スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たいこ茶屋


生田斗真~花ざかりの君たちへ
おさかな本舗 たいこ茶屋 食べ放題大好き http://ikuko.ciao.jp/report/taiko.htm 居酒屋 / たいこ茶屋 - livedoor 東京グルメ http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/10391.html おさかな本舗 たいこ茶屋/レッツエンジョイ東京 ...(続きを読む)


たいこ茶屋
★★★☆☆3.5,ジャンケン大会。ひたすらこれしか記憶に残ってない。なんかすげー気前のいい商品でした。カニ一杯貰ってもどうすんの?って感じだけど、まぁね、もうすべて楽しいから文句なし。料理だって居酒屋だからだけど、上品...(続きを読む)


【浅草橋】---「たいこ茶屋」
『たいこ茶屋』。 下町の居酒屋風な店内には仕事帰りのサラリーマンでいつも賑わっています。 このお店の特徴と言えば、 新鮮なお魚のお料理となんと言ってもリーズナブルでボリュームのあるメニュー! 例えば・・・ 「まぐろのてんこ盛」、 ...(続きを読む)


たいこ茶屋
中トロ 1k円 食べ放題 ぐぐる先生に 聞いてみた.(続きを読む)


我慢
明日は友達誘って晩御飯は「たいこ茶屋」。 来週末はオフ会で宴会。 オフ会は話に夢中になってれば呑まないだろうから大丈夫として、二日連続宴会は確実に日々の成果を乱し腹を元の状態に戻す。 かといってたいこ茶屋のまぐろの山を見て呑まずにはいられ ...(続きを読む)


ラジオデイズ
僕達はスタジオの中だからいいんだけど、外で見てくれてるリスナーの皆さんが寒そうで可哀そう。こんな寒い日もわざわざ見に来てくれてホント感謝です。 今日はゲストなし。3人+たいこ茶屋の大将でお送りしました。 放送後は恒例のたいこ茶屋での飲み会 ...(続きを読む)


ラジオ内緒の話 7月23日95回目の放送終了ー!
とにかく、放送後のたいこ茶屋で、今回もマスコットガールも一緒に盛り上がった訳です(^O^) かく言うわたしは、来週はもっと弾んだ声でトライしてみようなんて学んでみたり・・。来週も宜しくお願い致しますm(--)m.(続きを読む)


ラジオな一日・80
今日は、たいこ茶屋のマークを撮ってみました。なんとこのお魚マーク、大将が考えたそうです!こんな可愛いマークをつくる大将って・・。 今日もメール・FAXいっぱい頂きました!コーナーになったくらい(^O^)有難うございます。リスナーさんと話をして ...(続きを読む)


ラジオデイズ
昨日のゲストは俳優の並木佳道さん。 明るい方で放送後のたいこ茶屋も参加してくださいました。 毎週放送後のたいこが楽しみ。昨日はタコのお刺身が美味しかった!! 来週はどんなお食事できるかなぁ~?あ、ラジオもがんばりますよ。(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/08/09 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大沢あかね 牧場 | ホーム | ヴィーナスグループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/31-db66bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
