スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
設楽 フジテレビ
いま、「とんねるずの皆さんのおかげでした」を見ているのですが、バナナマンの設....

いま、「とんねるずの皆さんのおかげでした」を見ているのですが、バナナマンの設楽くんは、どうしてフジテレビ出入り禁止なのですか?一体設楽くんに何があったのですか?すごく気になるので、どなたか教えて下さいm(__)m(続きを読む)


バナナマンの設楽さんは、なぜフジテレビ出入り禁止なのですか?今、とんねるずの....

バナナマンの設楽さんは、なぜフジテレビ出入り禁止なのですか?今、とんねるずのしたを見てたらそんな風に言ってたので、気になり……シッテタラ教えてくださいませ。(続きを読む)


『PTA~パパタレント???~』つい先程フジテレビで放送していたさまぁ~ずの....

『PTA~パパタレント???~』つい先程フジテレビで放送していたさまぁ~ずの三村さんバナナマンの設楽さんロンブーの亮さん中川家の剛さんが出演していた番組のタイトルを教えてください…!「???」のあたりがテレビ画面の文字が小さくて読みとれず、新聞もとっていないしパソコンも持っていないので、携帯からYahoo!のテレビ欄で確認したのですが「PTA」としかありませんでした(>_<)(続きを読む)


テレビ ドラマの タイトルを教えて下さい。古いドラマです。出演者は 岩城晃一さん...

テレビ ドラマの タイトルを教えて下さい。古いドラマです。出演者は 岩城晃一さん、岸本加代子さん、布川敏和さん、設楽りさ子さんでした。岩城晃一さんが パイロットの役で、その恋人が 岸田加代子さん。とても 面白いドラマでしたが DVD化されているのでしょうか。それも、わかりましたら お願いします。(続きを読む)


昨日(9/27)にTBSで生放送したオールスター感謝祭に関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮...

昨日(9/27)にTBSで生放送したオールスター感謝祭に関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮くんと嵐の二宮和也くんが出演していましたが、最後の1時間くらい?から2人とも居なかったように思ったのですが…また、それは昨日フジテレビで堂本剛さんが主演の33分探偵が放送されていたのと関係しているのでしょうか?ジャニーズのタレントさんは裏番組に他のジャニーズの方が出演しているとその間出演できないと聞いたことがあるので気になりました。わかる方いましたら回答よろしくお願いします☆(続きを読む)


秋の特番でオススメのはありますか?

秋の特番でオススメのはありますか?テレビジョン買えって言われそうですが、立ち読みはしました!なんかパッとしなかったのですが、みなさんが知っている範囲でオススメの特番があれば教えてください。昨日のレッドカーペットもあんまり面白くなかった・・・。(続きを読む)


新ドラ何始まるんですか?!曜日と時間とチャンネル教えてください★出演者とかもあっ...

新ドラ何始まるんですか?!曜日と時間とチャンネル教えてください★出演者とかもあったらお願いします。(続きを読む)


田原俊彦が主演したドラマで逃亡者があったと思うんですけど・・・知ってたら情報....

田原俊彦が主演したドラマで逃亡者があったと思うんですけど・・・知ってたら情報下さい。(続きを読む)


今度いつ、すべらない話を放送するのですか?非常に楽しみです。

今度いつ、すべらない話を放送するのですか?非常に楽しみです。(続きを読む)


東京国際L&G映画祭にノミネートした市川伸監督映画「いつか、オランダのように」の...

東京国際L&G映画祭にノミネートした市川伸監督映画「いつか、オランダのように」の準主役(吉野和紀)を演じてた超美形俳優さんは誰ですか?どなたか御存知の方がいたら教えていただけますでしょうか?(続きを読む)



12月2日(火) TV出演情報

【ゲスト】設楽統、板倉俊之 フジテレビ721、CSHD 28:00〜29:30 『お台場お笑い道#38』(再) ▽また予算がオール無いとニッポン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先週発売の『anan』のV6岡田くんの連載記事。 ...(続きを読む)


上戸彩のドSぶり爆走!「気持ち悪いっ」連発にドM日村は「気[日村勇紀]

華の昭和47年組 【出演】土田晃之、児嶋一哉、山本栄治、ケンドーコバヤシ、品川祐、井戸田潤、 日村勇紀 、ワッキー、宮川大輔、青木さやか 【ヤングゲスト】谷村奈南2号 3/3 通販 通販 通販 通販 通販 ■お笑い関連ニュース紹介 バナナマン設楽、 ...(続きを読む)


「日村勇紀」独断的映画感想文:舞妓Haaaan!!!

さらに、ディズニーシリーズのボイスキャストの先輩である上戸彩もスペシャルゲストとしてイベントに9月10日 一青窈 (ひとと よう1976年9月20日 /T-PRODUCTS・PUBLISHERS) 9月11日 バナナマン (日村勇紀と設楽統による日本のお笑いコンビ、1994 ...(続きを読む)


スキップ

あと私、実は大の設楽さん好きなんですよー! おはぎさん…うふふ(笑設楽さんかっこよくないですか????! 昔フジテレビの入り口ですれ違った時「キャー!!」って色めき立ちましたもん。 バナナマン大好き! ああー! そういえば、やすば久々の更新が! ...(続きを読む)


1月3日生まれ。ちょっと気になって有名人を調べてみた。

ミハエル・シューマッハ坂本龍馬小林一三 (阪急の創立者)実業家メルギブソン柳葉敏郎藤村志保岩下志麻道場六三郎 料理人伊藤蘭小堺一機ダンカン山崎浩子設楽りさ子 女優若村麻由美吉田栄作長井秀和小沢真珠内村航平石坂晴樹 ジャニーズ岩本美佑紀 . ...(続きを読む)


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!8 放送800回突破記念:楽天 ...

メーカー名ジェネオン エンタテインメント(株)タイトルライブミランカ バナナマントークライブ「日村勇紀のお楽しみ会~設楽も出席します」アーティストバナナマン品名/規格番号DVDGNBW 7461 (00000748001)ディスク枚数1枚発売日07/12/21コメントお笑い ...(続きを読む)


「日村勇紀」バナナマンがリトルマーメイドで初挑戦

日村勇紀( バナナマン ) (ものまね) トド ヤギ 出産中の牛待望のシリーズ最新作としてリリースされるDVD「リトル・マーメイドIII/はじまりの物語」で、日本語版ボイスキャストを務めたバナナマン(日村勇紀・設楽統)の二人が、作品の見どころや声優 ...(続きを読む)


[日村勇紀][WSV]バナナマン日村の「排便トーク」でDVD宣伝

ほか 【ゲスト】 日村勇紀 、ブラックマヨネーズ、ほしのあき フジテレビ 26:33?27:03 『お台場お笑い道』9月10日 一青窈 (ひとと よう1976年9月20日 /T-PRODUCTS・PUBLISHERS) 9月11日 バナナマン (日村勇紀と設楽統による日本のお笑い ...(続きを読む)


〔日村勇紀〕上戸彩、バナナマン日村の顔は想像厳禁 DVD「リトル・マーメ

ほか 【ゲスト】 日村勇紀 、ブラックマヨネーズ、ほしのあき フジテレビ 26:33?27:03 『お台場お笑い道』日本語版ボイスキャストを務めたバナナマン(日村勇紀・設楽統)の二人が、作品の見どころや声優としてディズニー作品に参加した感想を語ってくれた ...(続きを読む)


フジテレビ出禁

ああ、設楽さんがかっこいい・・・・ 娘さんトークはやはり良いですね、 ていうか娘に夢中な父親萌えなんだ、あたしは。(あっそ) ていうか最終手段変顔な設楽さん素敵← あきらめるな、統さん\(^o^)/ ていうか某∞erさんとツボがかぶりすぎてるww ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/12/06 04:04】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青木愛 | ホーム | 篤姫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/377-24453c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
