スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MR・BRAIN
話題のBIGBANGが初登場!

‎5 時間前‎
本命!夏ドラ3本に大接近!! 任侠ヘルパー/華麗なるスパイ/ブザー・ビート~/ 『MR.BRAIN』九十九VS凶悪犯ついに決着! 夏のCINEMA特集 ごくせん THE MOVIE/アマルフィ 女神の報酬/のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 祝デビュー! お笑い夏フェス「LIVE STAND ...(続きを読む)



バナナマン設楽、手押し相撲で曙との再戦を望む

‎2009年7月13日‎
また、『ガキ使い』の放送後、いろんな人から手押し相撲の挑戦を受けるという設楽だが、それでも負けたことは一度もないとか。そのなかには、ドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)で共演する木村拓哉、平泉成らも含まれているという。 最後に設楽は、曙と「もう1回やってみたい」 ...(続きを読む)



【今夜のドラマ】『(新)リミット~刑事の現場2』

‎2009年7月10日‎
『MR.BRAIN(終)』(TBS系 後7・56)最終話「終幕~さらば愛しの変人脳科学者!!最後の脳トレは笑顔活用法」を放送。 ビルが爆破される事件が起こり、林田(水嶋ヒロ)が巻き添えに。捜査をする科警研だが、九十九(木村拓哉)は、調べれば調べるほど犯人の思うつぼだと ...(続きを読む)



《MR.BRAIN》收视称霸 木村不愧“高收视男”

‎16 時間前‎
由木村拓哉主演,绫濑遥、水岛弘等豪华明星阵容出演的连续剧《MR.BRAIN》的大结局上周末播出,最新数据显示,该剧收视率达到了20.7%,和《BOSS》一样成为今春收视最高 ...(続きを読む)



Fight over barking dog leads to upgraded manslaughter charge

‎6 時間前‎
Not only did this animal (Mr. McGunigle) hit Brian Cherry twice, he fled the scene. This is the stand up guy who was "defending" himself? The bail amount ...(続きを読む)




MR・BRAIN | 杉崎美香 水着動画 お宝動画

MR・BRAIN | 川村カオリ 死去 · サザンオールスターズ アルバム | 浅田真央 マル秘画像 · MR・BRAIN-本日限定のお得情報! MR・BRAIN :: 1分でニュースを読んで世界を知る そして!! コメント. コメントする ...(続きを読む)


MR・BRAIN ミスターブレイン - O型日記 - 楽天ブログ(Blog)

MR・BRAIN ミスターブレイン. ... MR・BRAIN ミスターブレイン 「★つ・ぶ・や・き★(906937)」. [ カテゴリ未分類 ]. ミスターブレイン面白いですよね。 毎週かかさず見ています。 ドラマを作る人は凄いなぁ~と思っていつも見ているのですが、 ...(続きを読む)


MR・BRAIN | 川村カオリ 死去

MR・BRAIN-本日限定のお得情報! MR・BRAIN :: 1分でニュースを読んで世界を知る · ディオールオム ダイエット弁当 らくダ · MR・BRAINって う~ん………。|日刊やまいも. コメント. コメントする. name: email: url: comments: 入力情報を登録しますか? ...(続きを読む)


サザンオールスターズ アルバム | 浅田真央 マル秘画像

浅田真央 マル秘画像. << MR・BRAIN | main |. サザンオールスターズ アルバム. 2009.07.16 Thursday; -; 01:25 · comments(0) · trackbacks(0); by vsbirojey · サザンオールスターズ アルバム 動画 | My First JUGEM! サザンオールスターズ アルバム ...(続きを読む)


MR・BRAIN-本日限定のお得情報!

MR・BRAIN 初回と最終話しか見ませんでした ドラマと分かりきっていてもなんだかな〜の展開にxxxxxxxx キャストの豪華さに脚本が負けてしまっていませんでしたか?そんなことを思ったのは私だけでしょうかね。木村さん お疲れ様でした 次回のドラマの(続き ...(続きを読む)


MR・BRAIN :: 1分でニュースを読んで世界を知る

MR・BRAINを観ていると、たしかに科学技術はすすんでいるんだなと思いますし、若田宇宙飛行士がソユーズを操縦したニュースにもちょっと感動しました。 でも自分の生活を振り返ると、昭和の時代にJR(あ 国鉄だ)で毎日学校に通っていた頃の自分の母と . ...(続きを読む)



Vs「MR.BRAIN」

Vs「MR.BRAIN」「めちゃイケ」が「MR.BRAIN」に勝つ方法はあると思いますか?(続きを読む)


Mr,Brainは見ていますか?脳科学者とかいう役なんだそうで、どんなんだろうと、見....

Mr,Brainは見ていますか?脳科学者とかいう役なんだそうで、どんなんだろうと、見てみましたが・・・わたしは個人的にHyper Graphiaという脳疾患を持っているので、今後のエピソードで出て来るか、楽しみです、CSI:NYではエピソード33に出て来ます、ちなみにHyper Graphiaという脳疾患は、文字を書かないと、イライラしてしまう病気で、主として躁病、または躁うつ病患者が、躁状態下にある時に、ストレスを受けると、文字をたくさん書いてしまう疾病です、わたしは躁うつ病で精神科に通院中です、とにかく書かないではいられないですね、しかも不眠になってしまうので、今はリーマスという抗躁薬を処方されていて、だいぶラクになって来ました、さて、Mr.Brain、前回の記憶障害のピアニスト、作曲もするんですよね、犯人って、どう考えても東儀秀樹?じゃないの?作曲を盗作しても、相手は記憶障害なんだもん、忘れてしまうじゃないですか、盗作を知った姉の婚約者を殺害して、アトリエにやって来た姉は勘違いして、弟の身代わりになってると、そんあところじゃにでしょうか、皆さんはどうお考えですか?(続きを読む)


♘TBSドラマ「MR.BRAIN」に関することで諸君らの意見を聞きたい!♘

♘TBSドラマ「MR.BRAIN」に関することで諸君らの意見を聞きたい!♘諸君、先程放映されておったTBSドラマ「MR.BRAIN」についてだが…今回、SMAPの「木村拓哉君」が演じておる主人公「九十九(つくも)君」が「事件の真犯人」である「宮瀬久美子(小雪)」を犯行の自供へと導いた際、彼は「宮瀬久美子(小雪)」を自供へと導くため…実は彼女の屋敷から犯行の際に破損したとされる「ネックレスのビーズの欠片」を密かに持ち出し「岸川刑事」が殺害されておった現場に投げ捨てたのだと自ら申しておった。結果的には彼の行為が「宮瀬久美子(小雪)」の自供へと繋がったわけだが…これならば「宮瀬久美子(小雪)」自らの自供に一切関係なくどちらにせよ殺害現場に落ちておったの「ネックレスのビーズの欠片」が「決め手」となり「宮瀬久美子(小雪)」を逮捕することが可能となったはずだ。つまり…1つ間違えれば彼の行為は「証拠の捏造」ではないのかな?したがって私は、彼のこの「行き過ぎた行為」に少々疑問を感じておるのだが…これについて「視聴者」である諸君らはどう思うかね?参考までぜひ諸君らの意見を聞かせてもらいたい!よろしく頼むぞ!(続きを読む)


MR. BRAINは面白かったですね!米ドラマCSIと比べると何倍おもしろかったですか?

MR. BRAINは面白かったですね!米ドラマCSIと比べると何倍おもしろかったですか?今日のキムタクのドラマ面白かったですね?日本では今までに無い斬新なタイプのドラマだったと思います。一番近いといえば海外ドラマのCSIでしょうか。しかし、脳を扱ってるところが斬新!マジシビレました。僕は普段ドラマを見ないのですが今日は開始20分ぐらい見ました。その後なんだか眠くなったので仮眠を取りました。とても面白かったです。僕としてはCSIの1000京倍面白かったです。皆さんはどうでしたか?僕としては海外展開すべきだと思うのですが?CSIは最初の頃は面白かったけど、だんだんマンネリって言うか先が読めるって言うか・・MR. BRAINを見習って欲しいですね?(続きを読む)


土8「ROOKIES」と「MR.BRAIN」視聴率とか抜きにして、どちらが面白いですか?

土8「ROOKIES」と「MR.BRAIN」視聴率とか抜きにして、どちらが面白いですか?自分、「ROOKIES」は劇場版で初めて観たんですが、ドラマ未視聴でもソコソコ楽しめましたね。方や「MR.BRAIN」は3話でギブアップ・・クソつまらないドラマだと思います。(続きを読む)


MR.BRAIN、次回で最終回だそうですが、なんだか終わるの早くないですか?

MR.BRAIN、次回で最終回だそうですが、なんだか終わるの早くないですか?ドラマは視聴率が悪いと早めに打ち切ることがありますが、MR.BRAINは別にそうゆうわけではないんですか?ちなみに一回も見てません。(続きを読む)


キムタク主演のMR.BRAIN

キムタク主演のMR.BRAINMR.BRAINってHEROに似てませんか??(続きを読む)


【MR.BRAIN視聴率】

【MR.BRAIN視聴率】木村拓哉主演ドラマ『MR.BRAIN』視聴率激減の原因は何なんでしょうか?■レッドカーペットSPの影響?■MR.BRAIN自体がつまらない?■ゲスト?(続きを読む)


『MR.BRAIN』面白かったですか?

『MR.BRAIN』面白かったですか?『MR.BRAIN』が今期のドラマで最高視聴率を出し、知恵袋内でも「おもしろかったですね」などと好評な書き込みが見受けられましたが、私は正直「え!?」と驚くくらいの茶番劇だと感じてしまいました。もはや私には現代の日本人が面白いと思う感覚が無いのでしょうか?ちょっぴり不安です。(続きを読む)


今日放送の「MR BRAIN」で、人は嘘をつく時、右上の方を見るって言っていま...

今日放送の「MR BRAIN」で、人は嘘をつく時、右上の方を見るって言っていました。(右側の視界が左脳を刺激し、記憶やら何やら照らし合わせるみたいなことで…)でもその後「ザクイズショー」では、人は嘘をつく時、左上の方を見るって言ってました。(理論的なことは何の説明もありませんでしたが…)一体、どっちが正しいんでしょうか?ちなみに、「MR BRAIN」。予想以上に面白かったです。全6話ってのが勿体無い位です。皆さんはいかがでしたか?(続きを読む)



スポンサーサイト
【2009/07/16 09:22】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルバーオックス | ホーム | ぐるぐるナインティナイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/419-a011309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
