スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
痴漢軍団
痴漢軍団

真相報道バンキシャは最強痴漢軍団の取材が主だった。しかしな、1人の女性を10人ぐらいで何故痴漢したいだの思うものだろう? それで仲間同士、かばうということもできる。仕事ももっているだろう。 ...(続きを読む)(続きを読む)


痴漢軍団関連のおすすめ情報

すっごく楽しみにしていたので、かなりのハイテンションです^^ 痴漢軍団のことを調べていて、たまには自分に対してご褒美をあげることで、より一層頑張ろうってモチベーションを維持するようにしてます。 こうすることも、痴漢軍団の調査をしていく上 ...(続きを読む)


妄想会議室・・・

痴漢軍団であった掲示板の名前ですね。 集団で痴漢行為をする卑劣な手口を「モクスペ」で特集していましたがこんなことするなんてひどいもんです。 ノースフェイス PURPLE LABEL ノースフェイス PURPLE LABEL ノースフェイス Q3 ノースフェイス Recon K’s ...(続きを読む)


大人のチラリズムで美脚を凝視される女性達+【動画】下着姿の素人女性 ...

動画:通学バスで制服を切り裂かれる女子○生 通学バスの車内で集団の痴漢軍団に制服を切り裂かれてレイプされる女子○生!指マンされて潮吹きするシーンは必見 >>正面からの女子高生街撮り画像 >>癒し系オーラ娘達の過激なパンチラ!(提供:New美人) ...(続きを読む)


性欲

この前TVで放送してた集団痴漢軍団のシチュエーションはちょっとドキドキッとしてしまった。 女性として、犯罪として許されるものではないのにー! しかしネタ的にはなんというか・・・ そういう自分に気がつく自己嫌悪もいいとこだ。 ...(続きを読む)


昨日テレビを見てたら 記者VS痴漢軍団 ってのをやってた。 なんかすご ...

記者VS痴漢軍団 ってのをやってた。 なんかすごーい怖かった。 あんなギューギュー詰めの電車で5・6人に囲まれたら声出せないよね。 そういえば、私もも昔痴漢にあったことがある。 後にも先にもその1度だけ。 そんな人のいない車内。 ...(続きを読む)


特派員

紹介していた色々なケースの中に痴漢軍団というのがあった。 名の通り複数人でのフォーメーションを組んだ痴漢行為。 まぎれもない真っ黒な痴漢というだけでも屑なんですが。 つかフォーメーション組むは、真っ黒だわなんでドムなんですが。 ...(続きを読む)


生月

... キャラ弁頑張り中 尾崎ナナ ソーサラー 大阪城ホール ドラえも スズカコバン 愛さずにはいられない 金木犀 さくらや しし座流星群 クローン病 焼畑 熊谷真美 社交ダンス 扇風機 セントレア 石井和義 おたふくかぜ bha ブロコリ 痴漢軍団 リオ 小田原 ...(続きを読む)


まさかのマツコ・デラックス!

日テレの記者が、結婚詐欺師や盗聴男、痴漢軍団などを取材し、時には被害者と共に加害者の元に行き、被害者が警察に通報、逮捕となることもあるというワクワクドキドキなドキュメンタリーです。 自分には関係のない話、と最初は思っていましたが、 もしか ...(続きを読む)


痴漢軍団

日記消えた 午後久しぶりに高田 しゅーへいくんの運転初体験だよー高田ぐるぐるした んでうち行ったー ちいやん久しぶりにコムアンテナきたからーしゅーへいくんとコムするよ(*´∇`*) 痴漢軍団こわい(笑) 消えたから書くのやめよ .... 続きを読む.(続きを読む)



恐怖の集団。

恐怖の集団。私は男性ですが今日、女性の集団にぞっとした体験をしました。ある始発駅。くし型ホームの根元(つまり線路の行き止まり付近)で雑誌を読みながらホームの端に行こうと歩き始めたとき、ちょうど急行電車がホームに着いたところでした。私は雑誌に目をやっていて電車が来たのは気付かなかったのも悪いのですが、電車から降りる客がぞくぞく私をめがけて猛ダッシュで走ってきました。終点ですから全員降りて、全員同じ方向に向かってきます。朝のラッシュが終わる時間帯だったからかものすごく混んでたらしく、端によけようと集団の脇に向かっていこうとするとみるみる集団は膨れ上がり気がついた時は私が集団に逆行していました。通勤客が時間で動いてるのだから当たり前なのだろうけど問題はその先頭車両が「女性専用車両」だったこと。軽く200人を超す大軍団で年齢層もバラバラ。みんなとても余裕のない顔つきで我が先と競り合っていて殺気を感じました。私は逆向きのままもみくちゃにされ「痴漢に間違われたくない!」と集団から抜けようとしてもおぼつきませんでした。結局後ろ向きに進みながら徐々にホームの端によってやり過ごしました。普段ラッシュの通勤には慣れてるつもりですが、逆方向の殺気立った女性の軍団を諸にかぶる本当に恐ろしい一瞬の出来事でした。たぶん男女が混合ならば気にならなかったのですが女性ばかりだったのが恐ろしかったのでしょう。みなさんは集団に逆行して危険な思いをしたことはありますか?(続きを読む)


公共の場所、特に電車やバスの中で化粧は、地球上から見ると『私は売春OKです』っ....

公共の場所、特に電車やバスの中で化粧は、地球上から見ると『私は売春OKです』って意味だって事は認知されていますか?(続きを読む)


不細工な人は必ず答えてください。かっこよくまたはかわいく生まれたかったですか....

不細工な人は必ず答えてください。かっこよくまたはかわいく生まれたかったですか?またその理由を教えてください。異性に好かれたいからですか?(続きを読む)



【モクスペ】特命記者スクープ激撮SP

テレビドガッチ
これは、日本テレ報道局の特命記者と悪質軍団との対決の全記録。 カメラが捉え続けた衝撃の実態はすべて実録、完全実写!息つく暇もないスクープの120分 その中身は、痴漢・盗撮など「女性の敵」を徹底取材し、糾弾したもの。 また、昨今社会問題と化している詐欺・ ...(続きを読む)




スポンサーサイト
【2009/02/22 04:00】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<家出サイト | ホーム | 浅尾拓也>>
コメント
昨日パイパソ娘に当たったんだが、あれ舐めやすくていいな!

舌先を無毛の膣腔にレロレロ突っ込んで
パイパソ汁をヂュルヂュル啜ってきたわ(笑)
http://f3e4f.readthis.ca/pxgu4uk/
【2009/02/22 04:06】 URL | 顔騎王 #Si8ZmVdM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/387-fc3cc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
