スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
杉村太蔵
杉村太蔵議員秘書の自殺未遂の真相は。。

ニュースによると28日午前0時40分ごろ、杉村太蔵衆院議員の公設第2秘書の男性(25)が川崎市中原区の自宅で首をつっているのを同居する家族が発見したようだ 自殺未遂にすんでよかったですよね ...(続きを読む)


ニュースいろいろ

自民党の杉村太蔵衆院議員(29)の公設第2秘書の男性(25)が28日午前0時40分ごろ、川崎市中原区井田の自宅で首をつって自殺を図っていたことが分かった。母親が見つけ、病院に運ばれたが、心肺停止で、意識不明の重体という。 ...(続きを読む)


THE 茶番!

杉村太蔵議員の「誰が何を言おうと北海道1区から出馬します!」って、ありゃ何でしょう? 取材の人に凄んだりしてますが、何か勘違いしてやしませんかね? そもそも、彼は「比例代表」で当選した議員ではありませんか・・・? ...(続きを読む)


杉村太蔵だし 気になる事…しょうもない編

そんな杉村太蔵なのですが、やっぱり私の趣味じゃねいのですよね・・・僕はいつでも悠が気付かなくて 明日プ-ル行こうと思いましたがキッズフォーマル僕はいつでも悠が気付かなくて ヽ(´▽`)/僕はまあ部活講習バイトと僕はまあ部活講習バイトと販売 ...(続きを読む)


杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂の不思議

杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂神奈川県警によると28日、衆院議員の杉村太蔵氏の公設秘書の男性(25)が川崎市内の自宅で首を吊っているのが見つかった。男性は病院に運ばれたが意識不明の重体。調べによると、男性は28日午前0時40分ごろ、川崎市 ...(続きを読む)


更新通知 [ムートンブーツ]

今日の北海道1区の関連語: 杉村太蔵氏 衆院選 落選 杉村氏 擁立. 杉村太蔵氏ではなく無印良品のRSS関連記事を紹介します 無印良品+アスクル ファイルや文房具:「無印良品」のファイルや文房具は、シンプルで統一感があって、デスクワークがはかどります ...(続きを読む)


この人すごいな

政界のゆる度ナンバーワンと言われるのは杉村太蔵氏だ。 なぜか、みんな彼を馬鹿だ、馬鹿だ、もう次はない。 っていうんだよね。おいら彼ほど面白い政治家はいないと思うんだけどね。 いっちゃいけないことを言う。こないだの農相のときと同じく、 ...(続きを読む)


国内:”帝王切開で母死亡、医師無罪” 大野病院事件で、検察が控訴断念へ ...

杉村太蔵議員の秘書、首吊り自殺図る…川崎市 (未定なブログ) ・「裁判員日当3万円に引き上げを」 国会議員団が提言 (ただニュース速報) ・"帝王切開で母死亡、医師無罪" 大野病院事件で、検察が控訴断念へ (越えられない壁( ゚д゚)) ...(続きを読む)


杉村太蔵に関する情報

男性TOP30. 今日のブログ情報は何でしょう。 でわでわ今日もいきますか今はやりの旬ワードです。 それでは、杉村太蔵に関する情報をご覧ください。 -以下、杉村太蔵情報です。-. ●大河ドラマ「篤姫」絶好調はいいことだ ●『杉村太蔵』議員の秘書が自殺未遂.(続きを読む)


杉村太蔵、 どちらかというと姫井が抜けて民主党にはイメージアップと ...

独自の検索式ってほどのものなんだろうか。 九月中にできると思ったら予約いっぱいらしくて十月十七から六日間になりました。 5人の諭吉が僕のもとから去りました 彼らは振り向きもしないで行ってしまいました リボン刺繍 用 リボン PR( 杉村太蔵)(続きを読む)



杉村太蔵と稼働能力判定

杉村太蔵と稼働能力判定杉村太蔵がブログで稼働能力判定について述べています。http://www.sugimurataizo.net/2007/03/post_274.html彼はその中で「私は、本当に困っている人たちにしっかりと手厚い保護ができるようにするためにも、この稼働能力判定会議は大賛成です。是非とも早急に各自治体は設置に向けて動きだしてほしいものです。」国会に設置すべきだと思うのは私だけでしょうか?それにしてもこの人、次期はありますか?(続きを読む)


自民党衆議院議員:杉村太蔵です。選挙について皆様にお尋ねします。次回の総選挙....

自民党衆議院議員:杉村太蔵です。選挙について皆様にお尋ねします。次回の総選挙で、北海道1区からの出馬をお願いしましたが、党から公認が得られませんでした。自民党衆議院議員:杉村太蔵です。選挙について皆様にお尋ねします。次回の総選挙で、北海道1区からの出馬をお願いしましたが、党から公認が得られませんでした。それでも、私は北海道1区からの出馬はあきらめきれません。離党して、無所属になっても気持ちは変わりません。無所属からの立候補には、当然反対の声が多いのですが、インターネットの住人の皆様からご意見を伺いたい!(続きを読む)


杉村太蔵が北海道一区(札幌)から出馬

杉村太蔵が北海道一区(札幌)から出馬杉村太蔵が、北海道一区から出馬だそうです。しかも、鈴木宗男の応援を受けて、新党大地から出馬する可能性もあるとの事。道民として、不愉快です。武部勤も杉村太蔵も、私の選挙区ではないので関係ないのですが当選して欲しくないです。杉村太蔵が仮に当選したとして、北海道に何を恩返ししてくれるのでしょう?夕張の為に資材をなげうつと言った羽柴なんたらならともかく、北海道に何のゆかりも力もない杉村太蔵に、選挙区民の皆さんは、何を期待して一票入れますか?鈴木宗男は北海道民に愛されているけど、宗男と太蔵は全く別。(続きを読む)


杉村太蔵衆議院議員が新党大地

杉村太蔵衆議院議員が新党大地杉村太蔵衆議院議員が新党大地と連携して北海道から出馬するというのは本当でしょうか??飯島元首相秘書官が仕組んでいるとか・・・・(続きを読む)


先日、「Yahoo!みんなの政治」の中で議員評価を投稿しました。投稿したのは、平岡....

先日、「Yahoo!みんなの政治」の中で議員評価を投稿しました。投稿したのは、平岡秀夫議員、郡和子議員、杉村太蔵議員の三人です。評価点は3人とも同じ、一つの政党にこだわった評価はしていません。ふざけた内容も書いていません。ところが杉村太蔵議員への評価だけが削除されていました。自分で削除していないのでYahoo!Japanにより削除されたようです。削除理由の提示もなく、削除する旨の通知もなくいきなりです。そこで質問なのですが、Yahoo!Japanは特定の信条とか政党に肩入れしているのでしょうか?中立でなく何か偏った思想でもあるのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


<杉村太蔵衆院議員>自民、ライバルの長谷川氏を公認へ 説得、暗礁に乗り上げ分裂...

<杉村太蔵衆院議員>自民、ライバルの長谷川氏を公認へ 説得、暗礁に乗り上げ分裂選挙も? 北海道1区http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/2/*-ht杉村太蔵どう思いますか?よくやっているほうなんでしょうか?それともDNQ議員?(続きを読む)


杉村太蔵が現職の強みと威張っていますが

杉村太蔵が現職の強みと威張っていますが北海道1区の杉村太蔵の対立候補は新人で、そんな人に現職の自分が負けるわけがないと杉村太蔵はいきがっていますが相手は新人でも、地元では有名な人だし、街頭インタビューでは杉村太蔵より支持されているようです。杉村太蔵は、何故そんなにも自信過剰になっているのでしょう?(続きを読む)


自民党の杉村太蔵議員夫妻は乳児虐待で逮捕される?

自民党の杉村太蔵議員夫妻は乳児虐待で逮捕される?自民党の杉村太蔵議員が、生後2ヶ月の長女を1時間も自宅へ置き去りにし、夫婦でレストランへ食事へでかけました。帰ってくると2ヶ月の長女は脱水症状をおこしていたそうです。(6/28頃発売の「SPA!」で杉村自身が告白)あきらかに乳児虐待だとおもうのですが、児童相談所へ通報すれば杉村夫妻を逮捕してもらえますか?よく杉村太蔵議員はネット上で馬○だ○鹿だと言われていますが、ここまでオカシイ人だとは正直思いませんでした。残念です。以下は杉村議員が自身のブログで【赤ちゃんポスト】のことについて語ったページです。『常識ではおよそ考えつかないような、とんでもなく無責任な親は、たとえ数は少なくても絶対数存在する』ttp://www.sugimurataizo.net/2007/03/post_269.html これを読んで「お前が言うな」と思いました。参考:水野真紀、太蔵議員にチクリ デイリースポーツ 7/4 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/04/0000438851.shtml(続きを読む)


杉村太蔵議員について・・・どう思いますか?

杉村太蔵議員について・・・どう思いますか?小泉チルドレン・杉村太蔵さん。。。まあ、ああいう感じで若くて多少異質な人間も国会議員の中には必要だと思いますか?それとも、もう今期で十分・・・て感じですか?ちなみに私はもうあの人はコリゴリです。おつむの中身がヒドすぎます。。。苦笑(でも落選したら次は何をするんでしょうか。そっちの方が楽しみですけど!笑)(続きを読む)


赤城徳彦さん杉村太蔵に言われていますよ

赤城徳彦さん杉村太蔵に言われていますよ赤城徳彦さん杉村太蔵に言われていますよ一年生議員に言われていますよなんとも情けないhttp://www.sugimurataizo.net/(続きを読む)



杉村太蔵議員の秘書が自宅で首吊り自殺未遂

サンケイスポーツ
選挙区が決まらない杉村太蔵衆院議員。悩みはさらに深くなる【フォト】 自民党の杉村太蔵衆院議員(29)の公設第2秘書の男性(25)が28日午前0時40分ごろ、川崎市中原区井田の自宅で首をつって自殺を図っていたことが分かった。母親が見つけ、病院に運ばれた ...(続きを読む)



杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂

サンケイスポーツ
神奈川県警によると、28日午前零時40分ごろ、杉村太蔵衆院議員の公設第二秘書の男性(25)が川崎市中原区の自宅で首をつっているのが見つかった。 病院に運ばれたが意識不明の重体で、自殺を図ったとみられる。(続きを読む)



杉村議員の秘書が自殺未遂 川崎市の自宅、意識不明(08/28 12:06)

北海道新聞
神奈川県警によると、二十八日午前零時四十分ごろ、杉村太蔵衆院議員の公設第二秘書の男性(25)が川崎市中原区の自宅で首をつっているのが見つかった。病院に運ばれたが意識不明の重体で、自殺を図ったとみられる。 「和牛の肉質は育った土地で決まる」と言っても過言 ...(続きを読む)



長谷川岳氏が事務所開き

札幌テレビ
一方、北海道1区では、自民党の現職杉村太蔵氏も出馬する意向を明らかにしています。 (自民党・古賀選対委員長)「どんどん走るしかない。調整に全力尽くします」 長谷川氏の事務所開きに姿をみせた自民党の古賀選挙対策委員長はSTVの取材に対しこのように述べ、杉村氏に ...(続きを読む)



杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂

徳島新聞
杉村太蔵衆院議員の公設第2秘書の男性が自宅で首をつっているのが見つかった。意識不明の重体。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
【2008/08/30 09:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道マラソン 結果 | ホーム | 象る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/358-44229b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
