スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有閑倶楽部
KAT-TUN赤西くんのメイド姿が見たい!(有閑倶楽部)
J-CASTニュース
超セレブな高校の生徒会、通称「有閑倶楽部」の6人組がヒマにまかせて事件を解決する痛快学園コメディーとな。登場人物が全員金持ちだからムカつくのか? いやいや、どうも役者がキャラを演じきれていないように見える。 警視総監の息子、松竹梅魅録役の赤西仁くんは ...(続きを読む)


独女通信】マンガ原作ドラマに
ライブドア・ニュース
今期のドラマにもその傾向は色濃く、独女たちが10代の頃に流行った「有閑倶楽部」と、現在の彼女たちの心情を代弁する「働きマン」の二つの名作マンガがドラマ化されている。そんな「独女世代のマンガ原作ドラマ」を彼女たちはどう見ているのだろうか。 livedoorリサーチ ...(続きを読む)


“低視聴率男”亀梨、またも日テレで主演決定
日刊サイゾー
と期待をふくらませているが、他のキャスティングが未定で主演のみ決定している状況は、現在放映中の『有閑倶楽部』と同じパターン。KAT-TUN大好きの日テレがとりあえず亀梨を確保したかたちだが……(この続きは、サイゾー裏チャンネルで)(続きを読む)



「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)

2007年秋ドラマで、面白いのと、つまらないのは?
2007年秋ドラマで、面白いのと、つまらないのは?秋ドラマ始まりましたね。皆様のおススメはなんですか?逆につまらないのは何ですか?(続きを読む)

日本テレビのドラマ 有閑倶楽部の第1話を見た方へ
日本テレビのドラマ 有閑倶楽部の第1話を見た方へ10/16にスタートした日本テレビのドラマ 有閑倶楽部の第1話を見た方へ。原作ファンの方もジャニーズファンの方も第1話を見て、「ありえな~い。」と思った点を教えてください。私は赤西くん演じる魅録が棒つきの練り飴?チュッパチャップス?をくわえたままセリフを言ってるのが「ありえな~い!」と思いました。それじゃなくてもモゴモゴ喋る人なのに何を話してるんだか聞き取れません。原作のくわえタバコがドラマ化で無理ならば、別に無理してアメを持たせる必要はないのでは?清四郎役の横山くん?眉毛が薄すぎます。もう少しキリッとして欲しいです。美童役の田口くんは問題外、ごめんなさいお笑い芸人にしか見えません。視聴率はどうだったのか?関東地方は午後から第1話の再放送をするようですね。今夜の第2話も娘に頼まれて録画はするつもりですが、あまりに原作とかけ離れていくので私は見ないかもしれません。みなさんはどうですか?(続きを読む)

有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました(続きを読む)

ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)

お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)

氷室京介さんが KAT-TUN に楽曲提供をするという話を聴いたのですが… 
氷室京介さんが KAT-TUN に楽曲提供をするという話を聴いたのですが… 本当ですか?♪♪♪(続きを読む)

昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存してい...
昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存していたけど、あれってどうやれば出来るのですか?教えて下さい。(続きを読む)

ドラマ「有閑倶楽部」があります。それって、沖縄では、何時にやるんでしょうか?1...
ドラマ「有閑倶楽部」があります。それって、沖縄では、何時にやるんでしょうか?10時は、ほかのドラマが、やっています。赤西仁ファンなので・・・絶対みたいです。ちなみにィ、ホタルノヒカリは、土曜日の夜中です(続きを読む)

有閑倶楽部(一話)で赤西が乗っていたアメリカンバイクの車種は何ですか?
有閑倶楽部(一話)で赤西が乗っていたアメリカンバイクの車種は何ですか?(続きを読む)


有閑倶楽部に関する記事
仁ちゃんが有閑倶楽部に出るって聞いて、懐かしくてまた読み漁りたいあのんですよー。実家にいけば全巻あるはずだけど…行きたくないからとりあえず今日ぶっくおふに3軒回って大人買いしてきます(笑)ラブコンとパフェちっくもあったら欲しいなー。 ...(続きを読む)

有閑倶楽部について調べてみた
今朝嬉しい嬉しいニュースが飛び込んできました違う局見ていたので全然知らなかったけどメールでお知らせいただき無事7:20過ぎからのエンタ見ることができましたよお知らせいただきありがとう〜昨日有閑倶楽部期待してるって書いたのが現実になっ. ...(続きを読む)

有閑倶楽部!
「有閑倶楽部」は一条ゆかり先生の描いた漫画が原作になっているんですが、その中で松竹梅魅録を演じるのがKAT-TUNの赤西仁さんということだけしか今のところわかっていません。あとの、白鹿野梨子、菊正宗清四郎、美童グランマニエ、剣菱悠理、. ...(続きを読む)

《少女コミック》有閑倶楽部
少女コミック界の巨匠・一条ゆかりさんの同名人気漫画 「TSUBAKI」CMなどで話題の入山法子が「 有閑倶楽部 」にゲスト出演! ウエディングドレス姿を披露 webザテレビジョン, Japan - Oct 29, 2007 ウエディングドレス姿を特に少女コミックの←) 下手 ...(続きを読む)

有閑倶楽部 主題歌
ウィキペディアによると、『有閑倶楽部』(ゆうかんくらぶ)は一条ゆかりによる少女漫画作品である。1981年「りぼん」(集英社)にて連載を開始。以降、数話単位でひとつのエピソードが終了する形をとっている。2004年3月現在、『コーラス (雑誌) . ...(続きを読む)

有閑倶楽部 小山慶一郎
高校生セレブ6人組が繰り広げる、時にコメディー、時にシリアスなドラマ『有閑倶楽部』。KAT-TUNの赤西仁、田口淳之介が出演していることからも、火曜の夜は早く自宅に帰って毎週欠かさずチェックしているという女性も多いことだろう。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

井上真央のお話『井上真央』恋愛村有閑倶楽部 ナイキ ジャージ
フットサル用品 サッカー ジャージ サッカー ユニフォーム・ サッカー 用品・ サッカー スパイクフリーナイキダンクナイキ靴ナイキエアフォースナイキkireaji.netさん浜崎あゆみがソニーに移籍か!エイベックス社長と 有閑倶楽部アディダス ジャージ 激安 ...(続きを読む)

残念...有閑倶楽部〔時刻表 〕
(例:ニワンゴでは例えば「乗換 」とメール: booiboo: _(携帯用 無料出会いノエル といえ 有閑倶楽部 にし だから 無言で 無料出会い恋愛村 飛行機 時刻表 高速バス 時刻表 だから噂ですけど、嵐の大野智(26)さんが 有閑倶楽部の剣菱悠里を演じている ...(続きを読む)

松田翔太 昨日の有閑倶楽部みて。...
昨日の有閑倶楽部みて。あなたの思うベストキャスティングを教えてください!!私は清四郎を瑛太さん、悠理を上戸彩さん、可憐を岩佐真悠子さんにやってほしいです。魅録は赤西くんでいいかな?(昨日の演技はちょっとナンパだったのでもっと硬派にやって ...(続きを読む)


スポンサーサイト
【2007/11/15 08:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<hddのフォーマットと同人誌の焼却 | ホーム | 企業告発サイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/238-7c45c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
