スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋人からの手紙
職場で仲が良い異性の友人の恋人から手紙が届いたんですが、訴えることは可能でし....

職場で仲が良い異性の友人の恋人から手紙が届いたんですが、訴えることは可能でしょうか?まだ一度だけなのですが、「これ以上仲良くすると、自分はあなたのことを知っていますから、どうとでもできますよ」という中途半端な脅し文句。私宛ての手紙ですが、職場へ業者からの手紙を装って来ました。私以外の人が開ける可能性もあり、その場合職場での立場がなくなるところでした。(やましいことはしていませんが)刑事(または民事)で訴えることは可能でしょうか?(続きを読む)


別れた恋人からの突然の手紙とかってもらっとことありますか?

別れた恋人からの突然の手紙とかってもらっとことありますか?別れた恋人から突然、手紙をもらった経験ってありますか?私は以前、別れた恋人から突然エアメールでバースデーカードをもらったことがあります。そのとき彼女に聞いたところ「友達として送った」との事でしたが・・・。女心って難しいですよね。ご意見よろしく御願いします。(続きを読む)


男性の方に質問です。元彼からもらった手紙を大事にとってあるのですが。。。

男性の方に質問です。元彼からもらった手紙を大事にとってあるのですが。。。男性としては、自分の彼女が昔の彼からもらった手紙(ラブレター)を今も大事にとってあるという事をどう思うのでしょう?ちなみに今の彼とは三年ほど付き合っていて手紙を読みたいと言うので一緒に読みました。あまり顔には出しませんが、破り捨てたいと言ってました。やはり嫌なもんでしょうか?女性は嫌な人が大半でしょうが男性はどうなんでしょうか?(続きを読む)


恋人からもらったもの、あなたは捨てることができますか?もう別れて2年ほど経つ....

恋人からもらったもの、あなたは捨てることができますか?もう別れて2年ほど経つ彼女からもらった写真や手紙がいっぱいあります。プレゼントなどはほとんど捨てましたが手紙はどうしても捨てることができません。未練があるわけではないのですが・・・彼女が日本からアメリカに送ってくれたものすごいたくさんの手紙には思い出や愛情が詰まっていて捨てられないのです。日本に帰国が決まって、持って帰ることは気持ちも持って帰るような気がして気がひけます。でもなかなか踏ん切りがつきません。今まで読み返すようなことはなかったのですが、今になって読み返してみて大切さを噛み締めています。皆さんは恋人からもらった手紙などどうしていますか?(続きを読む)


刑務所に居る、元恋人への手紙。長文です。1年前、突然、10数年間不倫交際してい....

刑務所に居る、元恋人への手紙。長文です。1年前、突然、10数年間不倫交際していたカレから手紙が来ました。住所を見たら拘置所からの手紙で、内容は、私への謝罪文と、今後、待っててほしいとの文章でした。カレは現在、強盗致傷の罪で、4年の実刑で、刑務所にいます。ずっと拘置所から、刑務所に移送されても手紙のやり取りは、続けていたのですが、ある日、私の親に見つかり、激怒されてしまいました。何故かと言うと、カレは、私が離婚する際、元主人を脅し、私に渡すはずだった養育費を、取ってしまったからです。その事の謝罪は手紙で受けましたが、親は決して手紙など送るなと言っており、私も、息子の事を考えると、受刑者を待つのはどうかと悩んでいます。カレはや○ざ的な仕事をしていたので、更正するかも不安ですし、バツ2で、女癖と金使いが悪い人。今現在は、カレに親にバレたから手紙はよこさないでほしいと言ってあり、カレからは手紙は来ません。来ていた手紙の内容には、将来出たら、俺の嫁になってほしい、待ってて欲しいと書かれてありますが、今月の2日、カレの誕生日の日に、私が1番可愛がっていた猫が亡くなりました。1日に一回息を引き取ったのですが呼びかけに反応し、息を吹き返し、翌日の2日、家族みんなに看取られて天国へ旅立ちました。猫が2日を選んで逝ったのは、私へのメッセージではないのかと思っています。待たないで、今日この日で終わりにしなさいって、猫が言ったように思えます。以来、カレには、手紙を送っていませんし、手紙を書く気にはなれず、好きだった気持も反面冷めています。カレはたぶん、オレの気持は変わらないので、出所したら逢いに行くと書いて来てたので、後何年かわからないけど、出所したら来ると思います。ですが、やはり受刑者。まして強盗致傷です。そんな罪を犯した人と再婚し、私は良いとしても、息子に影響が出るんじゃなかと思っています。新しくお父さんになった人が、犯罪者。猫のメッセージを素直に受け、このまま手紙を書かないで、疎遠にしてしまうのがいいのか、または手紙を書いて、さようならを告げた方がいいのか、悩んでいます。気性の荒い人なんで、さようならの手紙なんか書いたら、報復されるんやないかと不安です。住所も知られてますし、訳あって引越しは出来ません。どうすればいいでしょうか。(続きを読む)


昔の恋人との。。。(長文です)

昔の恋人との。。。(長文です)彼氏(夫)の昔の恋人からの手紙や写真などを家で発見したらあなたならどうしますか?私は25歳(♀)、結婚して4ヶ月目の会社員です。今日家の引き出しを整理していたら、夫(30歳)がその昔、当時付き合っていた彼女から受け取った手紙やら一緒に映っている写真やらが大量に出てきました。(分厚い無印良品のアルバム数冊、手紙5通くらい)そりゃ30年も生きていれば、結婚前に彼女が何人かいても全くおかしくはないし、むしろと当たり前だと思うのですが、そのしまい方がまるで”隠している”ようなかんじで・・・。最初は、「夫の昔の彼女の写真じゃーん♪」と思い、わざわざとっておくなんてかわいいところがあるな、と鼻で笑っていたのですが、好奇心で手紙(夫が昔の彼女に渡そうとして書いたが渡せなかったと思われるもの)を読んだところ、昔の彼女宛とはいえ「別れても愛している。生涯本気で愛するのは君だけだ。一生忘れない。」等と何通にもわたって書いてあり非常にショックでした。昔のこと(日付からすると5年くらい前)のことだし、今結婚しているのは私なんだし、と自分に言い聞かせますが、以前結婚して間もなく夫が2度浮気をして以来、本気で夫のことを信用できない自分がいます。もしかしてこの手紙や写真はこの彼女が忘れられなくて隠してあるんじゃないか、今でも関係がああるんじゃないかと疑ってしまいとても悲しくなってしまいました。また、夫はPCにも昔の彼女との写真をデータとして保存し続けています。(このことを私が知っていることは夫も認知済み)こういう場合、みなさんならどうしますか?気持ちの整理の付け方でも物理的な整理の付け方でも構わないので、ぜひご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


先日、彼女と別れました。別れた後、3通、手紙を書きました。先日、共通の友達づ....

先日、彼女と別れました。別れた後、3通、手紙を書きました。先日、共通の友達づたいに、この手紙を返却されました。読んだ形跡はありました。これは、どのような意図があるでしょうか。本当に関わりたくないなら、手紙を返さなくていいから、無視される気がします。返してきたことに、何かしらの意図を感じます。みなさんなら、どうしますか??別れた恋人からの手紙…もう気のない相手からの手紙なら、どうしますか??厳しい意見でも構いません。率直な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


昨日、日テレ「スッキリ」で紹介していた、アンケートに答えると架空の元恋人から....

昨日、日テレ「スッキリ」で紹介していた、アンケートに答えると架空の元恋人から手紙が届くというサイトを探しています。サイト名わかる方がいましたら教えて下さい!(続きを読む)


昔付き合ってた人へ手紙を書きました。付き合ってたのは7年前なのですが、別れて....

昔付き合ってた人へ手紙を書きました。付き合ってたのは7年前なのですが、別れてから卒業までの1年間は会ったら挨拶程度の仲でした。なぜ手紙を書いたかというと、その人に結構高値の本を貸しており、卒業してからすぐ、「本を返したいから会おう」と言われてたのですがなかなか会えず、7年が経ち、最近そのことを思い出し、どうしてもその本を手元に置いておきたい念にかられて思わず手紙を書いてしまいました。携帯番号もすでに抹消してた人だったのですが、実家の住所は知っていたのでそっこうペンをとり、いきなり「本を返して欲しい」ということを言ったらカンジが悪い気がしたので、自分の近況を書いて手紙を送りました。ポストに入れたあと「やっぱ、今さら連絡なんて、まずかったかな~・・・」と思ったのですが、返事がきて、本のこと言えたらラッキーだな~と思うようにして、そのまま返事を待ってました。それから数ヶ月たち最近、その人と共通の友達から電話がかかってきて「あんた、手紙書いたらしいね。聞いたよ。」と言われました。どうも盆で実家に帰ったときにその手紙がきてることがわかったらしいのです。でもなんと返事をしたらいいのか分からずにいたらしいのですが、とりあえず手紙が届いたことを私に伝えたかったらしく、その友達に「手紙届いたことを伝えておいて」と言われたらしいです。やっぱり私が思わず手紙を書いてしまったことは、相手にとって迷惑だったでしょうね><7年前の元恋人からいきなり近況を書いた手紙を送られてきた人の気持ちになって考えると、私のしでかしたことが今になって「やらかした~!!!」と思うようになってしまいました・・・。なんだかやってしまったことがとても恥ずかしく、今は本のことなんてどうでもいいので、とりあえず、この恥ずかしい気持ちを取り除きたい一心です・・・こんな私になにかコメントをいただけないでしょうか。(続きを読む)


30歳以上の方に質問。昔の恋人の写真やラブレターって実家にこっそり取ってたりし....

30歳以上の方に質問。昔の恋人の写真やラブレターって実家にこっそり取ってたりしますか?10年前の恋人からの手紙を今読むと懐かしいなぁって気持ちになります。引越し整理のときに捨ててしまおうと思っているのですが、こういう懐かしさを感じるものはとっておいた方がいいのでしょうか。捨てて後悔した方いらっしゃいますか?(続きを読む)



小春日和

妙にリアルでイヤ・・・元恋人からの手紙がひそかなブーム?! ネタ。 おもしろい。 自分もやってみました。結果はコチラ。 なんか、いくつかの質問に答えるだけで、元恋人から手紙が届きます。(もちろん架空でですよ) 読んでみると・・・・妙にリアル ...(続きを読む)


恋人からの手紙

この曲はマーヴェレッツのリ ードシンガー、グラディス・ホートン(Gladys Horton)が戦地に赴いた恋人からの手紙を待つ気持ちを 歌い上げている。'''この曲は「The Beatles」から知り〜そして「カーペンターズ」も聴き、最後に本家の「The Marvelettes」を ...(続きを読む)


女医 エロ 寂しい

そして!! 恋人からの手紙 女医 エロ 寂しい 女医 エロ 寂しい 恋人からの手紙.(続きを読む)


やってみて。恋人からの手紙。

友人が面白いサイトを送ってくれました。 Mixi でも盛り上がってるらしい。 えー??っと思ってやってみましたが、かなり笑えます。 みんなで結果をまわしたりしましたが、いろんなバリエーションがあって、 シュールさに脱帽。 恋人からの手紙 ...(続きを読む)


恋人からの手紙

女医 エロ 寂しい 初恋の人からの手紙 今週のポイント出来高( ´∀`)つ 恋人からの手紙.(続きを読む)


女医 エロ 寂しい

女医 エロ 寂しい 恋人からの手紙 万鐘島ぶた 黒糖肉みそ。「特ダネ」テレビ紹介されました。 神様 ロマンス 絶好調.(続きを読む)


初恋の人からの手紙

って感じですよね。 でもリアルな感じが面白い。 指定した項目を入力して恋人からの手紙をメールで受け取れるってサービスですが とりあえず息抜きに遊んでみてください(笑) 懐かしくて淡い思い出を少しは思い出せるかも http://letter.hanihoh.com/(続きを読む)


今週のポイント出来高( ´∀`)つ

現金(投資用)はオークションにて仕入れをしたためにマイナス。あとは着実に増えている。 積み重ねが大事。 ROOKIESルーキーズドラゴンボール楽天amazonWBCゴンゾーPSPDS恋人からの手紙裏相棒陣内藤原ANA速報株価ETC瀬戸大橋 ...(続きを読む)


恋人からの手紙

恋人からの手紙 やりました? 当たらずとも遠からじってこういうことだ。 恋人からの手紙なんて久しく貰ってないなぁ(笑). 初恋のきた道. 恋人からの手紙.(続きを読む)


うーん

バナーはそのうち変えます。どうでしょうかのままだといけないし。 ちょっと面白そうなものがあったのでやってみました。 架空の恋人からの手紙。 つ ttp://letter.hanihoh.com/ 結構当たってるのでやってみてはいかがでしょうか^^ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2009/03/22 04:01】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成田空港 事故 | ホーム | ミシェール・イム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/396-64ca3f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
