スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
exile
EXILE、岡田JAPAN応援歌

‎2009年12月24日‎
14人組ボーカル&ダンスユニットのEXILEが、2010年南アフリカW杯に出場するサッカー日本代表を歌でバックアップすることになった。24日、東京・本郷の日本サッカーミュージアムでボーカルのATSUSHI(29)とリーダーのHIRO(40)が岡田武史 ...




清木場俊介とEXILE最近初めてといっていいくらい、清木場俊介さんの歌を聞きました...

清木場俊介とEXILE最近初めてといっていいくらい、清木場俊介さんの歌を聞きました。YouTubeでライブ映像を偶然見た所、ビックリしました。EXILEの頃と曲調が全く違うし、歌い方も違うと思いました。でも、すごく男臭くて熱く、歌で色々なものを伝える方なんだと感じました。EXILEを脱退した理由が初めて分かりました。EXILEの頃の歌を聴くと相当悩んでいたのだろうなと感じます。私は特にEXILEファンではないが、普通に昔は聞いてました(「道」辺りまで)。今はよく分かりませんが、昔はとてもいい曲が多かった気がします。メッセージ性が強かったというか…。歌が心に響くというか…。それは歌詞とかでなく、歌い手とか雰囲気とか?今のメンバーで歌ってもいい歌と感じるのか分からないです。今はちょっと流行りの音楽とかついていけてなくてEXILE聞かなくなりましたが、テレビで見る限り歌よりダンスですよね?アツシはいいのかな?シュンみたいに辛くないのかな?どう思います?私はEXILEの事たまーにテレビで見ているだけしか知らないので、もし解釈の違いとかありましたらすみません。(続きを読む)



Dog training DVD Reviews: EXILE /ふたつの唇

EXILE /ふたつの唇. EXILE 『』ふたつの唇11月11日発売フジテレビ系月9ドラマ『』东京exile.jp主题歌DOGS ... EXILEエグザイルふたつの唇ふたつのくちびる東京東京ドッグズ月9 DOGS. Recommend : cheap cookware sets Lodge Cookware Sets, Lodge, ...



ハッピー系のニュース 管理士
スポンサーサイト
【2009/12/29 22:16】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐 ポスター | ホーム | 美人時計>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/452-a584334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
