スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライセンス 藤原一裕
芸人のライセンス と ラフ・コントロール が好きな方に質問。

芸人のライセンス と ラフ・コントロール が好きな方に質問。ウィキペディア(Wikipedia)に2007年のM-1敗者復活戦でも最初のネタを飛ばしてしまい、敗者復活戦に勝ち抜けなかったのは自分のせいだとライセンス井本貴史に漏らした。(しかしネタを飛ばしたことは相方にバレていないと信じていた)ちなみに相方の重岡はライセンス藤原一裕に敗者復活戦を勝ち抜けなかったことに対して「努力が足りなかった」と言い号泣した。と乗ってたんですがどこでこの話をしたか教えてください。(続きを読む)


私だけでしょうか?藤井隆とライセンスの藤原一裕て めちゃくちゃ似てませんか?

私だけでしょうか?藤井隆とライセンスの藤原一裕て めちゃくちゃ似てませんか?(続きを読む)


ライセンス藤原さんについて!

ライセンス藤原さんについて!ライセンス藤原さんの同棲がスクープされたって本当ですか?どの週刊誌かも教えて欲しいです。お願いします。(続きを読む)


ライセンスの藤原一裕さんは誰かと付き合ってるんですか!?!?

ライセンスの藤原一裕さんは誰かと付き合ってるんですか!?!?(続きを読む)


ライセンスの藤原一裕さん昔タバコ吸ってたのですが何吸われてたかわかりますかぁ??

ライセンスの藤原一裕さん昔タバコ吸ってたのですが何吸われてたかわかりますかぁ??(続きを読む)


yoshimoto director's 100のなかの「ジブンレース」(監督:ライセンス 藤原一裕)...

yoshimoto director's 100のなかの「ジブンレース」(監督:ライセンス 藤原一裕)のテレビ放送日を教えてください。(続きを読む)


ライセンスの藤原一裕さんの特技は何ですか?

ライセンスの藤原一裕さんの特技は何ですか?(続きを読む)


ライセンスの藤原一裕さんは素手でやると瓦割り10枚中何枚割れるかな?

ライセンスの藤原一裕さんは素手でやると瓦割り10枚中何枚割れるかな?(続きを読む)


たまたまネットでライセンスの藤原一裕さんを検索したら、長澤奈央さん?って方が....

たまたまネットでライセンスの藤原一裕さんを検索したら、長澤奈央さん?って方が一緒に検索されてるらしいんですが、何かあるんですか?(続きを読む)


よしもと男前ランキングについてよしもと男前ランキングについて質問です。「2009年...

よしもと男前ランキングについてよしもと男前ランキングについて質問です。「2009年 よしもと男前ランキング」の結果は1位 藤原一裕 (ライセンス) 2位 金田哲 (はんにゃ) 3位 石田明(NON STYLE) 4位 井本貴史(ライセンス) 5位 松田洋昌(ハイキングウォーキング) 6位 福田充徳(チュートリアル) 7位 菅広文(ロザン) 8位 井上裕介(NON STYLE) 9位 大林健二(モンスターエンジン) 10位 村上純(しずる)↑このようになりましたが、私は凄く納得がいっていません。ライセンスのお二人とNON STYLEのお二人、チュートリアル福田サンがランキングに入っていることが理解できません。はんにゃの金田サンも、人気とはいえいくらなんでも2位は無いのでは....と1人思っていました。一人一人、男前と思う人が違うのは分かっていますが、ライセンスのお二人とNON STYLEのお二人、チュートリアル福田サンは本当に理解できません。男前ランキングというのは顔で決めるものではないのですか!!??教えてください。(続きを読む)



プランターでミニトマトを作る

しきりにミクシーとか、それ以外でもライセンスの藤原一裕のことが話題にされているという話だそうですね。^^ ドーモ今日は昨日よりお洗濯日よりですよね。 私は考えてみると、きょうもなんだか昨日よりノッテきてます、、、 ...(続きを読む)


桐島優

79ポイントUP! - ODNホームページ; 73ポイントUP! - Google Trends; 67ポイントUP! - D-web 最新検索ワードランキング (ライセンス 藤原一裕,ほめられ ...(続きを読む)


ライセンス 藤原一裕

39ポイントUP! - 藤原一裕 北海道十勝帯広ニュース; 7ポイントUP! - 藤原ライセンス井本|無料掲示板・アメばた会議; 1ポイントUP! - よしもと発表「男前芸人」に新王者 ライセンス藤原1位(オリコン ...(続きを読む)


はんにゃはお好き?

(ちなみに一位はライセンスの藤原一裕さんだそうです。) それに比べて相方の川島さんは、前売り券の特典でもあった出演者との生写真撮影の指名がこの日出席した17人の芸人さんのうち最下位だったそうです。 相方があれだけ男前だとなると、つらい芸能 ...(続きを読む)


藤原一裕 吉本興業 LIVE STAND09 発表会見

ライセンス 藤原一裕 吉本興業 LIVE STAND09 PR 発表会見で「ビジュアルが際立って仕方ないので、特に漫才は必要ない。ライバルは速水もこみちです!」 勘違いキャラを炸裂っ!! 【20%OFF!】ライセンス LICENSE vol. ZEPP ENJOY!!(DVD) . ...(続きを読む)


これは大変、

まさかのライセンス藤原一裕ですよ。 いつからそんなにスターになったんだっていう。 (いや元からスターですねすいません なんか、ニュースで“よしもとの男前集合!”的なことが流れていて「あれっ」と思ったんですが、LIVE STANDのニュースだったんです ...(続きを読む)


2009.5.8急上昇ワードランキングで語る

GWの香りが消えたランキング、仕事再開での横須賀線の遅延は大変そうでしたねぇ. 坂東英二さんのマネージャーは確かに可愛らしい人でしたね。 1位 ライセンス 藤原一裕. ←右の人ですね。 お笑い芸人・ライセンスのボケ担当。夏のお笑いイベントをPR ...(続きを読む)


<LIVE STAND>男前芸人が浴衣で気勢 1位のライセンス藤原 ...

会見には、月刊誌「マンスリーよしもと」の「ヨシモト男前ランキング」でベスト3に入った「ライセンス」の藤原一裕さん(1位)と「はんにゃ」の金田哲さん(2位)、「NON STYLE」の石田明さん(3位)らに加え、「ブサイクランキング」で3年 ...(続きを読む)


映画「ジブンレース」放送決定 by 藤原一裕

ゲスト監督に・・・ライセンス・藤原一裕監督. もちろん応募しましたよ. あたりまえじゃないですか (笑). 藤原さんが名古屋に来るのに、. このチャンスは逃したら絶対、ダメでしょう. 仕事 そんなん休みますよ. 何の為に働いてると思ってるんですかっ (笑) ...(続きを読む)


ライセンスの藤原一裕

ライセンスの藤原一裕は、お笑い芸人でライセンスのボケのほうです。 夏のお笑いイベントをPRしていました。 シーサー ストラップ ノベルティ ストラップ スワロフスキー 携帯ストラップ オリジナル 携帯ストラップ ブランド 携帯ストラップ.(続きを読む)



スポンサーサイト
【2009/05/11 08:04】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<統合失調症 | ホーム | 今拓哉>>
コメント
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://2L5.sersai.com/t3j1.html
【2009/05/11 08:12】 URL | ハンドジョブ田中 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/405-37e5a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
