スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鮎じい
鮎じいw
鮎を生で頭から食うとは...凄いなぁ~ 割った石で腹割いて腹に梅干塗った握り飯詰めて食ってたのはウマそうだったかな?w.(続きを読む)


鮎じい
部長と私の8月19日鮎じいは鮎を釣った。と思うと、おもむろに岩に石を投げ、石を砕き割り、ナイフ代わりにして鮎の腑(内蔵)を取る。綺麗にさばき川の水で洗う。そして、家から持ってきたおにぎりに梅干しを。生の鮎にも梅干しを。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


鮎じい
鮎じい・・・視聴率が下がったのはともかく、苦情が多いですかね?行列のできる・・・です。(続きを読む). 鮎じい びっくりーーーーーーー さっき、テレビで見たのですが 「鮎じい」です。 それ何? 釣ったばかりの鮎を生で頭から食べる爺さんです。 ...(続きを読む)


鮎じい
鮎じいなど 雇用 改定 ... 経理女性転職・@ 求人・・・・・ ... 採用 営業 企業 最大 専門 正社員 系 件数 及び お祝い 専任 車 日本 雇用 マップ 河野 在庫 エージェント ... 給与計算 労務管理・労務相談 賃金制度・人事評価制度の導入 女性経営. ...(続きを読む)


鮎じい
これ、ちょっと面白いですよね。 「山おんな壁おんな」での愛川ゆず季,折原夕の貧乳の評価を見てなんとかしなきゃと思ったら、あなたも今日からバストアップマッサージ! 鮎じい・・・視聴率が下がったのはともかく、苦情が多いですかね?行列のできる・. ...(続きを読む)


鮎じい
鮎じい 鮎釣り名人の衝撃映像がテレビで.(続きを読む). 鮎じい まぢウケた!!爆笑。 行列のできる〜でやってたの!! 釣った鮎そのまま喰ったし!! 鵜だよ、本気!!爆笑。(続きを読む). 鮎じい(@_@)!! …うん失笑よね。 そら視聴率4%落ちるで( ̄∀ ̄;)(続きを読む)(続きを読む)


鮎じい
鮎じい・・・視聴率が下がったのはともかく、苦情が多いですかね?行列のできる・・・です。(続きを読む). 鮎じいw 鮎を生で頭から食うとは...凄いなぁ~ 割った石で腹割いて腹に梅干塗った握り飯詰めて食ってたのはウマそうだったかな?w. ...(続きを読む)


鮎じい
びっくりーーーーーーー さっき、テレビで見たのですが 「鮎じい」です。 それ何? 釣ったばかりの鮎を生で頭から食べる爺さんです。 ・・・ひくわぁ(^^; マジでビックリです。(続きを読む)


鮎じい
そら視聴率4%落ちるで( ̄∀ ̄;)(続きを読む)鮎じい生放送、紳助ほとんど滑らない. 凄い、このトークは普通に凄い。 晩御飯食べるのもだるいですのぅ。 明日は会社ですが. 久しぶりに. 働きたくないでござる!拙者、絶対働きたくないでござる! ...(続きを読む)


鮎じい 鮎じい・・・視聴率が下がったのはともかく、苦情が多いです ...
鮎じい・・・視聴率が下がったのはともかく、苦情が多いですかね?行列のできる・・・です。 [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。さらに物件投稿も無料で展開中。 鮎じい.(続きを読む)




鮎じい・・・視聴率が下がったのはともかく、苦情が多いですかね?行列のできる・...
鮎じい・・・視聴率が下がったのはともかく、苦情が多いですかね?行列のできる・・・です。(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/08/21 06:39】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<鵜飼博徳 | ホーム | キングロース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/54-06301071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鮎じい
部長と私の8月19日鮎じいは鮎を釣った。と思うと、おもむろに岩に石を投げ、石を砕き割り、ナイフ代わりにして鮎の腑(内蔵)を取る。綺麗にさばき川の水で洗う。そして、家から持ってきたおにぎりに梅干しを。生の鮎にも梅干しを 芸能情報館【2007/08/21 06:53】
鮎じいのHOTニュース
HOTニュース局よりHOTなニュースをご紹介します!鮎じいそれは『鮎じい』。 いやービックリした! 鮎を岩にぶつけて割った石で腹を割いて、腹の中に梅干しとおにぎりを挟んで、いきなりバクッ! 加えて釣ったばかりの鮎 HOTニュース局【2007/08/21 07:05】
| ホーム |
