スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道マラソン 結果
高見沢、独走で初V=北海道マラソン

時事通信
2位に入った昨年は日清食品に所属していたが、今年4月から長野・佐久長聖高で高校生を指導しながら競技を続けている。「実業団時代は結果を出さなきゃという重圧があったが、今はない」と高見沢。鮮やかな優勝を飾り、教え子にいい報告ができそうだ。(了)(続きを読む)



久保田、北海道から再び世界狙う/マラソン

サンケイスポーツ
夏のレースを得意とする久保田にとって、北海道マラソンは最高の舞台だ。「最悪の結果に終わった2つのレースの失敗を取り戻して、もう1度、日の丸をつけて世界選手権に出たい」。残暑の北海道から世界を目指して再スタートを切る。(伊藤隆)(続きを読む)



“プチランナー”佐伯が初マラソンV

スポーツニッポン
陸上の北海道マラソンは31日、札幌市・真駒内セキスイハイムスタジアム~中島公園の42・195キロで行われ、女子は初マラソンの佐伯(さはく)由香里(19=アルゼ)が2時間31分50秒で初優勝した。昨年の東京を制した新谷仁美(20=豊田自動織機)が2 ...(続きを読む)



北海道マラソンでスターターを務めた高橋はるみ知事

北海道新聞
北海道マラソンの出場資格は現在、フルマラソン四時間以内の記録保持者に限られているが、道や道陸協などでつくる実行委員会には、制限緩和を望む声が寄せられている。 これについて知事は「すでに夏を彩る一大イベントとして親しまれているが、より多くの市民ランナーが ...(続きを読む)



教師に転身花開いた高見沢選手 女子は「小出道場」1、2位 北海道マラソン(09/01 11:28)

北海道新聞
結果は見事優勝。「あんなちっちゃな佐伯が。やればできるんだよ」と振り返った。 二位の新谷(にいや)仁美選手(20)は、昨年の東京マラソンでの優勝経験もあり、今回も優勝候補の一人。だが「何も言わなかった」。練習嫌いを克服させたくて「マラソンは練習しなきゃ ...(続きを読む)



猛暑の札幌、初陣飾る=小柄な佐伯が会心レース-北海道マラソン

時事通信
「体格の違いはあっても、努力すれば結果が出るんだ」と小出代表は言う。 今大会、女子のレースは来夏の世界選手権(ベルリン)代表選考の対象となる。「日本代表を狙いたい」と目を輝かせる佐伯の目標選手は、小出代表が育てた高橋尚子(ファイテン)。 ...(続きを読む)




達人くんの北海道マラソン報告!

いったい何時なのか検討もつかず走っていました。 30kmの関門であと100mのところで、「残り、10秒!」って、ボルトじゃないんだから 無理じゃん!でも、ダッシュしました。 結果、当然の如く、20mくらい手前で、30km関門クローズ! ...(続きを読む)


佐伯由香里 身長

しかし、私は普段アシックスストア東京のレベルアップクリニックやNightrunで一緒に走った人の結果も19歳の佐伯由香里が北海道マラソン優勝佐伯由香里選手が北海道マラソンで優勝しました。19歳で身長が142とか143とかと小柄なのに見事優勝です。 ...(続きを読む)


北海道マラソン男子高見沢、女子19歳佐伯初優勝

2008北海道マラソン(北海道、道陸協、北海道新聞社などでつくる北海道マラソン組織委員会主催)は31日、札幌市の真駒内公園と中島公園を結ぶ42.195キロのコースで午後0:10の号砲でスタートし、男子は昨年2位の高見沢勝(佐久長聖教員 ...(続きを読む)


北海道マラソン。

今回も厳しい条件でのレースになりましたが結果は悪くなかったのでとりあえずはほっとしております。 昨日は朝方は曇っていて気温も低くTシャツ1枚では肌寒いほどでした。 仲間と「レース開始がもっと早ければいいのになあ~」と口々に言ってましたね。 ...(続きを読む)


北海道マラソン2008

最後まですごい天気でした...。 ゴール後のシーン。 さて、結果ですが... 見事!!制限タイムをクリアして、11月の東京国際女子マラソンに出ることができそうです。私もカメラ3台を持ちながら、6回応援しました(笑). おめでとう!!(続きを読む)


先生がマラソン優勝

最多優勝回数と、連覇記録への挑戦も弾みがつきそうだ。 北海道マラソン:佐久長聖高教員・高見沢選手V 駅伝部員ら大歓声 /長野 9月1日14時1分配信 毎日新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000121-mailo-l20.(続きを読む)


更新通知 [ダイエットを究める]

北海道マラソン結果 (2008/08/31 23:30:43) 2時間53分48秒で16位でした。 ゴール後は体調悪く、腰も動かず意識が薄れ、気が付くとタンカーで救護所へ。サクタさんに車椅子で介助し車まで移動。 今は回復しました。... ▽ブーム ネットショッピング 新着 ...(続きを読む)


スポーツ界に新生がぞくぞく

... 年ぶりに、シングルス4回戦進出を果たした。13歳から、渡米して武者修行を積んだ結果とのこと。 それにしても、無欲な戦いぶりで、いきいきしていた。これから注目され人気も出るだろう。 国内では、北海道マラソンで小さな巨人が、実力を見せた。 ...(続きを読む)


北海道マラソン 結果

高見沢、独走で初V=北海道マラソン 時事通信2位に入った昨年は日清食品に所属していたが、今年4月から長野・佐久長聖高で高校生を指導しながら競技を続けている。「実業団時代は結果を出さなきゃという重圧があったが、今はない」と高見沢。 ...(続きを読む)


北海道マラソン完走、そしてその代償。。

2008北海道マラソンが、昨日8月31日に開催された。 気温27度、湿度75%。。ここ数年の例年通り、暑い日になった。 「これが東京国際女子マラソンのラストチャンス!」と思い、スタートラインについた。 12:10スタート。 前日から、ジム友が応援メッセージ ...(続きを読む)



この間、北海道マラソンに千葉真子さんが出ていました。引退のレースとのことでT....

この間、北海道マラソンに千葉真子さんが出ていました。引退のレースとのことでTVを見ていたのですが、放送中にゴールすることもなく残念でした。結果はどうだったのでしょうか?あと引退の理由はやはり怪我のことでしょうか?(続きを読む)


自分についている守護霊、指導霊、支配霊、補助霊が誰なのか、何となくでも自分で....

自分についている守護霊、指導霊、支配霊、補助霊が誰なのか、何となくでも自分で確認できる方法はありますか?人との出会いや、自分の考え方、経験などからわかるものなのでしょうか?あるいは見える人に教えてもらうしかないのでしょうか?私は霊感が全く無く、家族にも見える人は居ません。でも霊は居ると思うし、守護霊の存在も信じています。姓名判断の占い師には、「芸術面で成功する強力な運を持っているが、家庭運には恵まれていない。」等、性格もズバリ言い当てられたことがあり、実際妹を病気で亡くしてしるので当たってるのかな、と思ったり。今は美大浪人生です。芸術的な人は霊感も強い方が多いと思うんですが、気のせいでしょうか。又、私が芸術を学んでいるのは、指導霊が芸術家だからでしょうか?あと、私は過去に沢山の過ちをおかしてきました。(援助交際や両親に嘘をついたり、イジメを受けたり…死にたいと思ったり)今は更正し真面目に生きています。とすると、自分を取り巻く霊の階級も変わるのでしょうか?質問だらけですが、何かわかることがあれば教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/09/02 09:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴンゾウ | ホーム | 杉村太蔵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/359-468c6ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
