スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
顔文字
Just I'll Say

普段使わない顔文字を使ってきもいとか言わないでください。 この前PC内整理したら顔文字出るようになったり、ゲーム内で全角打てるようになったんです。 昨日はパッチでした。 残念ながら新鯖なるものは出ず、肩を落とす事態に・・・ ...
(読む)






皆さんでしたら、許せますか?

皆さんでしたら、許せますか?モヤモヤしていることがあるので、この悩みをよかったら聞いて下さい。以前、親友と思えるくらいに親しい友達であるA子からからメールがきました。メールを見て、心臓が飛び出しそうなくらいに驚きました。なぜなら私の悪口が書いてあったからです。私のことを「バカ」と書いてあり、ゲラゲラ
(読む)




スポンサーサイト
【2008/03/27 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<室町時代の流行語 | ホーム | カオマニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/311-f9c11eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
