スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハタチの恋人
長澤まさみ ドラマ降板報道
長澤まさみ ドラマ降板報道----長澤まさみと明石家さんま(52)の夢の共演が実現した日曜劇場『ハタチの恋人』(TBS系・10月14日スタート)。年の差がある2人のラブコメディで、この秋一番の注目ドラマと言われている。そんなTBSが力を入れたドラマであるが、肝心の主演の長澤まさみに異変があり、撮影続行の危機に陥っているという。「このドラマのキャストに問題があるようです。共演者に、長澤さんの元カレだった塚本高史くんがいるんですが、ちょっと2人の間がかなりギクシャクしてしまっているんです。特に長澤さんの方がうまく接することができず、ちょっと情緒不安定になってしまっているんです。2人が絡むシーンはなるべく作らないようにと脚本にも手を加えられているとか…」(ドラマ関係者)との記事を読んでみなさんのご意見を聞きたくなってしまいました。この件、昨日はどこかのスポーツ新聞の朝刊でも 「長澤まさみ降板」 と大きく一面に出ていてびっくりしてしまいました。(続きを読む)


軽く毒づいています。了承した方のみご覧下さい。③
軽く毒づいています。了承した方のみご覧下さい。③「長澤まさみ」と「二宮和也」の熱愛発覚!しましたね。2年越しの愛だとか・・・。①10月スタートのTBSドラマ「ハタチの恋人」で長澤まさみと競演する明石家さんま。さんまはドラマ出演を拒否してきたが、相手役が長澤まさみとならと出演を承諾。※ドラマ出演の条件に長澤まさみを指名し、見事その通りの展開に!長澤まさみ好きで有名なさんまは、嬉しさのあまり未発表である同ドラマでの競演を他局(フジ)の生放送で喋る。※ドラマの内容は中年オヤジ(さんま)が20歳の女性(長澤まさみ)に恋をするラブコメらしい。↑明石家さんま(52)、、、みじめだぞ。②以前、長澤まさみは「辻希美」と「杉浦”中出し”太陽」らの中出し婚について「19歳での結婚?きっとそれもタイミングだと思います。できちゃった婚?まずいんですか、人によってなんじゃないですか」↑二宮和也とのHは生挿入SEXですかね?2人共、どっかの全盛期の過ぎた同士(辻希美と杉浦”中出し”太陽)の2人と違って売れっ子なんだから、膣外射精は忘れずに!避妊しろって言っても、やっぱり生の気持ち良さの誘惑には勝てないでしょうから。ダルビッシュ:「二宮くん、生は気持ちいいよ!」中出し婚なんてオチ事務所が泣きますよ。質問的な内容ではないですが、コメントを頂けると嬉しいです。(続きを読む)


今放送されているドラマの次のドラマで放送が決定しているドラマはありますか?教...
今放送されているドラマの次のドラマで放送が決定しているドラマはありますか?教えてください。(続きを読む)


ドラマ「ハタチの恋人」感想きかせてください!!!!
ドラマ「ハタチの恋人」感想きかせてください!!!!(続きを読む)


今日始まったハタチの恋人見た方感想お願いします。
今日始まったハタチの恋人見た方感想お願いします。(続きを読む)


期待はずれに終わりそうなドラマといえば何ですか?
期待はずれに終わりそうなドラマといえば何ですか?私は”ハタチの恋人”ですね。長澤まさみは好きですけど今回のドラマは期待ゼロですね。実際観ないし。若い世代は俳優としてのさんまなんか興味ないと思います。キャスティングで注目を集めようという安易な発想のドラマや映画はほぼ失敗な気がします。(続きを読む)


秋の新ドラマで期待してるのは?
秋の新ドラマで期待してるのは?(続きを読む)


2007秋の新ドラマ教えてください
2007秋の新ドラマ教えてください(続きを読む)


今クール(10月~)のテレビドラマであなたが見ようと思っているドラマを教えてく...
今クール(10月~)のテレビドラマであなたが見ようと思っているドラマを教えてください。またその理由などがあれば教えてください。(続きを読む)


ハタチの恋人で、さんまちゃんがバース・掛布・岡田の話をしたときに、ちょうど、...
ハタチの恋人で、さんまちゃんがバース・掛布・岡田の話をしたときに、ちょうど、前のナイターの結果が出ましたが、どうせ出すなら、野球のしーんでって感じでしょうか?速報したら、たまたま、野球のシーンだったんですかね?強い阪神の映像を出してるのに、阪神のシーズンが終わったテロップてのも笑えましたが・・。(続きを読む)



ハタチの恋人の新着情報
私は”ハタチの恋人”ですね。長澤まさみは好きですけど今回のドラマは期待ゼロですね。実際観ないし。若い世代は俳優としてのさんまなんか興味ないと思います。キャスティングで注目を集めようという安易な発想のドラマや映画はほぼ失敗な気がします。 ...(続きを読む)


長澤まさみの笑顔(4) ?ハタチの恋人?〔プロポーズ大作戦〕
TBS ・ 長澤まさみ 公式サイト PEACE(東宝) ・所属事務所 東宝芸能 ・2008年カレンダー 長澤 まさみ 2008年カレンダー ・写真集 NO MEANING/ 長澤 まさみ ・DVD-BOX プロポーズ大作戦 DVD-BOX ■『 ハタチの恋人。(続きを読む)


ハタチの恋人
ハタチの恋人 することができるか注目だ。(続きを読む) ハタチの恋人が鬼です てしまうんですよね。... http://themefromrawhide.blog86.fc2.com/blog-entry-255.html ---------- ハタチの恋人が鬼です ...塚本君が背後霊のように、(続きを読む)(続きを読む)


今日放送のハタチの恋人で最初の方に長澤まさみが「いいんですか いい ...
今日放送のハタチの恋人で最初の方に長澤まさみが「いいんですか いいんですか」って感じで歌ってましたが、あれは長澤まさみの自作ですか?それとも実際に歌手が歌ってるの曲ですか?もしそうなら曲名と歌手名をだれか教えてください。 ...(続きを読む)


ハタチの恋人のRSS情報です
働きマン、医龍2、ドリームアゲイン、ハタチの恋人、ガリレオ、暴れん坊ママ.今夜初回の暴れん坊ママを除いてエアチェックしてみました.特に期待していた医龍2、ハタチの恋人、ガリレオ、暴れん坊ママ.医龍2とガリレオは期待通り・・・. ...(続きを読む)


長澤まさみ 二宮
2007年10月21日■長澤まさみがTBS系「ハタチの恋人」(日曜、後9・00)で、ホテルでルームメイドのアルバイトをしている専門学校生、ユリを演じている。明石家さんま演じる妻子ある50歳の会社員が、初恋の女性とそっくりなユリに一目ぼれするという物語。 ...(続きを読む)


長澤まさみ
デイリースポーツ明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)の共演が話題のTBS・MBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜 後9・00)の主題歌「恋ってカンジ!?」を歌う英国のグループ「ザ・ピペッツ」が日本デビューすることになり、20日、都内で ...(続きを読む)


ハタチの恋人
ドラマ「ハタチの恋人」にも使われたサロン用高級タオル。ひとクラス上の快適さをお届けします日曜劇場「ハタチの恋人」第2回放送記念。なんと、出演タオルと同種タオルが30%OFF! 完売につきさらに100枚追加決定プレミアムカラータオル プレーン ...(続きを読む)


ハタチの恋人について
ハタチの恋人もよく番宣してたなぁー.なんか今回はセリフが長い・・・渡る世間かと思ったよ~.さんまが喋る喋る・・・あんな長いセリフ覚えれたんだねーー!?でもやっぱりのワンパターンで男女7人とおんなじ演技だった。... ハタチの恋人 ロケ地: ...(続きを読む)


ハタチの恋人、発表です
ハタチの恋人第1話TBS系10/14(日)夜9時~さんま師匠、約5年ぶりの連ドラ出演。8/12(日)11:30JR渋谷駅集合約30名のエキストラ徒歩でロケ地の某インテリジェンスビルへ移動。スタッフさんの話を聞いていると、どうやら今日は撮影「初日」. ...(続きを読む)



芸能フロントライン 5年ぶり…さんま全開 連ドラ「ハタチの恋人」
西日本新聞
日曜劇場「ハタチの恋人」(TBS系、金曜午後9時)は、5年ぶりの連続ドラマ出演となる明石家さんまと長沢まさみの共演で送るラブコメディー(全10回)。 井上圭祐(さんま)は50歳。大阪の食品会社の営業マンとして二十数年間懸命に働いてきて、妻(森下愛子) ...(続きを読む)


ザ・ピペッツ 日本デビュー記念ミニライブ
デイリースポーツ
明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)の共演が話題のTBS・MBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜 後9・00)の主題歌「恋ってカンジ!?」を歌う英国のグループ「ザ・ピペッツ」が日本デビューすることになり、20日、都内でミニライブを開いた。 ...(続きを読む)


イチオシ秋ドラマ」募集
読売新聞
・「ハタチの恋人」のクリアファイル=写真=を10人に。 ・「ジョシデカ!」のクリアファイルを10人に。 ・「ガリレオ」の「お湯を入れると何かが起こる!?カップ」=写真=を3人に。 ・「ワールドカップバレー2007」のクリアファイル=写真=を10人に。 ...(続きを読む)


秋ドラマの明暗
日刊ゲンダイ
長瀬智也・相武紗季の「歌姫」(TBS)と明石家さんま・長澤まさみの「ハタチの恋人」(TBS)は低調。その一方で菅野美穂の「働きマン」(日本テレビ)、北川景子のナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)は好発進といえる。とくに23時台で10.2%(ビデオ ...(続きを読む)


[芸能班本音トーク檄]秋の夜長は見ごたえあるドラマを!久々の大物も登場
スポーツ報知
E 明石家さんまが5年ぶりの連ドラ主演となる「ハタチの恋人」は、相手が長澤まさみだけに自然と注目が集まる。CMでは抜群の存在感を発揮する長澤だが、ドラマの世界では思ったほど視聴率を残せていないだけに、今回が正念場。「歌姫」の相武紗季もそろそろドラマで ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/10/23 08:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<坂本竜馬暗殺 | ホーム | AIMO OIMO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/190-e58f8bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。