スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺は、君のためにこそ死ににいく
俺は、君のためにこそ死ににいく
俺は、君のためにこそ死ににいく 特別限定版 (初回限定生産). キサラギ スタンダード・エディション. 蟲師 (通常版) ... 俺は、君のためにこそ死ににいく. 監督・ばんざい! (同時収録) 素晴らしき休日. 眉山 -びざん-. 武士の一分 (HD DVD) . ...(続きを読む)


俺は、君のためにこそ死ににいく
君のためにこそ死ににいく 控えめに言うものだ。東映は最低でも10億円以上の損をしていると思われる。ご愁傷様。ネット検索に関して言うと「俺は、君のためにこそ死ににいく」でまず検索した後、「俺は、君のためにこそ死ににいく(続きを読む) ...(続きを読む)


Steven Spielberg
tags: Yasukuni 靖国 Kamikaze 特攻 Malkovich Stiller スティラー マルコヴィッチ スピールバーグ 俺は 君のためにこそ 死ににいく 俺君 for those we love letters Iwo jima. Face to Face - Steven Spielberg Part 4 ...(続きを読む)


さて水内猛のことだけど…
横浜中華街 俺は、君のためにこそ死ににいく 夏木マリ 吉永正人 久保田智子 銀魂 検索エンジン 今枝仁 斎藤ノブ 榊原郁恵 初音ミク 小栗旬 小倉弘子 水内猛 石本文人 創聖のアクエリオン 中村仁美 天気予報 東京ムツゴロウ動物王国 藤澤恵麻 日本ハム . ...(続きを読む)


お、ハイパーメディアクリエーターかな?
高城剛氏の肩書 11 久保田智子 12 俺は、君のためにこそ死ににいく 13 医龍2 14 ペッパーランチ 15 今枝仁弁護士…光市母子殺害事件の被告弁護士 ... 競馬 6月3日(競馬 有馬 記念 予想様)【25分前】 ... ハイパーメディアクリエーター ハイパーメディア ...(続きを読む)


新ブログの女王?
スーパーまさお ドラえもん 愛の迷宮 医龍2 遠い空の向こうに 俺は、君のためにこそ死ににいく 銀魂 初音ミク 創聖のアクエリオン 風の果て 恋愛偏差値 メディカルギフト リサイクラート展 レモン水ダイエット 新ブログの女王 ネットカフェ難民 マック . ...(続きを読む)


『トヨタ自動車』吉永正人が気になる吉澤ひとみ吉永正人
当然 君のためにこそ死ににいく 夏木マリ 吉永正人 久保田 コブクロ ジョシデカ! スーパーまさお ドラえもん 愛の迷宮 医龍2 遠い空の向こうに 俺は、君のためにこそ死ににいく 当然 貴方に・・・↑ ≪≪強引。 しかも くも膜下出血(脳動脈瘤破裂)とは ...(続きを読む)


誰がために
ど~も、mixiコミュニティ「関行男」の管理人、きゃりぱ~です「俺は、君のためにこそ死ににいく」という映画でご存知の方もおられるでしょう 少し語ります「最初の特攻」 関行男隊長 1921(大正10)年8月29日愛媛県西条市生まれ海軍兵学校(第70期)卒業 ...(続きを読む)


TW Zone 搭錯車-上海地下鉄の2号線 (第94話 中国語)地下鉄
邦 画レーベル目次 【ア行】 あしたの私のつくり方 アンフェアthe_movie 俺は君のためにこそ死ににいく 海猿 LIMIT OF LOVE 海猿 UDON 明日へ 当然 電車、地下鉄で年寄りの方が困っていらしたので・・・・。 僕は勇気を出して「どうぞ」と席を譲った ...(続きを読む)


俺は、君のためにこそ死ににいくとは…
俺は、君のためにこそ死ににいく 日本最大の映画情報サイト。シネコンの上映スケジュールも完全フォロー。ロードショー作品紹介、試写会、「キネマ旬報映画作品データベース」など盛りだくさん。 ... 俺は、君のためにこそ死ににいく. 近日公開 ...(続きを読む)



【DVDナビ】「俺は、君のためにこそ死ににいく」
ZAKZAK
太平洋戦争末期、鹿児島・知覧で食堂を営み、“特攻の母”と呼ばれた鳥濱トメさんと特攻隊員の交流を描く。原作・脚本、製作総指揮は石原慎太郎、新城卓監督。 隊員に慕われるトメ(岸恵子)は、ある日検閲を通さずに預かった手紙を出そうとし、憲兵に連行される。 ...(続きを読む)


【童貞。イベント・レポート】 青春ドキュメンタリーの新たなる傑作が快進撃中!
ウオーカープラス
は、憧れの女の子に告白できずにいる童貞1号加賀君(23)をAVの撮影現場に連れていきスパルタ教育を施す「俺は、君のためにこそ死ににいく」、古本屋巡りとゴミ収集を生き甲斐としている童貞2号梅澤君(24)が心酔する80年代のアイドル・島田奈美へのコンタクトを画策 ...(続きを読む)


石原知事「監督が…」映画失敗言い訳
スポーツニッポン
自ら製作総指揮した映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」についても言及。18億円をかけて製作されたが、興行収入は12億円止まり。いつも自信満々の都知事だが「わたしの弟子(新城卓監督)がお金を使いすぎて、あまりもうからなかった」と珍しく自分の失敗を認めた ...(続きを読む)


石原慎太郎氏、知事より映画監督…転身宣言!オレに撮らせろ!
スポーツ報知
「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督)では製作総指揮を執った。「弟子が監督して、お金かけすぎて迷惑かけた」と同席した東映・岡田裕介社長(58)に謝罪する場面もあったが、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」については「たいしたこと ...(続きを読む)



窪塚に会います
窪塚に会います今日、映画の試写会「俺は、君のためにこそ死ににいく」を観に行きますが、舞台挨拶で窪塚洋介・徳重聡さんをリアルで見れます。うらやましいですか?(続きを読む)


「俺は、君のためにこそ死ににいく」という映画がしていますが、神風特攻隊をやた...
「俺は、君のためにこそ死ににいく」という映画がしていますが、神風特攻隊をやたらと美化する日本人って結構多いと思います。今戦争をしている国が同じような作戦をした場合、彼らは絶賛するんですか?宗教的な自爆テロや民間人を巻き込むものは別物と考えてお答えをお願いします。(続きを読む)


「俺は、君のためにこそ死ににいく」って、よくよく冷静に考えたら、国家の命令で...
「俺は、君のためにこそ死ににいく」って、よくよく冷静に考えたら、国家の命令で戦争に動員されて死ぬことが、身近な人を守ることにつながるのかなぁ?むしろ、国民を駆り立てるための国家指導者のうそなのでは?(続きを読む)


井筒監督が「俺は、君のためにこそ死ににいく」を批判したそうですが、具体的にど...
井筒監督が「俺は、君のためにこそ死ににいく」を批判したそうですが、具体的にどのような批判をしたんですか?(続きを読む)


映画俺は、君のためにこそ死ににいく
映画俺は、君のためにこそ死ににいく見た方感想を聞かせてください良かったですか?良く無かったですか?面白かったですか?(続きを読む)


井筒監督が批判していた、原作・石原都知事の「俺は、君のためにこそ死ににいく」...
井筒監督が批判していた、原作・石原都知事の「俺は、君のためにこそ死ににいく」は、内容的にどうでしたか?井筒監督が言っていたように、戦争賛美の映画でしたか?(続きを読む)


これからの人生に絶対に観といたほうがいい!という映画はありますか?価値観の変...
これからの人生に絶対に観といたほうがいい!という映画はありますか?価値観の変わるような映画が見たいです。ちなみに高二です。(続きを読む)


映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」はあまりにも戦争賛美ではないですか?
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」はあまりにも戦争賛美ではないですか?もっと戦争の残虐性を強調すべきです。(続きを読む)


「俺は、君のためにこそ死ににいく」を見ました。
「俺は、君のためにこそ死ににいく」を見ました。日本映画もよくなりましたねえ。迫力も大ありで。久しぶりに泣かされました。ところで、本物のゼロ戦がずらっと並び、これこそ一体どうやって撮影したんだろうかと不思議です。今、国内にはFriableなゼロ戦はないはず。10年ほど前、竜ケ崎飛行場で、アメリカに保存されているゼロ戦を、P51と日本に運んできて、すごいデモフライトを見せてくれましたが。。石原慎太郎知事がどの程度、この映画に関与したかよりよっぽど気になるんですが。。。。(続きを読む)


『俺は、君のためにこそ死ににいく』は石原慎太郎が製作総指揮だそうですが、名前...
『俺は、君のためにこそ死ににいく』は石原慎太郎が製作総指揮だそうですが、名前だけの総指揮ですか?それとも実際に指揮したのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/10/19 23:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ロト6 | ホーム | 木原光知子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/184-cff47c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久保田智子
久保田智子久保田智子(くぼた ともこ、 Tomoko Kubota 1977年1月24日 - )は、広島県東広島市高屋出身の東京放送|TBSアナウンサー。血液型A型。愛称は「クボリン」。人物・経歴*生まれは神奈川県横浜市で、広島には中学から居住。親は広島県人で、妹が1 まいの記録【2007/10/20 09:35】
| ホーム |
