スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴンゾウ
小谷美紗子、ベスト・アルバム『Odani Misako Trio』リリース記念ライヴの開催が決定

bounce
現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「ゴンゾウ~伝説の刑事」の主題歌“Who-08-”も好評な小谷美紗子。ベスト盤『Odani Misako Trio』が8月27日にリリースされたばかりだが、このたびアルバム発売記念ライヴが10月28日(火)に東京・新宿LOFTにて開催されることが決定した。 ...(続きを読む)



【連ドラ情報】予想通りヒット作がない夏ドラマ “月9”『太陽と海の教室』のひょう変は吉か凶か?

日経トレンディネット
... 柴田竹虎~』(フジテレビ系)、『モンスターペアレント』(フジテレビ系)、11%台に『その男、副署長』(テレビ朝日系)、『魔王』(TBS系)、10%台に『ゴンゾウ~伝説の刑事』(テレビ朝日系)、『正義の味方』(日本テレビ系)と、団子状態の混戦になっている。 ...(続きを読む)



アラド戦記:980万会員のオンラインRPGをアニメ化 09年に日韓同時放送へ

毎日新聞
「ドルアーガの塔」などのゴンゾが制作する。放送局などは未定だが、日韓同時放送を予定しているという。 「アラド戦記」は韓国で900万人、日本でも80万人の会員を持つ横スクロールタイプのアクションRPG。プレーヤーは、スキルや武器を使いこなしながら危機にひんした ...(続きを読む)




【ゴンゾウ】今季ドラマも知恵袋でたくさんの評価を目にしますけど、ゴンゾウの質....

【ゴンゾウ】今季ドラマも知恵袋でたくさんの評価を目にしますけど、ゴンゾウの質問が少ない気がします。視聴率が悪いんですか?私はあまり刑事ドラマが好きではないのですが、ゴンゾウはたまたま見てはまってしまいました。ゴンゾウを一話でも見た方は感想お願いします!(続きを読む)


ドラマのゴンゾウのCMで、毎回女の子の「この世界に愛はあるの?」といっています....

ドラマのゴンゾウのCMで、毎回女の子の「この世界に愛はあるの?」といっていますが、いったい何のことですか?ゴンゾウは見ていませんが、刑事ドラマですよね?霊とか関係ないですよね?(続きを読む)


ゴンゾウ見ました!

ゴンゾウ見ました!私は相棒ファンなのですが、同じスタッフだとか。相棒とは違う感じで、こちらも面白いなぁと思いました。主演の方も、風林火山の時とはまた全然違うから素敵だなぁ皆々様、どうでした?(続きを読む)


昨日のゴンゾウ(3話)を見逃しました。内容教えてくださいませ。

昨日のゴンゾウ(3話)を見逃しました。内容教えてくださいませ。(続きを読む)


テレビ朝日で放送中のドラマ『ゴンゾウ』の原作はあるのでしょうか?それともオリ....

テレビ朝日で放送中のドラマ『ゴンゾウ』の原作はあるのでしょうか?それともオリジナルでしょうか?(続きを読む)


ゴンゾウ観ていますか?内野聖陽はかっこいいなと思いますが筒井道隆の一本調子の....

ゴンゾウ観ていますか?内野聖陽はかっこいいなと思いますが筒井道隆の一本調子の演技がガックリしてしまいます。どのドラマもあんな雰囲気ですよね。。。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


ドラマ ゴンゾウてどんなドラマですか?今日初めて見たのですがあまり理解できませ....

ドラマ ゴンゾウてどんなドラマですか?今日初めて見たのですがあまり理解できませんでした(^_^;)(続きを読む)


前回(8/13)のゴンゾウを観た方。教えて下さい。最後に杏子(池脇千鶴)は何と言っ....

前回(8/13)のゴンゾウを観た方。教えて下さい。最後に杏子(池脇千鶴)は何と言ってしんでしまったのですか?子供が騒いで聞こえなかったもので… あと犯人にホテルに呼び出されたって言っていましたが、それは犯人の罠だったのですか?それとも杏子がついた嘘だったのでしょうか?(続きを読む)


ゴンゾウ 第6話 捜査課が『日本青空クラブ』に突入する場面で流れていた荘厳なク....

ゴンゾウ 第6話 捜査課が『日本青空クラブ』に突入する場面で流れていた荘厳なクラシック曲の曲名、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか(続きを読む)


続々と新ドラマが始まっていますが 次のうち 一番面白くてオススメはどれですか? ...

続々と新ドラマが始まっていますが 次のうち 一番面白くてオススメはどれですか? 四つの嘘 魔王 ロト6で3億2千万円当てた男 シバトラ 学校じゃ教えられない ゴンゾウ 正義の味方 その男副署長 ヤスコとケンジ Tomorrow(続きを読む)



『太陽と海の教室』第7話、『モンスターペアレント』第10話 ...

『ゴンゾウ』ですね。って、出演者で無理矢理繋げてしまいました(笑。 こちらもラス前ということで、ますます面白くなってきました。 バイオリニストの天野もなみ殺人事件と3年前の事件が繋がってたなんて. 想像もできませんでしたよ! ...(続きを読む)


ゴンゾウの事 夏のドラマ

超うぜ。まぢ強制退室押そうかと明日もあの人来たら他にはないデザインがかわゆし(*´∀`*) 誰か暇な人行かない?? 掃除はまた今度でいいや買い物に行きたいです シンプル ヒューマン ゴミ箱 超うざい人INしてきたから~ ゴンゾウ驚きだっちゃ。 ...(続きを読む)


予想通りだったけど、動機が見えん

ん~、次回の最終回で納得できる理由と佐久間についても期待したいです。辻褄が合うといいなぁ・・・。 ゴンゾウ 伝説の刑事 (内野聖陽 主演) ゴンゾウ 伝説の刑事 DVD-BOX テレビ朝日系ドラマ「ゴンゾウ~伝説の刑事」オリジナル・サウンドトラック ...(続きを読む)


[日記]0:10 - ゴンゾウ 〜伝説の刑事〜

ゴンゾウ〜伝説の刑事〜 第9話 バイオリニストのもなみを殺害したのは岡林ではなかったのではないか?という考えが浮上する。しかし上層部はだれも取り合おうとするどころか、捜査をさせないようだ・・・。 しかし黒木は上層部の命令を無視、鶴、日比野、 ...(続きを読む)


ゴンゾウ 乙部

昨日のゴンゾウも素晴らしく面白かった! 全てが伏線ともいえる展開に感動すらする。 来週はまた波乱の展開みたいで楽しみやら怖いやら。でも黒木と佐久間の共闘があるっぽくてわくわくが止まらない。 そしてそしてゴンゾウの後番は帰ってきました相棒だ ...(続きを読む)


ゴンゾウなの? あ~、終わってしまう~

ゴンゾウは実はすごでいす!! 暮れゆく日々眺めてたら 描ければ、見えるのか DReam? 恋に恋した気持ち、無くしちゃって diesel tシャツ 腹の中にたまってる、 毎年、加茂高祭はがんばってたけど、 タオルケット ガーゼ 目覚めれば、飛べるのか FReeに? ...(続きを読む)


ゴンゾウ 伝説の刑事 終わっちゃうのか・・・

あまりドラマを観ないわたしですが、『ゴンゾウ 伝説の刑事』は好きで観ています。 内野聖陽くん、いいっすね。 周りの配役も各回のゲストもなかなかいい。 大塚寧々さんは微妙やけど・・・。 ただし、高橋一生くんだけはどうもダメだね。 ...(続きを読む)


気分はゾフィー

昨日『ゴンゾウ』終わりに予告見たけど、まっーたくウキウキ気分にならねぇー。 それより『ゴンゾウ』がすご過ぎて、来週が待ちきれないですよ。 人間関係がつながっていくとこなんて、背筋ゾクゾク。 どう終わるんだ? また第1話から見ると、いろんな ...(続きを読む)


「相棒7」の予告編にて…。

昨日、「ゴンゾウ」終了後に「相棒7」の予告編が流れたんですよね。 (…って、実は「ゴンゾウ」はまだ見てないんですが(ヾ(・ω´・。)ォィォィ)) 噂を小耳に挟みまして、相棒のサイトを覗きましたらきっちりとアップされてました。 ...(続きを読む)


もう9月

お盆休みは鍵屋の錠さんとゴンゾウ氏家さんだけは何とか観ていましたが結局あまり体調が良くなく、もっと矢島さん三昧したかったのに残念でした。 「ゴンゾウ」、矢島さん…じゃない、氏家さんの台詞まわしが何とも言えず大好きです(#^-^#)… ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/09/05 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒谷友香 | ホーム | 北海道マラソン 結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/361-67207d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
