スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木原光知子
木原光知子さんがくも膜下出血で死去
日刊スポーツ
東京五輪水泳日本代表で、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子さんが18日午前1時25分、くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。59歳。13日に小学生に水泳を教えていた最中に倒れたという。木原さんは高校在学中の16歳で最年少選手として五輪 ...(続きを読む)


美川憲一絶句「何で先に…」…木原光知子さん急死
スポーツ報知
水泳選手として1964年の東京五輪に当時16歳の最年少で出場し、タレントでも活躍したスイミングアドバイザーの木原光知子(きはら・みちこ=本名・木原美知子)さんが18日午前1時25分、神奈川県内の病院でくも膜下出血のため亡くなった。59歳だった。 ...(続きを読む)


木原光知子さん死去 水泳の東京五輪代表
熊本日日新聞 (会員登録)
水泳の東京五輪代表で、タレントの木原光知子さんが18日未明、くも膜下出血のため死去。59歳。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


元水泳五輪選手の木原光知子さん死去
日刊スポーツ
水泳の元五輪選手で、タレントとしても活躍した木原光知子さんが18日未明、くも膜下出血のため亡くなった。59歳だった。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。(続きを読む)


木原光知子さん死去 水泳の東京五輪代表
徳島新聞
水泳の東京五輪代表で、タレントの木原光知子さんが18日未明、くも膜下出血のため死去。59歳。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



木原光知子さん
に 水泳 選手として出場し、引退後はタレントや指導者として活躍した 木原光知子 (本名=木原美知子)さんが18日午前、くも膜下出血のため神奈川県平塚市の病院で死去した。享年59。中学時代から 木原光知子 さん は 水泳 界のホープとして注目され、 ミミ ...(続きを読む)


くも膜下出血についての情報はこのページをご覧下さい
木原光知子さんが18日未明、くも膜下出血のため亡くなった。まだまだ若い、59歳。元気なイメージだったし、健康にも気をつけていただろう人でもやってくる、突然の病魔ですよね。くも膜下出血という名前はよく聞くけど、実際がイメージしにくい。 ...(続きを読む)


【木原光知子】さんくも膜下出血の為死去
東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ、本名美知子)さんが18日午前1時半ごろ、くも膜下出血のため神奈川県平塚市内の病院で死去した。 元水泳選手のタレントさんとして存じておりまして、 ...(続きを読む)


木原光知子
1964年の東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ、本名美知子)さんが18日午前1時半ごろ、くも膜下出血のため神奈川県平塚市内の病院で死去した。(続きを読む). 木原光知子さんがくも膜下 ...(続きを読む)


木原光知子さん死去
星五つをすべて付属DVDに捧げます。 別に本の内容に不満があるとか、DVDの出来がすごく良いとかそういうんじゃありません。 とにかく水泳関連の指導書にDVDが付属した本が他に無いのです!少なくとも、私自身が調べた範囲ではこの本しか知りません。 ...(続きを読む)


ミミスイミングクラブ
代表を務める「ミミスイミングクラブ」で 水泳指導を行い、自らも選手としてマスターズ水泳の普及、発展にも貢献した。 http://www.sanspo.com/sokuho/071018/sokuho030.html 元記事:[芸+] 【水泳】木原光知子さん死去 水泳の東京五輪代表 タレントでも ...(続きを読む)


くも膜下出血の根本原因は酸性腐敗便の産出・吸収
木原光知子さんプールで意識失い急逝(スポーツニッポン) - goo ニュース 本日上記のようなニュースが入りました。 東京オリンピックに出場した水泳選手の木原光知子さんが、くも膜下出血のため亡くなられたというのです。 昨日このニュースを私は知ったの ...(続きを読む)


木原光知子(きはらみちこ)はんがくも膜下出血で亡くなられたそうだす!
1964年東京オリンピックの競泳に16歳で出場し、愛称「ミミー」で一躍アイドルに、その後テレビやらなんやらにも頻繁に出演されておったんや~. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000006-maip-soci. 木原光知子 きはらみちこ.(続きを読む)


ミミスイミングクラブ
ミミスイミングクラブはスイミングアドバイザー木原光知子がプロデュースするスイミングクラブです。 「一生涯健康」を基本に、個々の年齢や体力そして目標に応じ、「明るく・楽しく・ゆっくりと」をモットーに、親切・丁寧・わかりやすい指導を . ...(続きを読む)


木原光知子さんがくも膜下出血で死去
1964年東京五輪の競泳に16歳で出場し、“ミミ”の愛称で親しまれた日本水泳連盟理事の木原光知子さんが、くも膜下出血のため、水泳の指導中に亡くなりました。59歳と若く、母親はまだいきていらっしゃるので、ショックを受けているのではないかと ...(続きを読む)



木原光知子さんはご結婚されていましたか?お子さんはいらしたのでしょうか?ご冥...
木原光知子さんはご結婚されていましたか?お子さんはいらしたのでしょうか?ご冥福をお祈りします。(続きを読む)


水泳選手のあとテレビドラマなどに出ていた木原光知子さんは、そうしているのでし...
水泳選手のあとテレビドラマなどに出ていた木原光知子さんは、そうしているのでしょうか?今はタレント・女優業はしてないのでしょうか?(続きを読む)


スイミングを始めた母が試着をして水着を購入しましたが実際水に入ると大きいよう...
スイミングを始めた母が試着をして水着を購入しましたが実際水に入ると大きいように感じたとの事です。近くのお店には合いそうな水着が無いので今度はネットで購入して欲しいと頼まれました。どんなサイズを選ぶと良いのでしょうか。ちなみに母は背が低くて(140センチ位)バストやヒップは太いです。Lサイズを購入すると幅は合いますが丈がダブつくそうです。どなたか良い知恵が有ればお教えください。(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/10/19 11:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺は、君のためにこそ死ににいく | ホーム | Pepii.Kitty>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/183-db4ab13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。