スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泰葉
泰葉さんがテレビ番組に出演する事で誰が出演できなくなってるのでしょうか?

泰葉さんがテレビ番組に出演する事で誰が出演できなくなってるのでしょうか?離婚した事で芸能界へ復帰した泰葉さんですが、彼女がバラエティーなどの番組に出る事で、誰かが出れなくなっていると思うのですが、その人は誰になるのでしょうか?(続きを読む)


「小朝さんと泰葉さんの離婚にびっくりしました。」

「小朝さんと泰葉さんの離婚にびっくりしました。」素晴らしい芸風をお持ちの小朝さん、歌の世界でご活躍の泰葉さん。私にとっても理想的な素敵なカップルでした。これからどんどんその素晴らしさを発揮してくださると思っていましたのに…その後の会見は見逃したのですが…原因などお解りでしたら教えていただけますでしょうか?(続きを読む)


春風亭小朝・泰葉のご両人は離婚をネタに仕事が増えるでしょうね?

春風亭小朝・泰葉のご両人は離婚をネタに仕事が増えるでしょうね?特に泰葉さんの方は。「離婚の真実」みたいに。(続きを読む)


小朝、泰葉離婚

小朝、泰葉離婚泰葉のあの離婚会見の様子といい、以前ただのお騒がせの姉のみどりの「緊急記者会見=ミステリー作家デビュー宣言」といい、あそこの家族はめちゃくちゃだと思いませんか?こぶ平(今は正蔵か)だっていっ平だって、親、三平の七光り以外の何者でもない。テレビに出てても花が無いし、面白くない。泰葉は襲名披露イベントの成功が離婚のきっかけになったみたいなことを言ってたけど、その後の正蔵の脱税に加担していたのではないのか。いっ平だって昭和の爆笑王・三平には程遠い....彼らの母親、海老名香葉子はよくテレビや雑誌で人生相談しているけれども、自分のところの家族をもっと心配した方がいいんじゃないでしょうか。(続きを読む)


小朝、泰葉の離婚会見での最後に

小朝、泰葉の離婚会見での最後に泰葉なんと言ったんですか?(続きを読む)


蛯名家の娘で、みどりさんと泰葉さんだったら、どっちが好きですか?…究極...

蛯名家の娘で、みどりさんと泰葉さんだったら、どっちが好きですか?…究極の選択だと思いますが。ちなみに私は泰葉さんです。今回の会見では、はしゃぎすぎてましたけど、実は素直な人のような気がする…ので。(続きを読む)


泰葉さんの女将さん業ってどんなのですか?泰葉さんが女将さんと仕事の両立ができ....

泰葉さんの女将さん業ってどんなのですか?泰葉さんが女将さんと仕事の両立ができなくな ったといってました。春風亭小朝と泰葉サンの結婚20年目にして電撃離婚に吃驚。会見で『女将さん業ができなくて。特に小朝師匠の女将さんを やるのは並大抵のことではない。私は江戸っ子気質。白黒つけたがる性質でして 。申し訳ないけれど、仕事をやらしていただきたい、と申し上げたところ、いい よと…』  家に音楽の才能のある娘泰葉が・・・・・と林家三平さんが期待をかけていた泰葉さんは、小朝師匠と結婚したら、音楽活動もやめて、と言っても、女将さん業をやっている風にも感じられずに、子供も生まれずに『何をやっているのだろう』と思っておりました。折角の音楽の才能も埋もらしてしまうのか、とも思っておりました。 お母さんはあの海老名香代子さんなので、遊んでいたとも思えません。テレビではあまり感じられませんでしたが、チャンとやっていたと言う『女将さん業』とはいったいどんなんだったのでしょう。分かる範囲で良いので教えて下さい。(続きを読む)


なべやかんがブログで「小朝と泰葉の離婚会見気持悪い!」発言したそうです。

なべやかんがブログで「小朝と泰葉の離婚会見気持悪い!」発言したそうです。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1195394317 裏口不正入学問題の なべやかん と、離婚会見の 小朝&泰葉・・・どちらの方が気持悪いですか?(続きを読む)


泰葉さんのヒット曲「フライデーチャイナタウン」

泰葉さんのヒット曲「フライデーチャイナタウン」泰葉さんは音楽の才能が物凄くあると、テレビのコメンテーターが話していたのでヒットしたというこの曲を聴きたいのですが、ネットで聴くことは可能ですか?(続きを読む)


先日「オジサンズ11」で泰葉さんが離婚について色々質問されてましたが、「うちは....

先日「オジサンズ11」で泰葉さんが離婚について色々質問されてましたが、「うちは浮気、風俗OKなんです。だって吉原の話をする人が吉原行かなかったら話に色気が出ないでしょう?」と言う泰葉さんの言葉に、露木さんが「ほぉ~、立派な奥さんだ」とかなんとか感心してました。それを聞いてわたしは「はぁ?」と不快に思ったのですが、みなさんはなにか引っ掛かりませんでしたか?(続きを読む)



泰葉 ブログも この海老名家ってのは……(;´∀`)

正にこれこそが『ぬるい仕事』以外のなにものでもないではないか塾長に、仕事辞めること言わなくちゃ。 明日、か、様子をみて来週中にはっっ 早く朝にならんかな… 少なくともあなたの父親である林家三平師匠は病に倒れた時も、そ泰葉ブログのすごい ...(続きを読む)


谷村新司ってホント? ブログウォッチ対象としての泰葉

普段キリンはのまない、ましてや第3(リキュール相当)はクリア泰葉ブログのすごい中身 本生ドラフト→本生アクアブルー→本生スタイルフリーと移項して模様替えするとしたら配線類が悲惨になるなー。 立川キウイ「キウイの小部屋」 ...(続きを読む)


泰葉 ブログ

タレント泰葉(47)が23日、ブログ「革命プロジェクト」をアクセス数の急増などでダウンしたため終了することを正式に発表した。マスコミ各社に送ったファックスで「昨日レコーディングが終わり、私は音楽という手段で自分を表現しようと決意しました ...(続きを読む)


泰葉 ブログ。 自分も「三平汁」なのに

夜中3時すぎてますふと気付いたのがうちにあるマンガはほとんど絵の濃いマンガだと私が泰葉 ブログを知ったのは、本当に最近です。 別に日記を書く事もないくらい店と家の往復をしている毎日です。 本当に泰葉 ブログはすごいですよね! 一人だけ ...(続きを読む)


泰葉 ブログが気になる。 「金髪豚野郎」

泰葉 ブログ大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 里芋→1袋(10個位) 名前教えるとみんな笑う uvライト 日焼け 里芋多いわ!! 毎月ライヴに行けてます。嬉しいね。 ダウニーシンプルプレジャー ウォーター リリー ...(続きを読む)


泰葉さんブログ

ワタクシ泰葉さん(やすはさん) ↓ 乙葉さん(おとはさん) って言ってしまう…(笑) えー、今話題になっている(?)泰葉さんのブログが、休止になったらしいですね。 仕事帰り、駅の売店の新聞見出し広告で知りましたけど。 こないだ、お休みだった日 ...(続きを読む)


珍しく時の人(?)を紹介

泰葉・・・ ちょうど、ブログが閉鎖なんだのといったニュースを目をしたので、 彼女のデビュー時代の代表曲、 ”フライデー・チャイナ・タウン”を聴いてみる事にした・・・ 妙に都会的に気取って見せようと、いじられた歌詞や、 いわゆる歌謡曲とは一線を ...(続きを読む)


泰葉 ブログ・・・

兄弟二人揃って話す事なんて、なんかスゲー久しぶりな感じがした BLUE NOTES FAUST 温泉上りに飯を喰って、俺の新居に移動して 諦めていたら泰葉 ブログを実際に兄弟二人(今回は弟は不参加w)でMHP2をPlayしてwww 仕方ない! PR( 泰葉 ブログ)(続きを読む)


「金髪豚野郎」泰葉ブログがパンク

何様なんでしょうねー 歌手泰葉(47)のブログにアクセスが殺到し、サーバーがパン...(続きを読む)


金髪豚野郎

泰葉って平凡な人だと思ってたけど、面白いこと言うなあと思った時には、ブログが消滅してたから、ある意味残念というのが最初の印象。 特に、金髪豚野郎はいつ思い出しても、吹き出してしまう言葉だ! でも、ブログの中味を詳しく知れば知るほど、洒落の ...(続きを読む)



泰葉、ブログ閉鎖「お別れは本当に辛い」

サンケイスポーツ
タレント、泰葉(47)が23日、自身のブログを閉鎖すると発表。これまでの元夫で落語家、春風亭小朝(53)に対する「金髪豚野郎」発言や、歌手活動再開を支援した歌手、谷村新司(59)の所属事務所批判が注目を集め、ブログが大炎上したため。泰葉はファクスで「お ...(続きを読む)



泰葉が学んだ「大人社会の汚さ」とは

J-CASTニュース
<テレビウォッチ>春風亭小朝(53)と離婚し再デビューを模索する泰葉(47)と、彼女に曲を提供した谷村新司(59)が所属する事務所にトラブルが起こっているそうだ。 泰葉は10月26日に東京・上野で行われる音楽祭で、谷村の楽曲の「蓮花」を歌う予定だったが、自身の ...(続きを読む)




スポンサーサイト
【2008/10/24 06:20】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉 | ホーム | エリミン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/369-fd22f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
