【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テン
urso da floresta:ブラジル・ラ テン歌謡ショー2010

Música do Brasil2010年、春にお届けする8人の歌手によるブラジル・ラ テン歌謡ショーが開催です。 ジャンルはブラジルお馴染みのボサノバやサンバ、MPB、そしてサルサの曲も!!南米音楽満載でお届けです。 お時間ある方は是非お越し下さい。 ...



昨年もテン侵入、捕獲…トキ繁殖ケージに

‎8 時間前‎
新潟県佐渡市の佐渡トキ保護センターの訓練用順化ケージ内で、国の特別天然記念物のトキ9羽がテンに襲われて死んだ問題で、順化ケージに近接する繁殖用のケージにもテンが昨年侵入して、捕獲されていたことがわかった。 金網に複数のすき間が見つかり、修理されたが、 ...




麻雀でダマテン(ヤミテン)する時はどんな時だと思いますか?

麻雀でダマテン(ヤミテン)する時はどんな時だと思いますか?僕は基本的にリーチします。せっかくメンゼンで張ったのにピンフのみとかタンピンのみとか勿体ない気がするからです。もちろんダントツラスの時以外はマンガン以上確定の時はダマテンです。でも最近、山の残り牌が少ない時はツモもあまり期待できないし、河に現物やスジ牌が沢山捨ててあって、安牌がバレバレなのでこういう場合はリーチしない方がいいのかな?と迷ってきました。状況にもよると思いますがダマテン(ヤミテン)の使い方を教えて欲しいです。(続きを読む)



言葉が遅い悩み解決!2歳児から3歳児
【2010/03/13 11:52】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小栗旬 | ホーム | 虎幻庭>>
コメント
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/20 02:41】 URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/465-99ad8b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
