スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テニミュ
テニミュについて質問です(沢山の意見を募集しています)

テニミュについて質問です(沢山の意見を募集しています)私は動画サイトをきっかけに数か月程前テニミュにはまったのですが、まだ生での公演は1度も観たことがなく、DVDは2枚しか持っていません。(四天宝寺4Aとドリライ6th)母とは仲が良いので母も私の影響でテニミュファンなのですが(笑)、母はDVDで観ている青学4代目と5代目、四天宝寺(A・B)と氷帝と比嘉ぐらいしか分かりません。(私は一応2代目や3代目、立海なども知っています)自分で言うのもなんですが母は結構(性格などが)若いので、最近はテニミュのキャストが出ているようなアイドル雑誌等も買ってきてくれたり、車でもドリライ(6th)のCDなんかを流しています。なのでここ数か月間2人で何度も同じDVDばかりを観ていたのですが、そろそろ新しいDVDが欲しいなと思いました。ということで今回は自分のお金でDVDを買って母を楽しませてあげたいと思います。諸事情によって1枚だけしか買えないので、↓を見てどのDVDを買うのがお薦めか教えて下さい。母と2人で楽しめたら良いなと思います。テニミュ公式サイト等で公演映像を観たりもしましたがなかなか決められません。宜しくお願いします。私:特に好きなキャスト(敬称略)→木戸邑弥、阪本奨悟特に好きな学校→四天宝寺A、4代目青学欲しいと思うDVD→関東立海、関東氷帝母:特に好きなキャスト→古川雄大、阪本奨悟、久保田悠来、佐藤永典特に好きな学校→4代目青学、四天宝寺A、氷帝(新・A)前興味があると言っていたDVD→全国氷帝・私も母も雑誌等を見てるので公演DVDを持っていないキャストさんも色々知っています・母はD-BOYS、城田優・加藤和樹・瀬戸康史・相葉弘樹などの有名な(?)キャストも分かります・公演の方でもドリライの方でもどちらでも良いです(続きを読む)



“テニミュ”全国大会の最終決戦がいよいよ開幕!

‎2009年12月18日‎
2003年の第1作以来、およそ7年間で累計動員数90万人を突破するなど、演劇というジャンルを超えて“テニミュ現象”を巻き起こしたミュージカル『テニスの王子様』。その原作漫画の最終章として夏に上演された前編に続き、いよいよ本当の最終決戦となる後編「The Final Match ...




(≧∇≦) :: Shiori's blog

血液型:B型. 現住所:茨城県. 職種:小中高生. 趣味: ・音楽-I LOVE TRUMPET ・マンガ-いっぱい読むよ♪ ・映画-外国のすき. 100の質問を見る. こんにちは♪ トランペット大好きッ仔です☆ テニミュ大好きです♪ アクア5大好きです♪ そして… ...



ヤフー系のニュース ソムリエ
スポンサーサイト
【2009/12/19 20:33】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美人時計 | ホーム | 武内絵美>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/448-fee77427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
