スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エイプリルフール いつまで
雪化粧の山々・・・・

... 致しております私ですので、エイプリルフールを特別に意識することは有りませんでした。 それよりも、新しく職場に来られたスタッフの方々の前では”大人しくしておかねば!” と自制していた事でしょうか。 ← でも、いつまで続くかは、どうかな~? ...(続きを読む)


あ、昨日エイプリルフールだったんだょね!((

キミたちいつまで遊んでるの\(^o^)/ すごぃょwマジwwwwww みさー!!! 夏休み・・・楽しみにしててね・・・?((にこにこにこにこ← 俺がゃり返すんだかr((げふんげふん ぅん、なんか一人一人書くのってめんどぃ((おまwww ...(続きを読む)


知らないんだ~!

昨日エイプリルフールって事で、嘘ついてみましたが・・・ 夜、ミリオネラ見てたら、クイズで 「エイプリルフール 嘘をついていいのはいつまで?」 って問題がありました。 A明け方 B正午 C日の入り D日付がかわるまで 正解はBの正午でした~! ...(続きを読む)


昨日はエイプリルフール

ウソついた? 俺、結婚なんてしねぇ~からっ!! っーか彼女いねぇ~し… Mo.keyは世界の美女達みんなの彼氏ですってかさぁ昨日も朝までハッスルしちゃった… 24時間フル活用俺100万馬力だわっ!? はたしてこの体力はいつまで続くんだろぉ~か?(続きを読む)


エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたが テレビでやってましたが、皆さんご存知でした? 4月1日はいつまでウソをついていいのか? 1 日の出まで 2 正午まで 3 日の入りまで 4 24:00まで どれだとおもいます? ...(続きを読む)


加齢なる中年ゲーマーの日常

そして、この矢の素性を教えてくれろ。 変なモノは脳内辞書にあらかた登録してるつもりだけど…まだまだ知らん物が多いなぁ。 気になって夜も眠れないので、早急に説明してくれるといいよ! しもうた、昨日はエイプリルフールか。ウソつくの忘れてた。(続きを読む)


エイプリルフール いつまで

以下の文面は、2005年4月1日にエイプリルフール企画として掲載したウソのサイト閉鎖の告知です。...(エイプリルフールではありません!...「いつまで経ってもオウガ新作が発表されないためにモチベーションがもたなかった」ということと、. ...(続きを読む)


エイプリルフールTOP収納~

いつまでこれがTOPで居続けるんだろうかww ところで全然話は変わりますが、「坂の上の雲」がドラマ化されるんだ!! わーーー!!!あの小説、大好きなんですよー! でもキャストが…秋山真之=もっくんは、まあいいとして、 ...(続きを読む)


ミリオネアちょっとだけ見たww

「エイプリルフールではいつまで嘘をついていいか?」っていう問題があったんだけど、 A.日の出まで B.正午まで C.日の入りまで D.日付が変わるまで どれでしょう?俺は最初「Cの日の入りまででしょ〜〜」って思ったんだけど・・・ ...(続きを読む)



同棲中の彼氏と別れそうです。結婚前提で同棲し始めてまだ3ヵ月経っていないです....

同棲中の彼氏と別れそうです。結婚前提で同棲し始めてまだ3ヵ月経っていないです。その間にも何度かケンカして別れそうになりましたがなんとか仲直りしてきました。そしてまた今別れそうです。私も生理中でイライラして些細な事で必要以上に怒ってしまい、それが原因でケンカになり、彼がアパートから出て行くと言いました。その日はアパートに帰って来ませんでした。それから4月1日に明日アパート出ると言い、私が本当か聞いたら、うん。と言われてショックで無言になると少し笑いながら今日は何の日?と聞かれ私はエイプリルフールだと言うと、そうだよ。ダメ?と彼が言い、もちろんダメと言いました。あと私がお風呂入ってる間に、隠れたりしてテーブルの下にいるのを私が見つけると、いなくなったかと思った?とか、そんな事していました。そして次の日、アパート出るの本気だからとメールが来て私が別れるって事?と聞くと、まぁそうなるね。と言われました。彼から決定的な別れはまだ言われていません。彼は前は些細なケンカでも許せたけど、今はイライラが溜まるだけ。将来が不安だと言っていました。もうダメなんだと思っています。私はまだ大好きで好きで仕方ないのですが、彼は話し合うのもイライラするから嫌だと思うんです。だけど、いつもケンカするとどちらかが、もうダメだと言って話し合いらしい事したことがほとんど、あまりありません。仲直りも成り行きでした。だからこれをきっかけに、きちんと向き合って話し会いたいのですが恐いです。一応、話し合いたいとメールはしました。返事は今までも何回もあったし話し合っても変わらない、話は聞くけど自分からはないと言われました。どうして話を聞いてくれるのかが、わかりません。頭では無駄だとわかっているのに、気持ちがそういかなくて手足が奮えて息が苦しいです。話を聞いてもらってもいいのかなと思ってきています。(続きを読む)


4月1日のエイプリルフールってなんでできたんですか?

4月1日のエイプリルフールってなんでできたんですか?(続きを読む)


今日は4/1でエイプリルフールですがいつから何がきっかけで嘘をついてもいい日にな...

今日は4/1でエイプリルフールですがいつから何がきっかけで嘘をついてもいい日になったのでしょう?教えて下さい。(続きを読む)


曲名にエイプリル、或いはアブリルが付く曲で心にいつまでも残る名曲は何がおすす....

曲名にエイプリル、或いはアブリルが付く曲で心にいつまでも残る名曲は何がおすすめでございましょうか?(続きを読む)


急にPCが。

急にPCが。本日の4月1日に、オンラインゲームをしようと思ったらファミコンのカセットがずれた時みたいに画面が緑とかデータっぽい感じの画面になって全く動かなくなります。インターネットをする分には全く変わりないんですけどなぜかオンラインゲームだけ。。昨日まではいつも通りにできてたのでPC関連の不調じゃないとは思うんですけど・・・誰かわかる方いないでしょうか?もしできることならエイプリルフールでした!なんてことで終わってくれればいいんですけど・・・(続きを読む)


どうして、エイプリールフールはあるのですか??何がきっかけでできたのですか?....

どうして、エイプリールフールはあるのですか??何がきっかけでできたのですか?知ってる方、教えてください。(続きを読む)


あれ?何だっけ?思い出せない!という現象の後、思い出そう思う出そうと必死にな....

あれ?何だっけ?思い出せない!という現象の後、思い出そう思う出そうと必死になることで、心理的プレッシャーによって、またはその強迫観念から、通常の思考回路なら思い出せるものも思い出せなくなるのでしょうか数時間後に思い出せたものは、こんな理由のような気もしますが逆にどんなに時間が経っても思い出せないもの、これを伝えなきゃ、とメモしたものが見当たらなくなって一度は書いたはずのその内容を思い出せないあるいは、入浴中に、ふとあがったらやるべきことを思い出して、いざあがってみると何だっけ?しかもそれが何だったのかをいつまでも思い出せない。こんな場合は心理的プレッシャーから開放されても思い出せない、というより脳としてこの記憶が既に消滅してしまっていて永遠に迷宮入り?なのでしょうか。一度はシナプスを刺激?通過?したはずなのに。ほんの少し前に。記憶のなかの思考していたことを現在から逆に追っていって途中で途切れてしまう状態・・・思い出せない~! のではなく既に「記憶にございません」?頻繁ではなかったので気にしたことはなかったのですが今日久しぶりに後者のほうの現象に陥っています。人間の心理や記憶、忘却などについて知識のある方いらっしゃいましたらご意見ご見解頂きたいと思います。長くなりすみません、よろしくお願い致します。(続きを読む)


エイプリルフールのできた経緯がしりたいです。どこでいつ誰が何のために始めたの....

エイプリルフールのできた経緯がしりたいです。どこでいつ誰が何のために始めたのでしょうか。(続きを読む)


エイプリルフールってなぜあるんですか?誰が作ったのですか? 私が物心ついたとき...

エイプリルフールってなぜあるんですか?誰が作ったのですか? 私が物心ついたときにはありましたけどいつ頃からあるんですか?(続きを読む)


「エープリルフール」っていつどこでだれがなんのために始めた習慣なのでしょうか?

「エープリルフール」っていつどこでだれがなんのために始めた習慣なのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
【2009/04/03 04:03】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中橋良介 | ホーム | F1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/400-06cedfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
