スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャンカワイ
中途半端にリアリズム:はねトビSP - livedoor Blog(ブログ)

馬場ちゃんがやたら静かやったんって、やっぱりチャンカワイからのメール来たらどうしよって思てたからかな(笑) てか、 たむチャン、隅田さんを【出刃包丁】って酷くね?"笑 めっちゃツボったけろ(´∀`) そーいえば、 たむチャンはたむチャンでも田村 ...(続きを読む)



チャンカワイ、ブログで幸せ報告「惚れてまうやろ~っ!」

‎12 時間前‎
お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(29)が2日、女性お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(29)との熱愛報道について、自身のブログでコメントを発表した。当初はレギュラー出演している日テレ系情報番組「PON!」の生放送で報告する予定だったが、同日朝、鳩山 ... (続きを読む)




wエンジンのチャンカワイとアジアン馬場園梓との「共通点」は何ですか?

wエンジンのチャンカワイとアジアン馬場園梓との「共通点」は何ですか?どうしてアジアン馬場園梓はwエンジンのチャンカワイを選んだのでしょう?2人の交際に触れてる写真ブログありますか?・・アジアン馬場園梓はプロレスファンということなので、wエンジンのチャンカワイもプロレスファンだったとか暴露お願いします。(続きを読む)



野菜ソムリエの通信講座@マイスター検定試験
スポンサーサイト
【2010/06/03 10:55】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<錦戸亮 | ホーム | 八木麻紗子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/494-bf97028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
