スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダベンポート
ダベンポートが第2子を妊娠、全豪オープン欠場へ

CNN Japan
(CNN) 女子テニスの元世界ランキング1位のリンゼイ・ダベンポート(米国、32)が17日、第2子を妊娠中だとして、来年1月に開催される四大大会の開幕戦、全豪オープンを欠場すると発表した。 ダベンポートは第1子の妊娠、出産のためにしばらくツアー出場から ...(続きを読む)




楽天4位井上、こりん星出身?ダベンポート

ダベンポート、妊娠でボビー退団危機カフー、イングランド8部にアイスホッケー名門、西武休部石井慧「大学卒業あきらめた」大相撲ロンドン公演不況で契約更改今岡、引退覚悟のXマス韓国大砲獲りで古閑美保、3年連続1人の消滅遠藤、意地のコロコロPK弾 ...(続きを読む)


リンゼイダベンポート

キャロリン・ダベンポートという作曲家について、ご存知の方がいらっしゃいました....キャロリン・ダベンポートという作曲家について、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!どんなことでもかまいません。(続きを読む) 世間をお騒がせの、 ...(続きを読む)


リエンジニアリングの教科書 プロセス・イノベーション―情報技術と組織 ...

特に、米国での経営改革の雰囲気がよく伝わってきます。ダベンポートは今は著名になりましたが、当時の日本ではほとんど無名で、この本がデビューです。その後の本も、この本を超えることはなかったように思います。入手が困難になっています。 ...(続きを読む)


ダベンポート サッカー

ダベンポートは全体を見渡すと平地のようにも見えるのですが、ミシシッピに浸食されてできた地形ですので、土地は川に向かって徐々に低くなります。パーマー大学のあるところは丁度高台になっていて、場所によってはいくつもの展望ポイントを見つける事が ...(続きを読む)


ダベンポート

リンゼイ・ダベンポート、第2子妊娠のため全豪オープンを欠場女子テニスの元世界1位、リンゼイ・ダベンポート(米国)が第2子妊娠のため、出場予定だった来年1月の全豪オープンを欠場することが17日、明らかになった。 ダベンポート、妊娠のため ...(続きを読む)


ダベンポート 夫 FX 今日のPIPS

usオープン 女子 イワノビッチ ウィリアムス姉妹ダベンポート 対 aleksandra wozniak 1998優勝, 1999、2000準優勝 のママさん選手 頑張っている 24 s.ピア 対 n.リー ウィンブルドン、北京と好調を維持している n.リー 25 f. ...(続きを読む)


リンゼイ・ダベンポート、第2子妊娠のため全豪オープンを欠場

女子テニスの元世界1位、リンゼイ・ダベンポート(米国)が第2子妊娠のため、出場予定だった来年1月の全豪オープンを欠場することが17日、明らかになった。 ダベンポート、妊娠のため欠場へ/テニス [SANSPO.COM](続きを読む)


ダベンポート

ダベンポート ダベンポートが第2子を妊娠、全豪オープン欠場へ.(続きを読む)


ダベンポート

ダベンポート、妊娠でトップ報道、スバルの交換トレードは契約更改横浜・佐伯7割減、3000万円のむ。 ロッテ2軍の大幅ダウン。 井端に遠藤、意地のコロコロPK弾アイスホッケー名門、西武休部FA斎藤隆に全豪欠場王さんに?井川の1年生エース今岡、引退覚悟 . ...(続きを読む)


楽天4位井上、こりん星出身?ダベンポート

ダベンポート、妊娠でトップ報道、スバルの交換トレードは契約更改横浜・佐伯7割減、3000万円のむ。 ロッテ2軍の大幅ダウン。 井端に遠藤、意地のコロコロPK弾アイスホッケー名門、西武休部FA斎藤隆に全豪欠場王さんに?井川の1年生エース今岡、引退覚悟 ...(続きを読む)



キャロリン・ダベンポートという作曲家について、ご存知の方がいらっしゃいました....

キャロリン・ダベンポートという作曲家について、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!どんなことでもかまいません。(続きを読む)


ダベンポートの復帰についてダベンポート選手が出産休養から復帰して、優勝しまし....

ダベンポートの復帰についてダベンポート選手が出産休養から復帰して、優勝しました。映像を見てないのでわからないのですが、彼女はまたグランドスラムで活躍するまでのレベルにカムバック出来るのでしょうか?(続きを読む)


海外大学の2年制、4年制について質問したものですアドバイスありがとうございます....

海外大学の2年制、4年制について質問したものですアドバイスありがとうございます。大学名ですが、コンコルド大学とダベンポート大学です。奨学金は日本学生機構第2種です。短期大学は枠外と書いてあったので、2年制も枠外なのかなと思いました。(続きを読む)


テニスの東レ・パンパシフィック、決勝はシャラポワ対ダベンポートですよね??ど....

テニスの東レ・パンパシフィック、決勝はシャラポワ対ダベンポートですよね??どちらが勝ったか教えてください。(続きを読む)


いままで一番多くオナペットにした人はだれですか?

いままで一番多くオナペットにした人はだれですか?僕はMなので、基本的に強い女性でヌいていました。神取忍さん、マッハ文朱さん、ジャッキー佐藤さん、ニコル・バス、チャイナ和田アキコさん、ウイリアムス姉妹、ダベンポート etc(続きを読む)


テニスのランキングってありますよね?女子だとダベンポートが5247ポイントで1位と...

テニスのランキングってありますよね?女子だとダベンポートが5247ポイントで1位とかゆーアレです。あのポイントってどうやって算出してるんですか?(続きを読む)


やっぱりセレナの圧勝でしょうか?ダベンポートは最後のチャンスかもしれないので勝...

やっぱりセレナの圧勝でしょうか?ダベンポートは最後のチャンスかもしれないので勝たせてあげたいけどね。(続きを読む)


「ヒルストリート・ブルース」をご存知の方、いらっしゃいますか?

「ヒルストリート・ブルース」をご存知の方、いらっしゃいますか?80年代のアメリカのTVドラマですが、NYのヒル分署を舞台とした、主人公複数のヒューマン・ドラマで、のちの「er」などの先駆け的な作品でした。フリロ署長、ダベンポート女史、ヘンリー、ハンター、バンツの個性的な3警部補、またそれぞれくせのある刑事とパトロール警官たちが繰り広げる、ユーモアあり、シリアスありの「秀逸」な作品だったのですが、DVD化されておらず、見たくても見れません…どなたか情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?(続きを読む)


ビーナスとダベンポート。あなたはどっちでヌキますか??

ビーナスとダベンポート。あなたはどっちでヌキますか??(続きを読む)


プロテニス選手の、ダベンポート選手は、引退しちゃいましたか??? ウインブルド...

プロテニス選手の、ダベンポート選手は、引退しちゃいましたか??? ウインブルドンでは、出ていなかったようなので・・・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/12/21 16:06】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルシルミシル | ホーム | ザザムシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/380-5ec796bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
