スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紅白 出場
えっ!?人気K-POP勢、紅白出場ゼロ

‎2010年11月24日‎
大みそか恒例の「第61回NHK紅白歌合戦」(後7・30)の出場歌手が24日、東京・渋谷の同局で発表された。今年の日本の音楽界を席巻したK-POP勢は出場ゼロとなった。紅白を制作統括する井上啓輔チーフプロデューサーは、「データや電話調査などを総合的に判断 ... (続きを読む)




今日のじゅんすたいる ~私は「この世で松本潤くんよりカッコイイ人は ...

えっ!?ケンタッキーは知ってた? みたいな風に、ちょっと一瞬僕は思ってしまったんですけど。 すごい何かタイミングだなぁ~、というふうに思いますね。 あの、今週紅白の出場者、歌手の方たちが発表になりましたが、 どんな紅白になるんでしょうね? ...(続きを読む)



bigbang紅白でないのですか?出場者の中に名前がはいってませんでした。

bigbang紅白でないのですか?出場者の中に名前がはいってませんでした。(続きを読む)



ゲストドレスはレンタルで選びたい|フェイスラインの顔やせ@悩んでいる女性へ
スポンサーサイト
【2010/11/27 13:49】 | ニュース日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テイルズ オブ グレイセス f | ホーム | 東北の関ヶ原>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/563-a21d62c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
