スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
au
[au][不具合]「W52SH」に電源リセットなどの不具合、ソフト更新開始
人気端末だけに被害は大きそうですねえ。 SIMカードの接触不良による不具合は多いですが、. ファームウェア更新でどうにかなるものなのでしょうかね?(続きを読む)


au W53S
au w53s 発売日のエントリ; 日常生活を送る上でそれほど必要ではないW53Sについて; au w53s 発売日の新着情報 現在、auでソニー・エリクソンのW43Sを使用しています。今年の秋冬モデルは新チップが搭載されるやら2007秋冬以降は携帯の価格が上がると言う噂 ...(続きを読む)


au W52P
8年もの長きにわたって使っていたdocomoのD502iとお別れをしてauのW52Pへと機種を変えました。8年弱ぶりの機種になるので、その機能の豊富さにビックリしたのです。2週間ちょっと使用してみたので感想を書いてみます。 デザイン ★★★★★ . ...(続きを読む)


au W52SH
KDDI au W52SH 2.8インチモバイルASV液晶で美しい映像を楽しむ。 エレガントなスリムワンセグケータイ。 EZテレビワンセグケータイ EZ着うたフルデコレーションメール PCサイトビューアー赤外線通信 LISMO おサイフケータイ海外で使えるグローバル . ...(続きを読む)


ボクシングって・・・
皆さんこんにちは☆ 私は今日、朝からニュースをみてイラッとしてしまいました。 何なんでしょう、あの亀田親子の謝罪会見は!! はっきり謝るわけでもなく、だいき選手に至っては一言も喋らずじまいでした。。。 そしてコウキ選手は現れず。 ...(続きを読む)


au「W52SH」(ケータイアップデート)
(4) auICカードの接触不良により電源のリセットが発生する場合があります。 ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。 【対策】 ケータイアップデート 【連絡先】 auお客様センター au携帯電話から局番なし 157 (通話料 ...(続きを読む)


夢占い
ケータイはコチラ 恋愛占い 夢... 実際トイレに行っても何もなかったので一安心(*´v`) さすがにそろそろ神経が高ぶってきてのかな… だけど夢占いで血に関する夢は未来が晴れやかという暗示で、お義母さんにカードで占ってもらったけど今はデビルだけど ...(続きを読む)


au 2週間目
auを使い始めて2週間目。 地下鉄でも使ってみたが、willcomと同じく駅以外では圏外になった。 willcomはPHSだから電波が弱くて駅以外は圏外になると思っていたのだが、携帯もそうなのでちょっと驚いた。 地下鉄の車両の中で携帯をいじっている人が結構 ...(続きを読む)


au kddi@いろいろ情報局
新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル AKIBA PC Hotline! そこで、個人的な予測だが、夏モデルで好調な売れ行きを記録したW52SH、W52CA、W53CA、最後発となったW53Sについては、秋冬シーズンもある程度の期間、継続して販売するのではないかと見 ...(続きを読む)


au W53CA
ほっこりau w53ca 価格 すべての席がゆとりのあるエグゼクティブシート。音響ばっちり。 エステ、スパ、マッサージ、垢すり、ネイルサロンなんかも普通にある。 後は高級ブランドショップね。 一攫千金したらばっさばっさつかってちょうだい。 ...(続きを読む)



有機ELにガジェットも……au秋冬モデルから今後の“ケータイトレンド”を探る
デジタル ARENA
2007年10月16日、携帯電話各社の先陣を切ってauの秋冬モデルが発表された。auの端末といえば、ここしばらくはワンセグ端末の普及に注力し、どちらかというと、デザインや使い勝手に重点を置いていた感がある。しかし今回のモデルは、久しぶりに最新のデバイス、最新の機能 ...(続きを読む)


ケータイ年末商戦の新作続々 au先陣、8機種発表
朝日新聞
年末の携帯電話商戦のトップを切ってkddiは16日、auブランドの新機種8種類を発表した。ソニーの音楽ダウンロード・サービスと互換性を持たせたり、色鮮やかな有機el(エレクトロ・ルミネッセンス)を画面に使ったり、音楽と画質で差をつける戦略だ。11月中旬から順次発売 ...(続きを読む)


au新ラインアップは従来プラン重視 商品戦略の見直し課題
ITmedia
料金を引き下げる一方で端末価格が高くなる新プランを導入するauだが、新端末ラインアップは従来型プランを意識したものになった。総務省の意図とは裏腹に、従来型ビジネスモデルを守りたいという思惑がにじむ。 月々の利用料金を引き下げる一方で、端末の価格は高くなる ...(続きを読む)


新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
10月16日、auは2007年の秋冬モデルとして、8機種を発表した。10月4日にケータイの新しい買い方である「au買い方セレクト」を発表し、各方面から注目を集めていたが、今回発表された8機種は、実質的にその買い方の対象になる最初のモデルということになる。 ...(続きを読む)


auの2007年秋冬モデルのキーワードは“オーディオ機器連携”と“有機ELディスプレイ”
デジタル ARENA
2007年夏ラインナップで打ち出した「顧客の生活に密着し、一人ひとりのライフスタイルをサポートする」というコンセプトを、今回のラインナップでも継承するとした上で、そのための新たなサービスとして、「au×Sony “MUSIC PROJECT”」と、それによるLISMO「オーディオ機器 ...(続きを読む)


au、待ち受け画面情報サービス「au one ガジェット」を開始
ケータイショップパーク
KDDI、沖縄セルラーは、au携帯電話で、待ち受け画面上で、お気に入りサイトの最新情報の表示や、電卓などの各種ツールやゲームを利用できる待ち受け画面情報サービス「au one ガジェット」を、2007年12月以降に開始する。 「au one ガジェット」は、事前に、au one ...(続きを読む)


au、ショップスタッフを表彰する「au SHOP CONVENTION」を開催
AKIBA PC Hotline!
KDDIおよび沖縄セルラーは15日、都内のホテルにて「au SHOP CONVENTION 2007」を開催。会場には全国約13000名のスタッフから、各ショップを代表して453名が集まり、「全国auショップコンテスト」の表彰式などが行なわれた。 表彰式に先立って登壇したKDDI株式会社執行役員 ...(続きを読む)


【ニュース解説】KCP+でauのGSM携帯はあるのか?
RBB Today
しかし、ドコモがGSM対応を表明する中、今回の発表にauのGSM対応端末を期待していたユーザーもいたのではないだろうか。古い第2世代の通信方式とはいえ北米や中国など採用している国は多く、海外でも活動するビジネスマンにとってGSMに対応した携帯電話は重宝がられている ...(続きを読む)


au携帯の統合プラットフォーム、ATOK採用
ITmedia
... の共通化プラットフォーム「KDDI commonplatform」の対象範囲を、OSやミドルウェアを含めたソフトウェアのほぼ全域に広げたもの。 KCP+を利用する携帯電話メーカーは、日本語入力システムにATOKを利用できる。 KDDIは、au携帯電話「W56T」「W54SA」にATOKを搭載。 ...(続きを読む)


カプコン、au新端末向けに「バイオハザード4」を配信
GAME Watch
株式会社カプコンは、10月16日に発表されたauの新端末「W56T」、「W54S」、「W54SA」に対応したezweb用アプリ「バイオハザード4 モバイルエディション」を、端末の発売と同時期に配信すると発表した。料金は未定。 「W56T」、「W54S」、「W54SA」の3機種は、クアルコムの ...(続きを読む)



★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!(続きを読む)


友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプラ...
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプランにするように、しつこく勧めます。私は家族全員ドコモで基本料金は半額です。友達の都合で他社に替える気はありません。勿論、友達の気持ちもわかりますが。ドコモ、auユーザーの方、もし皆さんが私の立場でしたらソフトバンクのホワイトプランにしますか?(続きを読む)


あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半~20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


ドコモのメリットについて。
ドコモのメリットについて。ドコモ(docomo)AU(KDDI)について色々な所のコメントを見ているとAUのメリットばかりが目立つのですが、逆にドコモのAUに勝る誇れる選びたくなる所って、ブランドや加入者数以外で、何があるでしょうか?もうじき両社から半額サービス(ファミ割MAX★50・1人でも割★50・誰でも割)が始まるようです。これである意味いままでの継続年数(契約年数)割引が無意味になるので、今後の携帯の利用に関して一応両社のメリットを考えてみたのですが、AUばかりのメリットしか思い浮かびませんでした。また色々な所の掲示板でもドコモの良さが分かる内容の書き込みが、(一応のブランド力や通話代に効く加入者数の多さ以外で)ありませんでした。ドコモにも直接質問したのですが、全然ないのか、まったくもって良い回答が得られませんでした。かなりの難問かもしれませんが、これはというものが思いつく方、回答お願いします。また今回はドコモのメリットが知りたいので、「AUのメリットのこと」や「ドコモにメリットはまったくない」などの回答はお控え下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


絶対に見ないで下さい。。
絶対に見ないで下さい。。・・・・見てしまいましたね。 ついでなので質問です。携帯はどこのキャリアのを使っていますか?ちなみに自分は「au」です。(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)


ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携...
ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携帯といったらドコモ!』と信じていましたが、最近では、『ドコモ以外よくわからないから単にドコモ』といった感じです。正直auがいいように思います。ソフトバンクも新しい発想があって興味があります。ドコモの反撃、、、がっかりしてます。あの品のないCM、どうにかなりませんか?あなたがなぜドコモから他社へ移動したのか教えてください。(続きを読む)


ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・
ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・携帯を8年以上使っていたドコモからソフトバンクに買い換えました。買い換えたから2~3週間で自然に電源が落ちる現象が3度認め修理に出しメイン基板とサブ基板を交換してもらい返ってきました。修理から戻り1週間も経たないのに4度も自然に電源が落ちる症状が認めソフトバンクに持っていきました。「修理前よりひどくなっているしあと最低2年2ヶ月もたないと携帯代(現在解約すると7万6320円)がかかるので新しい物に交換してほしい」と言うと「購入から10日以内でないと交換できない。前回の修理の際も問題が認められず、基板部分を交換しているんです。」とソフトバンクの店員に言われました。このまま使い続けていると症状がひどくなる恐れもある。(修理無料のうちに修理しないと修理代がかかる恐れがある)残された選択肢は修理をするか、7万円を払いドコモに戻るか?こちらには非がないのに、7万円払うのも腑に落ちません。ちゃんと直るまでひたすら修理に出すか・・・2年2ヶ月もち続けられるか不安もあります。ドコモもauも10日経過すると交換してくれないのでしょうか?皆さんならどうされますか?(続きを読む)


携帯の端末代が・・・
携帯の端末代が・・・ぼったくりに近いくらい値上げしてますが、どうしてですか??(続きを読む)


今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと...
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと友達はすぐに携帯が壊れるぞっていってましたがどうなんでしょう?au専用のを買いました・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/10/18 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Pepii.Kitty | ホーム | 美波>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/181-09e8b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
