【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐にしやがれ
嵐にしやがれ

嵐にしやがれもうすぐ始まりますが、今嵐のファンの方やそうでない方はどのように思っていられるのでしょうか?私は、前番組の「エンタの神様」が始まった頃とはちがって本当に面白いといえる芸人さん、エンターテイナーが出てこなくなったな~と思いだしてから「エンタの神様」は見なくなりました。あまり面白くなくなってしまったので。私は嵐が好きなのですが、今度始まる「嵐にしやがれ」のチーフクリエイターさんが「エンタの神様」のプロデューサーさんだったり企画・演出の方がしゃべくり007に関係した方であったりプロデューサーさんが行列の方だったりとあたりまえのことですが、ほかの番組を担当されていた方ばかりです。番宣や、この前放送された「嵐伝」でも、嵐の雰囲気を壊してしまう番組になってしまいそう。っと思っています。嵐の番組は「嵐の宿題くん」のような雰囲気が一番あっていると思うので今回の「嵐にしやがれ」が少し心配です。みなさんは、どう思われますか?(続きを読む)



【あなたの休日…楽しいですか?】…空白不安症候群!? | ぷ・れぃるぅ~む

ぷ・れぃ☆るぅ~む♪. ※ココは、主にTVドラマや懐かしい音楽等の【動画】へのリンクを集めたサイトになっています。 訪問☆かうんたぁ ... Main | 【嵐にしやがれ&直前SP】…くりぃむしちゅー・有吉 ». 2010/4/27. 「【あなたの休日…楽しいですか?】… ...



ほっぺた痩せたい
【2010/04/27 11:48】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコニコ動画 | ホーム | マッコ市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/475-78784ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
