【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジュンス
夢であえたら: もしもシリーズ〜執事篇〜

ジュンスはかわいい。 「お嬢様、夢であいましょうね」って、ソッコー夢の中。 むにゃむにゃ言っててほしい(笑). two ジュンスが庭を走る姿みたい(笑) ズボンの裾汚して、メイドに怒られちゃえ。 で、しょんぼりジュンスをみたい。 ...



ジュンスのジュノデビューショーケース出演について

ジュンスのジュノデビューショーケース出演についてジュンスのお兄さんのジュノが中国でショーケースを行いましたね。ジュンスが出演したということでジュンスのファンで溢れていたそうですね。ジュンスとしてもジュノを応援したいという気持ちがあっての出演だとは思うのですが、個人的には出演してほしくなかったです。ジュンスファンが殺到するのは目に見えていることで、ジュンス目当てで見に行くことはジュノに対して失礼ですし、本当にジュノが好きでジュノのファンとして行く人にも失礼ですし、何より一人で歌ってほしくなかった。モーツァルトも成功して嬉しい、よかったという気持ちがあるのですが、モヤモヤが晴れません。ユノのマイケル公演に関しては心から応援できたのですが・・・。ジュンスは今のところ自由を手に入れた身で、一人で歌って行ける実力も結果もあり、5人で歌うことに対して固執していないのではと思ってしまいます。こんなことを思ってしまい、このままアンチになってしまいそうな自分が嫌です。なんだか支離滅裂になってしまいましたが、今回のジュンスのショーケース出演について、ファンの皆さんがどう思ってるか聞きたいです。(続きを読む)



配食サービス
【2010/04/17 10:51】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<農林水産省 | ホーム | 地震>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/470-6153c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
