スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新茶屋
ブログ情報:新茶屋
台風接近中の宮崎へ出張中今日はまだ、雨風も無く、平穏であるが、明日が山のようだそんな中、地元で有名なお店があると言うので行ってみた宮崎の隣町、高鍋に本店がある「小丸新茶屋」 宮崎から近い佐土原のお店へ行く21:00過ぎての訪店となったが、まだ ...(続きを読む)


<酒の新茶屋>支援届きました~
本日、無事に<酒の新茶屋>支援酒&ビール&食品が届きました。 こんなに沢山の注文を頂いたんです。 本日は、少し休ませて明日皆さんにメールします。 暑い所ご苦労様です。 どう?何処まで復興作業進んでる? と、日本酒に聞いてもわからないよね~ ...(続きを読む)


7.16中越沖地震発生!
この崖の斜面の上に酒の新茶屋はあります。 7月16日といえば先回のメルマガ発行日の翌日です。 ご存知の「中越沖地震」が酒の新茶屋のある新潟県柏崎市を中心に発生しました。 私は丁度朝のメールの確認を済ませた頃で「又、地震? ...(続きを読む)


限定50本の蔵出し「特区酒」
harutama 326.jpg 毎年春には日本酒の甲子園とも言われる「全国新酒鑑評会」があります。 新潟の山間にある小さな蔵元「越乃白鳥」の新潟第一酒造㈱では、通常山田錦での出品のところ、今年はあえて「越淡麗100%」で挑戦して見事入賞を果たしました。 ...(続きを読む)


【ゆず酒】もうすぐ完売です。
酒の新茶屋>支援・・・・今週土曜日で締め切らせて頂きます。 応援をかけたら、物凄く注文が入りました。 皆さん言われたのが「どこに募金したら良いかわからないし、一生懸命なのはわかるけどその募金が何処に流れるのかわからいから、このような企画が ...(続きを読む)


ミニでも味は究極。お福正宗から究極の大吟醸
ofukutyanjpg.jpg 一升瓶で飲むなら1本1万円以上にもなるという「究極の大吟醸」です。 平成18年度鑑評会に出品された生原酒のまま青いガラスのミニボトルに詰めました。 手のひらほどの大きさですが、味はどこまでも深く広がりのあるまさに究極の名に ...(続きを読む)


伝説の酒造米「白藤」仕込みの純米酒。本日入荷!
hagaki.jpg 私が訪ねた30以上の新潟の蔵元の中でも特に印象深かった蔵に新潟市西蒲区の上原酒造があります。 「越後鶴亀」の銘柄で知られる老舗蔵です。 何が特徴かというと、蔵元社長そのものです。 蔵元は根っからの芸術家。 ...(続きを読む)


新茶屋
そのままだ!! でも、ニンニクだけを一度吹かして包んでいるため、 外はカリカリ、中はホクホクだ。 かるく2~3皿はイケるので、 翌日休みの日に行きたい。 雨宿りチックの店。 新茶屋沖縄県那覇市牧志3-8 TEL 098-863-2458 営業時間 19:00~27:00.(続きを読む)


宮崎市:小丸新茶屋 1000円ほどの大満足
台風接近中の宮崎へ出張中今日はまだ、雨風も無く、平穏であるが、明日が山のようだそんな中、地元で有名なお店があると言うので行ってみた 宮崎の隣町、高...(続きを読む)


新茶屋川公園
今日は新茶屋川公園とまたしても珍しいコートでのスターテニスです 参加メンバーも少ないので練習とシングルスメインとなりました たいしょーとシングルスを久々にしましたが2-4で負けました 消極的で自分から攻めなかったことが敗因です ...(続きを読む)





スポンサーサイト
【2007/08/10 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HTB | ホーム | 大沢あかね 牧場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/33-bc026c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
