スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オミクロン
株式会社オミクロン

その社名は「株式会社オミクロン」といいます。 「オミクロン」のイルミナティにおける意味合いは、イルミナティのメンバーや、オックスフォード大学の「モットー」を知ってる人なら、周知の事実です。 母方の祖父は小学校の教頭だか校長してました。 ...(続きを読む)


結社インフィニティ

・Α∴Ο∴(アルファ・オミクロン) ・TEL Ο CULT ・LUXY(ルキシー) ・K∴K∴K∴ ・森本生馬皇国・All Return ・RUN ・ORGANIZATION ・OMICRON-WORLD ・オミクロン∴オミクロン∴ ・ORIENTI ・薔薇十字団・Ring O ・連邦党・INFINITY ...(続きを読む)


『伝説のオウガバトル』22

いきなり自由都市ケルーマンを解放すると、オミクロンという奴が出てきた。 オミクロン 『お前達がラシュディ様を困らせている反乱軍か・・・。 なかなか質の良い兵士達が揃っておる。その身体なら十分にわしの研究に役立ちそうじゃな。 ...(続きを読む)


休日返上腰痛な、オミクロンちゃん

とはオミクロンちゃんの母上の最近の口癖。 オミクロンちゃんは一昨年の春、大学を卒業して、ある特別養護老人ホームに就職した。 現場のスタッフだから、食事の介助、風呂介助、オシメ交換などが主な仕事となる。 これらすべてが前かがみ姿勢でやる作業 ...(続きを読む)


休日のキャンパス

ο(オミクロン)の講義棟と研究棟の間の小道です。 τ(タウ)棟です。 τ(タウ)のバルコニーまであがってみましょう。 τ(タウ)からの風景。 左手奥にA(アルファ)館、手前はο(オミクロン)とi(イオタ)の研究棟です。 左端に少し写っているのがΓ(ガンマ)館、 ...(続きを読む)


オミクロン ギリシャ文字だと「ο」

…というわけで出ました、オミクロンリングお陰様でフレイムリングを売りに出せました。40万げっつw 最近なんか結構ツイてるなぁと思いつつ、起きたらアルテマ行ってきます 今日は裏もお休みだったので、黒AFを取り直してきました古墳も修道窟も30分ほど ...(続きを読む)


HTML / 特殊文字

Ο, Ο, Ο, 大文字オミクロン. Π, Π, Π, 大文字パイ. Ρ, Ρ, Ρ, 大文字ロー. Σ, Σ, Σ, 大文字シグマ. Τ, Τ, Τ, 大文字タウ. Υ, Υ, Υ, 大文字ウプシロン. Φ, Φ, Φ, 大文字ファイ ...(続きを読む)


オミクロン

フルネーム オミクロン・リュシアイリオン>種族吸血鬼>性別( 年齢 ) 身長/体重男性(?)/165cm/50kg >出身地/出会う場所不明/バッグラー>身体的特徴華奢というより小柄吊り目。 青白い。 髪は紫白い。 眼は赤。 >服装/装飾品、所持品等額にわっかをはめ ...(続きを読む)


すべての座標地点がひとつになる箱がある

ます、ひとつのゼロ箱は、群としてのゼロ箱や、広がりのある箱(オミクロン箱)として捉えることもできるため、それが幾何学的に表現できる長さとか平面、立体・・・、ようするに空間だとすると、その無限個の座標地点に、無限個等量の数や量が入ることが ...(続きを読む)



ギリシャ語で、オメガとオミクロンとはどのように使い分けられていたんですか?

ギリシャ語で、オメガとオミクロンとはどのように使い分けられていたんですか?(続きを読む)


ガンダムファンに質問です。この前秋葉原にフィギュア(極端に言えばターミネータ2...

ガンダムファンに質問です。この前秋葉原にフィギュア(極端に言えばターミネータ2の冒頭に出てくる量産型ターミネーター)4種類を買いに行きました。結果は、無駄足でしたが。お店の探索中にメイドさんにが街頭質問(?)をされました。その会話がこちらです。メイドA「今ガンダムについて街頭質問をされているんですがお時間大丈夫ですか?」僕「ええ 大丈夫です」メイドA「質問は、一つです。このガンダムを呼んでいただくだけです」そこには、Oガンダムと書かれていた。僕は、迷わずこういった。僕「オミクロンガンダム」一瞬のうちに空気が凍りました。メイドAさんは、違うメイドさんを呼んできました。メイドB「オミクロンガンダムというガンダムを聞いたこと無いんですが、どういうモビルスーツですか?」僕「ガンダム・センチネルに設定上存在するモビルスーツです。RX-105 Ξガンダムの発展機体らしいんですが、詳しい情報が一切ありません」メイドB「そうなんですか。機動戦士ガンダムOOを見たことは、無いんですか?」僕「聞いただけで見たことは、無いです」メイドB「そうなんですか。そこにオーガンダムが出てきます」僕は、一瞬にしてこれまでの経緯が理解できました。長文になりましたが、「Oガンダム」をあなたは、「オミクロンガンダム」と読みますか?それとも「オーガンダム」と読みますか?(続きを読む)


エンタープライズNX-01で、ボーグのナノプローブはオミクロン放射線に弱いこと...

エンタープライズNX-01で、ボーグのナノプローブはオミクロン放射線に弱いことがドクター・フロックスによって発見され、フロックス自身に注入されたナノプローブを実際に除去しています。それなのに、なぜ24世紀において連邦はボーグにあれだけ手こずったのでしょうか?アーチャー船長が「問題を24世紀に先送りしただけではないのか」と心配しているところを見ると、この記録を残さなかったということはないと思うのですが。それと、デノビラ人ってカーデシア人に似ていませんか?私は最初にDr.フロックスを見たときに、てっきりカーデシア人のDr.なんだと思い込んでしまいました。デノビラとカーデシアには何かの関係があるのでしょうか?(続きを読む)


エンタープライズNX-01で、ボーグのナノプローブはオミクロン放射線に弱いこと...

エンタープライズNX-01で、ボーグのナノプローブはオミクロン放射線に弱いことがドクター・フロックスによって発見され、フロックス自身に注入されたナノプローブを実際に除去しています。それなのに、なぜ24世紀において連邦はボーグにあれだけ手こずったのでしょうか?アーチャー船長が「問題を24世紀に先送りしただけではないのか」と心配しているところを見ると、この記録を残さなかったということはないと思うのですが。それと、デノビラ人ってカーデシア人に似ていませんか?私は最初にDr.フロックスを見たときに、てっきりカーデシア人のDr.なんだと思い込んでしまいました。デノビラとカーデシアには何かの関係があるのでしょうか?(続きを読む)


アルファ、ベータ、ガンマ、に続くのはなんですか?またこれはなんの文字ですか?

アルファ、ベータ、ガンマ、に続くのはなんですか?またこれはなんの文字ですか?(続きを読む)


Δηλητηριοはなんと読むのでしょう...

Δηλητηριοはなんと読むのでしょうかギリシャ語で「毒」という意味です。カタカナでお願いします。(続きを読む)


アルファがベータをかっぱらったらイプシロンした。なぜだろう? というドラえもん...

アルファがベータをかっぱらったらイプシロンした。なぜだろう? というドラえもんのジョークがありますが、これに意味はあるのですか?教えてください。(続きを読む)


ランダウの記号についての質問です。o(x^n)/x^n → 0 (x→0) になるのはな...

ランダウの記号についての質問です。o(x^n)/x^n → 0 (x→0) になるのはなぜでしょうか?例えば f(x)=o(x^m) (x→0)ならば、lim[x→0]f(x)/x^m=0(limの下にx→0)となります。もしこれが等式、つまり左辺と右辺が等しいならば、ここからただちに lim[x→0]o(x^m)/x^m=0 となるのは分かるのですが、ランダウの記号が入った式は、左辺を右辺で評価する評価式だということが引っかかっています。(続きを読む)


α(アルファ)β(ベータ).....この続きの読みが分かる方、全部教...

α(アルファ)β(ベータ).....この続きの読みが分かる方、全部教えてください。(続きを読む)


E=hνの"ν"は何て読んだらいいのですか?

E=hνの"ν"は何て読んだらいいのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/10/18 08:10】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<規則6-6dの違反 | ホーム | AID>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/366-f2ed7227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
