スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花ざかりの君たちへ
おすすめの今やっているドラマはなんですか。
おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。詳しく教えてください。(続きを読む)


あなたが生まれ変わってみたいと思う芸能人は誰ですか?
あなたが生まれ変わってみたいと思う芸能人は誰ですか?(続きを読む)


私の髪型は前髪が目ぐらいの長さで、後は肩から2cmほどの長さで段差をつけず、少し...
私の髪型は前髪が目ぐらいの長さで、後は肩から2cmほどの長さで段差をつけず、少し髪をすかしています。(スキを入れています)天パではないので真っ直ぐなのですが、髪を切らずに『花ざかりの君たちへ』の水嶋ヒロくんみたいな髪型にする方法を教えてください。水嶋ヒロくんの髪型を長くしたバージョンにしたいです。やはり、パーマをかけないといけないのでしょうか??ワックスやピンなどだけで似た感じにはなりませんか??(続きを読む)


昨日のドラマを見逃してしまいました!!
昨日のドラマを見逃してしまいました!!以前ドラマを見逃したときに、あらすじが載っているサイトを紹介していただいたのですが、今回も見逃してしまいました!!以前紹介してくださったサイトでは昨日のドラマは見ることができません。ドラマは『花ざかりの君たちへ』なのですが、何日か経たないと読むことはできませんか?続きが気になって仕方ありません。簡単なあらすじでも結構なので、知っている方教えてください。宜しくお願い致します。(続きを読む)


花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ先週の「花ざかりの君たちへ」を見逃してしまいました。面白そうだったら、明日から見てみようかなと思っているのですが・・・見られた方、面白かったですか?ぜひ感想をお願いします。(続きを読む)


花ざかりの君たちへのポスターで使われている集合写真について…一番手前の列の右か...
花ざかりの君たちへのポスターで使われている集合写真について…一番手前の列の右から二番目の人が、城田優君ですか?分かる方、教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


ドラマ「花ざかりの君たちへ」にでてる男性陣で誰が好きですか?
ドラマ「花ざかりの君たちへ」にでてる男性陣で誰が好きですか?(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ」がドラマ化!!ってどう思いました?直感で。
「花ざかりの君たちへ」がドラマ化!!ってどう思いました?直感で。(続きを読む)


昨日の「花ざかりの君たちへ」
昨日の「花ざかりの君たちへ」おもしろかったんですが、この学校、高校生にしては、年齢高めじゃないですか?・・・(^_^.)「わたしたちの教科書」の八幡先生役の人とか、(あの、キスしてた人)「ハケンの品格」のフラメンコのお店の息子とか(生徒諸君では、体育の先生してました。。)前クールでは、教師役で、今クールでは高校生なんて・・無理があると思いませんか?(でも面白い!)演劇部の人もかなり年齢いってそう。。^^;(続きを読む)


ドラマ「花ざかりの君たちへ」の視聴率はどれくらいいくでしょうか?僕は番宣をた...
ドラマ「花ざかりの君たちへ」の視聴率はどれくらいいくでしょうか?僕は番宣をたくさんやっているので15.0ぐらいいくと思います。みなさんはどう思いますか?たくさんの意見、よろしくお願いします。(続きを読む)



イケメン対決 判定は?
読売新聞
この夏放送のドラマの中でも、群を抜いてイケメンの活躍ぶりが目立つのが、フジテレビ系「花ざかりの君たちへ」(火曜後9.00)とTBS系「山田太郎ものがたり」(金曜後10.00)。両者の「イケメン対決」は大熱戦になりました。 ――約30人のイケメンが大集合 ...(続きを読む)


「7月ドラマ主題歌」 名曲ずらりヒットの予感
産経新聞
ORANGE RANGEと大塚愛というティーンに絶大な人気を誇る布陣で挑んでいるのが、フジ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜後9・0)。2枚同時にリリースした初のベストアルバムが好調な売れ行きのORANGE-だが、ドラマの ...(続きを読む)


イケメンたちに囲まれても「保護者感覚」なんです 紺野まひる
中日スポーツ
今の役というのは、「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス」で、堀北真希(18)や小栗旬(24)らが通うイケメン学園に出入りするチャキチャキの女性カメラマンだ。「おとなしい役が多かったので新鮮。今までのイメージで見た人はビックリでしょうね」と面白がり ...(続きを読む)


「おっとりロリ系」美波映里香、浴衣でも“花ざかり”
ZAKZAK
フジ系人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」(火曜午後9時)に出演したアイドル、美波映里香(19)がこのほど、同企画の特別版「夏だ! 浴衣だ! ZAKZAKだ!」で浴衣姿に変身した。 身長148センチ、B89・W59・H86というFカップ ...(続きを読む)


岡田将生が舞台挨拶「1年前は若かった」
なにわWEB
フジテレビ系「花ざかりの君たちへ」で人気の岡田登場とあって客席は2回とも10代前半の女性ファンで超満員。黄色い歓声の渦の中「撮影したのは1年前、あのころは? ウーン、若かったですね」と話し、爆笑を誘った。9月にトロント映画祭に出品する大阪芸大出身の山下 ...(続きを読む)



花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス ドラマ花ざかりの君たちへ夢小説 花ざかりの君たちへ花ざかりの君たちへ漫画 ドラマイケメン♂パラダイス動画 ドラマイケメン♂パラダイスあらすじ フジテレビ花ざかりの君たちへ夢小説 花ざかりの君たちへイケメン ...(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」の生田斗真くん
お久しぶりです~ ただいまドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」みてます。 超~ハイテンションな展開が癖になり、今では毎週欠かさずみてる私がおります 中でも3枚目キャラ(?)「中津」を演じている生田斗真くんが面白いっ! ...(続きを読む)


8/21(火)花ざかりの君たちへの視聴率
8/21(火)花ざかりの君たちへの視聴率. 第8話「オレは瑞稀が好き」17.5%. 視聴率UPしてきました。 次の回に稲垣吾郎が臨時教員役で出演。 第7話「突然のベッドイン」14.7%. 第6話「大波乱の恋始まる」14.7%. 第5話「イケナイ海岸物語」15.3% ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ第8話 オレは瑞稀が好きだっ!を見た。
普通にしていても、時々微妙だなと思う佐野泉の顔を、 お願いだからムギュ〜ッと引っ張るのはやめて欲しい、芦屋瑞稀。(続きを読む)


花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス最初はふざけた副題に嫌な予感はしていました。その状態で初めて番宣CMを見たのですが、はっきり言って主人公と佐野 泉ぐらいしかわかりませんでした。それに、ごちゃごちゃしているだけで話が見えてこず面白 ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ 第7話 3/3 youtube(ユーチューブ)テレビ番組無料動画
花ざかりの君たちへ 第7話 突然のベッドイン youtube(ユーチューブ)テレビ番組無料動画.(続きを読む)


花ざかりの君たちへを調べてみる。ドラマで使われるケータイたち 2007 ...
ここ1年はそれぞれの放送局、曜日、時間でどのキャリアがスポンサードするかが、ほぼ固定化しているようだ。 唐禹哲(デイソン・タン)愛我(サイン入り予約特典付 花ざかりの君たちへのおすすめは・・・ゴー!ゴー!ギター2007年9月号 大塚愛peach ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへを見ている人は、たぶん大丈夫!!(続きを読む)


花ざかりの君たちへ 第8話
花ざかりの君たちへ 第8話 「オレは瑞稀が好き」 主演 堀北真希 小栗旬 生田斗真 (ジャニーズJr.)(続きを読む)


花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
女優、堀北真希(18)が“男役”に挑戦し話題の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」(フジ系、火曜午後9時)の第7話(14日放送分)にZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」に登場したアイドルたちが出演する ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/08/23 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TELA-C | ホーム | 解離性障害>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/60-7a42a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
