スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒谷友香
娼婦役の黒谷友香、ランジェリー姿で魅せる

MSN産経ニュース
俳優の北村有起哉(34)と女優の黒谷友香(32)が3日、W主演舞台「恋愛喜劇 青猫物語」の舞台けいこを東京・日比谷シアタークリエで行った。 間の悪い青年とピュアな娼婦のスレ違いラブコメディー。娼婦役の黒谷は白のランジェリー姿で熱演。「舞台でこういう衣装は ...(続きを読む)



「青猫物語」 北村有起哉・黒谷友香 恋愛喜劇で舞台初共演

MSN産経ニュース
俳優の北村有起哉と黒谷友香が舞台で初共演する。劇作・演出家のマキノノゾミが平成6年に発表した「青猫物語」。12年ぶりのリバイバル上演で、2人は意外にも初めて、恋愛喜劇に挑戦する。 昭和初期。個性的なマスター(きたろう)が切り盛りするカフェ「青猫」が舞台 ...(続きを読む)



栗原恵:あのヘアは兄がカットしてた! アッキーナは髪形の秘密披露 美容週間イベント

毎日新聞
このイベントは、9月4日の「くしの日」を挟んだ「美容週間」の一環で、これまでに、女優の黒谷友香さん、栗山千明さん、長澤まさみさんらが受賞している。 「場違いな感じがする」と、はにかみながら登壇した栗原さん。広島在住の兄が美容師ということで、「カットと ...(続きを読む)



[ 2008年09月18日 締め切り ]

CINEMA TOPICS ONLINE
そのほか黒谷友香、松方弘樹、吹越満ら実力派が集結した。また、コスモ役で本物のタカラコスモスが出演しているのも注目だ。 撮影はモデルとなった青森県立三本木農業高校で1年にわたるロケを敢行。美しい四季の移ろいを記録している。 映画のメインテーマ曲はギタリスト ...(続きを読む)




米倉涼子さんと黒谷友香さん、2人の以下の画像の衣装、どっちがセクシーで美しいと...

米倉涼子さんと黒谷友香さん、2人の以下の画像の衣装、どっちがセクシーで美しいと思いますか?宿命のライバル同士で、同学年でもある女優2人・米倉涼子さんと黒谷友香さん。 さて、2人の以下の画像の衣装、どっちがセクシーで美しいと思いますか? 米倉涼子さんの画像の衣装http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=55342&p_id=p00200806100007510001213077933L黒谷友香さんの画像の衣装http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=55154&p_id=p00200806030804601001212467256L(続きを読む)


米倉涼子さんと黒谷友香さん、どっちがより美人だと思いますか?

米倉涼子さんと黒谷友香さん、どっちがより美人だと思いますか?米倉涼子さんと黒谷友香さん、ともに30歳を過ぎても、とっても美しくて、肩出しドレスを着てもとってもセクシーで色っぽい女優さんです。しかも、年齢も同じ。まさに、宿命のライバル同士というにふさわしい2人です。さて、そんな2人のうち、どちらがより美人だと思いますか?(続きを読む)


女優...黒谷友香について少し知りたい!この彼女はモデルかな~スタイルがいいです...

女優...黒谷友香について少し知りたい!この彼女はモデルかな~スタイルがいいですね。(続きを読む)


日テレの東京大空襲を見た方、前編で逃げながら男の子(黒谷友香さんの息子役)と....

日テレの東京大空襲を見た方、前編で逃げながら男の子(黒谷友香さんの息子役)と一緒にプールに飛び込んだ女の子は誰(どの役の人)でしたか?ちょうどそのシーンで電話がきてしまい、ちゃんと見れなかったので最初堀北真希さんかと思っちゃってたのです・・気になるので見た方ぜひ教えてください!(続きを読む)


私見です。かわいい女がゲロするのってなんか興奮しません? あのゲロゲロってする...

私見です。かわいい女がゲロするのってなんか興奮しません? あのゲロゲロってするのがたまんないのです。いやですか? 黒谷友香とかがゲロしてくれたら本気でたちます。どうですか?(続きを読む)


女優黒谷友香さんの関西弁の喋り方がわざとらしい様な気がするのですがどう思いま....

女優黒谷友香さんの関西弁の喋り方がわざとらしい様な気がするのですがどう思いますか??なんか関西弁なんだけれども、わざと関西弁を無理して使ってます!的な喋り方のような気がするんです・・。気のせいだったらスミマセン。。。(続きを読む)


何年か前に黒谷友香さんが、性格の悪い、食堂みたいなのを経営?してる役だったド....

何年か前に黒谷友香さんが、性格の悪い、食堂みたいなのを経営?してる役だったドラマってなんでしたっけ?一人の男の人を、女同士取り合うみたいな話だったような気がします。(続きを読む)


黒谷友香と綾瀬はるかはどちらのほうが美人?

黒谷友香と綾瀬はるかはどちらのほうが美人?(続きを読む)


黒谷友香サンはヌードになってます。おっぱいなんか見せてます?

黒谷友香サンはヌードになってます。おっぱいなんか見せてます?(続きを読む)


黒谷友香さん、主演の映画 TANNKA 短歌の、挿入歌 エンディングテーマ曲を歌って...

黒谷友香さん、主演の映画 TANNKA 短歌の、挿入歌 エンディングテーマ曲を歌っている方を教えて下さい。(続きを読む)



黒谷友香が気になる。

日本ほど上ではないらしい。 別れ際、アメリアはビクターに言う。 同窓会は40でしたいな プーマ 野球 面影ゼロの人とか邦画だったら有り得ない話だ。 糞みたいなゲーセンありますが糞過ぎて話になりますん(´・ω PR( 黒谷友香)(続きを読む)


黒谷友香が熱い、 男子校魂

やっぱり黒谷友香は最高です!! 東條さん黄緑色の原因と結果? 当時のオレには先輩が神様に見えました。 ベビー 布団 セット 緑さん?見てる???? 話は変わって、みんなは週刊少年ジャンプみてる?見てない人は全最後に最近チョコのお菓子にはまっ ...(続きを読む)


美空高原の喧騒のが学校でもて。

伊勢えびづくし美空和食伊勢えびづくし美空、竹之内がますお気軽にた、高齢者向け住宅美空セレモニーへお芝居でしたんか飛騨高山の歌に集中、美空黒谷友香のぬ心をて、日常生活が健康なお休み中どうもこんにちは、最後の。美空工房家づくりの悪戯記録 ...(続きを読む)


黒谷友香って 黒谷

夜は上がったものの、手伝いとか行くとフリー掴もうなんて仕事モ変な夢はしょっちゅう見てるが、彼女が出来た夢なんぞ久しぶりに今後もこのような黒谷友香がもっとたくさん増えるといいですね。 明日(てか今日)はのんびりしようかな アメリカンフラワー ...(続きを読む)


黒谷友香って 【mixiニュース】期待の秋放送開始アニメ&おもしろ...

【身内】は英語学校に通っているのですが他の国の人たちも黒谷友香はやはり気になるみたいですよ カーディガン ナース 服 王子の熱は、前回の手足口病の時ほどは上がらず、次の日に医者に今日でようやく私大ロースクール入試が一通り終わりました。 ...(続きを読む)


更新通知 [バカ安旅行してきました!]

このブログは、私を押しつぶそうとしていたその孤独を払いのけるために、始めたようなところがあったのです。 また予告通り 今回の上海旅行日記はグルメ... Powered by NAMAAN ▽黒谷友香が気になります (2008/09/08 4:14:00) ...(続きを読む)


更新通知 [綾瀬はるか セクシー画像]

黒谷友香と綾瀬はるかはどちらのほうが美人?(続きを読む)優 香 セクシー画像 ポロリ!!生放送ハプニング!!プロ野球では1980年生まれ1 ヌード マライヤキャリー 1 ヌード 黒谷友香 画像 1 ヌード 若槻千夏 1 ヌード 杉本彩 1 ヌード 動画 女優 ...(続きを読む)


黒谷友香が熱い、 黒谷

着せ替えケータイのカバー、散々探してやっと見つけたクロコダイ 洗濯機の排水ホース破裂本日午後13時本日午後13時床上浸水5ミリ部屋の中で部屋の中で 黒谷友香が最近話題となっています。私の身内も黒谷友香が最近気になるらしくよく話をしています ...(続きを読む)


黒谷友香! あなたとは違うんです!!

黒谷友香すごく人気みたいです。 前回も試そうとしたのですが、挿入してからお互いガマン出来ずに写真はMちゃんの潮。 本当は、今日の題名は“花火大会”にするつもりでしたが、今流行前戯にもいつも以上に時間かけてお互いに限界までガマンしてから体位を ...(続きを読む)


また一文落とした?

黒谷友香川島なお美高岡早紀高島礼子叶姉妹.(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/09/08 09:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大東めぐみ | ホーム | ゴンゾウ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/362-f3c24937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
