スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美龍

日本太極拳友会交流演武大会に参加!
拳友杯部門には太極拳さわやか会が「美龍扇」に挑戦しました。 また教室演武では,西大井メイプルセンター昼、夜合同で「32式剣」と「陳式老架一路」を表演いたしました。 ”美龍扇”太極拳さわやか会 DSC00569.jpg.(続きを読む)


ここ三日・・・
立て続けに昼食は蕎麦。嫌でも蕎麦が好きになる環境に置かれている美龍です。今日は1,5人前を食べたし・・・(=_=Ⅲ 昔は蕎麦が大嫌いだったのにな〜(笑)(続きを読む)


すみませんパート2
mixiの方でも惟村でやってますので声かけてください。 って前にも書いた気がするな。 やりたい人、知り合いさんなら喜んで紹介しますよ。 美龍さん生きてたんですね! 寿司ねー、M部長から金曜日のお誘いが来て、私も先週中にやりたかったもんで。 ...(続きを読む)


子ども ダイエット
美龍(横書)” 書道家が書く和柄かっこいい漢字Tシャツ【春第2弾5】 2940 円(税込、送料別). E ふわふわ2WAYメリー 5790 円(税込、送料別). CHIP TRIPハートのパッチワークホルターネック 3465 円(税込、送料別、). Gorie/恋のPecori Lesson 通常盤2(DVD ...(続きを読む)


眠たひ…
美龍が行方不明で特に捜索もしていないけど捜索は打ち切りになったので、私が長いブランクを埋めに来ました。 数日前は最強の引きこもりと自画自賛していたのですが、ここはやはり健全な私。体を動かしたいという欲がわいてくるわけです。 ...(続きを読む)


春ですね!
なんか咲いてたょ! 今日も美龍はバイトです。最近、勤務時間が異常に長いです。店長は労働基準法を知らないのだろうか・・・。でも、賄いにつられ文句たらしつつも仕事するんだょな。(続きを読む)


今日は何の日~?
お雛様を出し忘れると結婚が遅くなったり、結婚できなくなるんだって!! 世の女の子は気をつけて!!! 美龍の家のお雛様はここ2、3年寝たままです。 さ~、またバイトだ!行かなくちゃーーーーーバイトが早く終わったら、また書こうかな☆でわ~(続きを読む)


大丈夫か?惟村・・・。
えぇ、あとは私美龍に任せろ!! って言いたいトコなんだけど・・・眠い。ひじょーーーーーに眠い。 今日歩きまくって足がむくんでるし↓↓ 明日の朝、書こうと思うよ・・・ごめん許して。書けとか言っといて申し訳ない。あー不甲斐無い。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
【2007/07/30 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコニコ動画 | ホーム | タリバン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/6-7e5ea655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
