ」、恐怖の「ざわ」など10種類以上の曲を作ったという 「こどものじかん」DVD第1巻の初回特典「全巻収納式ランドセル型DVD-BOX」(12月21日発売)。中にDVDが入る 「もやしもん」の主人公・沢木。菌(左の浮遊物)が見えるために、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/10/13 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長崎屋 | ホーム | 内藤 亀田 速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/171-c5db80e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
