スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっかほっか亭
ほっかほっか亭。 ほっかほっか亭 (引越しの見積もり相場《比較無料 ...

まずは大洲城へ…。 ちなみに3人の顔があるみたいです ほか弁の特盛炭火焼き鶏丼と... 広くは無いですが、町中にあってキレイなお城でした。(もちろん ほっかほっか亭って客観的に見ても・・・ 行ったのは「手打ちうどん渡辺」というところ! ...(続きを読む)



ほっかほっか亭とほっともっとはどっちがおいしいでしょうか ふと気づきましたが元...

ほっかほっか亭とほっともっとはどっちがおいしいでしょうか ふと気づきましたが元は同じ会社、同じ従業員で、店舗所在地も設備も同じなので客層を考えてかメニューも似ている気がしました近所の店がほっかほっか亭からほっともっとに変わったのにあまりに違和感がなくて毎日前を通っていながらすっかり忘れていました(店が変わった時はおお!と思ったのに違和感がなさすぎてすっかり忘れてしまい、今日思い出しました)好みによるかとおもいますがどっちが美味しいですか? また両社の違いを教えてください(続きを読む)



手相占い 結婚線
スポンサーサイト
【2010/05/16 04:57】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神戸まつり | ホーム | にのあい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/484-56608ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
