スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シルシルミシル
「くりぃむナントカ」と「シルシルミシル」

「くりぃむナントカ」と「シルシルミシル」先週からくりぃむしちゅーの新番組「シルシルミシル」が始まりましたけど、これと、先月で終了した「くりぃむナントカ」ではどっちが好きですか?ちなみに自分は「くりぃむナントカ」の方が好きでした。「シルシルミシル」は笑いも教養も狙ってるんだろうけど中途半端なような気がします…(続きを読む)


明日ってシルシルミシル7時からやりますか?

明日ってシルシルミシル7時からやりますか?(続きを読む)


12月3日放送のシルシルミシルのBGMを教えて下さい!冷蔵庫のお初のコーナーの終盤....

12月3日放送のシルシルミシルのBGMを教えて下さい!冷蔵庫のお初のコーナーの終盤で、最新の冷蔵庫特集の時に流れていた曲です。ボーカルの声を聞いた時にボウリングフォースープかと思ったんですが違うみたいでした(続きを読む)


テレ朝でスタートした「シルシルミシル」ですが、内容からみて視聴率は10%台を....

テレ朝でスタートした「シルシルミシル」ですが、内容からみて視聴率は10%台を取ることはできるでしょうか。(続きを読む)


12/3放送分の シルシルミシル で ananのお初 をやっていたのですが、その時に流れ....

12/3放送分の シルシルミシル で ananのお初 をやっていたのですが、その時に流れていたBGMのタイトルが知りたいです。メロディーは頭の中でエンドレスで流れているのですが、いかんせんタイトルが出てきません。ものすごく抽象的でわかりにくい質問だとおもいますが、もしわかる人がいたらものすごく助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


先週からスタートしたテレ朝水曜深夜の「シルシルミシル」は司会くりいむしちゅー....

先週からスタートしたテレ朝水曜深夜の「シルシルミシル」は司会くりいむしちゅーですがあれはテレ朝側の罪ほろぼしですか くりいむなんとかをゴールデンに押し上げて打ち切りしたから(続きを読む)


テレ朝系列の水曜23時15分から放送されている「シルシルミシル」のナレーションをしてい...

テレ朝系列の水曜23時15分から放送されている「シルシルミシル」のナレーションをしている人はどなたですか?(続きを読む)


先ほど放送していたシルシルミシルについて質問です。何処かの国の警察官が写真集....

先ほど放送していたシルシルミシルについて質問です。何処かの国の警察官が写真集で裸になり、集まったお金は寄付している、という内容を見ました。それは何処の国の話なのですか?途中から視たため何処の国か分かりません。国以外にも〇〇州や〇〇村など詳しく載っていたのでしたら、合わせて教えて頂けたら嬉しいです。ご回答よろしくお願いします。(続きを読む)


シルシルミシル12月24日の見たんですけど、ゲストの小倉優子ショートパンツで....

シルシルミシル12月24日の見たんですけど、ゲストの小倉優子ショートパンツでしたか?ミニスカートでしたか?なんか座ってるとき服は黄色なのに下のほうで白いのが見えたんだけど??パンチラ?(続きを読む)


シルシルミシルと言う番組を先日 途中から初めて観たのですが、40歳を越えた人が...

シルシルミシルと言う番組を先日 途中から初めて観たのですが、40歳を越えた人が人生初のスポーツをすると言うのをやっていました。あの企画は毎週やっていますか?ご存知の方教えて下さい。(続きを読む)



シルシルミシル 応募

シルシルミシル特別編・家電原始人“上田ギャートルズ晋也”の最新家電探しで紹介された、パナソニック「ビストロ NE-R3000」は、上段でグリル、下段でレンジの同時調理を実現した、業界初の1台。操作もダイヤルひとつででき、料理に応じてあたため時間を ...(続きを読む)


追K

ああああああああああああああああああああああああああああ「シルシルミシル」…消さなきゃ良かった(っД`)・゜・. でも、「ドリームマッチ」はまだ消して無い&途中迄しか観て無いんだZEEEEEE!!!全ては松っちゃんとウっちゃんの為… ...(続きを読む)


シルシルミシル ホームページ

さて、昨日は普段は見ない「シルシルミシル」を見ました。なぜなら家電特集だったので。 実は今、アメトーーク家電芸人以降、家でも家電が熱い!で、懸案事項だったTVと録画機器の買い替えを実現させる方向で動いてるんです。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


シルシルミシル hp

先日、「ゴールデン2時間・世の中の初めて130連発SP」の放送があったばかりのテレビ朝日系の『シルシルミシル 』ですが、 12月17日深夜放送では、以下のようなものが紹介されてでした。 ○ シャープペンシルのお初 1915年 早川式繰出鉛筆 . ...(続きを読む)


くりぃむしちゅー シルシルミシル

12/3放送分の シルシルミシル で ananのお初 をやっていたのですが、その時に流れていたBGMのタイトルが知りたいです。メロディーは頭の中でエンドレスで流れているのですが、いかんせんタイトルが出てきません。ものすごく抽象的でわかりにくい質問だと ...(続きを読む)


シルシルミシル 視聴率

昨日のシルシルミシル楽しかったですね~!! 2時間SPっていいですね~(*^▽^*). パー子サンと写真を撮った芸能人で. 次長課長のお二人も出てきましたね♪. すご~い!! めっちゃ笑顔でしたね! とてもいい表情! ゲームソフトのオハツでは . ...(続きを読む)


シルシルミシル hp

文章の表現の仕方(語り口 や 間)が絶妙で、読むだけで実際にこないだダイエット特集が目的で買った雑誌にもシルシルミシルの特集がありました。 飲み始めて2日間くらいで効き始めるというその言葉通りでした。 熱はあっても本は読めましたのでいっぱい ...(続きを読む)


シルシルミシル

66ポイントUP! - [シルシルミシル]の番組詳細ページ - TVトピック検索; 56ポイントUP! - TVトピックス - goo 地図; 53ポイントUP! - シルシルミシル.(続きを読む)


シルシルミシル 応募方法

シルシルミシルは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。 飼ってた期間は短いけど、アタシの癒しだったのでとても悲しく、 入院前に比べ、半分位にやせ細ってしまいましたが 一匹もつれなかったけど、店のヒトがあらかじめ釣ってたやつの天 ...(続きを読む)


シルシルミシル youtube

「シルシルミシル」とかいう、ネーミングがかなりアホな番組があるのですが、 これが意外とおもろくて最近お気に入り。 →シルシルミシル(テレビ朝日) いろんなことのお初を紹介するという、それだけでも「ふぅ~ん」って感じでまぁおもろいのですが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2009/01/11 04:02】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<川村幸也 | ホーム | ダベンポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/381-1596bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
