【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小栗旬
HappyTime刈谷のHappyブログ 岳-みんなの山-

気になるキャストは主人公の島崎三歩に小栗旬さん、ヒロインである新人救助隊員の椎名久美に長澤まさみさんがキャスティングされました。 八ヶ岳、八方尾根、奥穂高岳、立山連峰など日本アルプスを舞台に冬山ロケを敢行しているようで、クランクアップは6 ...



小栗旬と貫地谷しほりの声優としての演技力ってどうなんですか?

小栗旬と貫地谷しほりの声優としての演技力ってどうなんですか?4月から放送されるアニメ『RAINBOW -二舎六房の七人-』で一応の主人公マリオをやる小栗旬さんと一応のヒロインである節子をやる貫地谷しほりさんでありますが、この人たちの声優としての演技力ってどうなんですか?この漫画はとても好きな漫画で自分にとっては念願のアニメ化です。キャストを見て声優じゃない人がメインを張るのはちょっと不安です。いろんなアニメや映画などで宣伝目的なのか俳優やタレント、芸人など声優を本業としない人がやるととても残念なことが多いです。もちろん上手な方もいらっしゃいますが、どうもマイナスイメージの方が付いてきます。上手であれば問題はありません。節子は下手でも我慢できそうですが、マリオが下手だと台無しな作品になってしまいそうです。原作がいい作品なので気になるところです。ちなみにその他のキャストはなかなか豪華ですね。(続きを読む)



声優 発声練習
【2010/03/20 15:28】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アリス・イン・ワンダーランド | ホーム | テン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/467-2ac08ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
