スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
演歌とは

演歌♬*゜・
演歌♬*゜・演歌は廃れていくばかりだと思いますか?(寂´・ω・`、)古臭くても素敵な歌も沢山ありますが・・・音楽好きな皆様演歌なんて聴かないですか。。。?(続きを読む)


カテ違いならすみません。いつも思っていたのですが、私も28歳になりました。若い...
カテ違いならすみません。いつも思っていたのですが、私も28歳になりました。若い頃から、ポップスやロックを聴いてきたのですが、演歌は聴くことがあまり好きではありません。歳を取っていくと、演歌は聴くようになるものなのでしょうか?母親は昔は演歌っぽい曲調が多くて、(高校三年生ど)聞きなれてて演歌にすんなり入れたそうです。紅白歌合戦など、若い子がでてくると全く興味も示さず、わけがわからん。と言います。演歌とは、全く興味がない私のような人間でも歳をとるとしんみりと聴くことができるようになるのでしょうか。演歌がお好きな方、若い頃から演歌好きでしたか?私や、私より若い方がどんどんこれから歳をとっていくとして、演歌はいつか消えてしまうのでは・・・・と思ってしまうのですが。(続きを読む)


演歌は何故、北方の歌詞を歌うのですか、余り南方の歌詞を歌う演歌は少ないのはど...
演歌は何故、北方の歌詞を歌うのですか、余り南方の歌詞を歌う演歌は少ないのはどうしてですか?(続きを読む)


ポルノグラフィティの楽曲の良さ
ポルノグラフィティの楽曲の良さポルノグラフィティの楽曲の良さは、「~だから」と一言で表すことは難しいと思います。少なくとも私の場合、出来ません。そこで、ポルノグラフィティの楽曲の良さを一言で表すなら、どのような言葉が適切と思われますか?(続きを読む)


明治大正時代の日本のメジャーなポップスは浪曲ということになりますか?
明治大正時代の日本のメジャーなポップスは浪曲ということになりますか?(続きを読む)


どうして演歌を聞いてるとしみじみとくるのですか?普通のポップスとかとは何が違う...
どうして演歌を聞いてるとしみじみとくるのですか?普通のポップスとかとは何が違うのですか?(続きを読む)


関ジャニ∞の曲は演歌なんでしょうか。音頭だと思いますが。いろいろ考えてると演歌...
関ジャニ∞の曲は演歌なんでしょうか。音頭だと思いますが。いろいろ考えてると演歌歌手のヒット曲で本当に演歌の曲って少ないように感じます。以下の曲は演歌でしょうか?冬のリビエラ(森進一)雨の慕情(八代亜紀)与作(北島三郎)横浜たそがれ(五木ひろし)さそり座の女(美川憲一)また谷村新司や中島みゆきとかって、若い人からみると演歌になってしまうんでしょうか?(続きを読む)


「おっぺけぺー」とはなんですか???????????
「おっぺけぺー」とはなんですか???????????(続きを読む)


演歌の定義は何ですか? 聞いていればわかるのですが、最近のチャラチャラしたやつ...
演歌の定義は何ですか?聞いていればわかるのですが、最近のチャラチャラしたやつが歌っている曲との違いが上手く説明できません。(続きを読む)


今朝のニュースで『関ジャニ8』が演歌で一位を取ったと知りました。私的にはあの曲...
今朝のニュースで『関ジャニ8』が演歌で一位を取ったと知りました。私的にはあの曲は演歌ではないのですが・・・皆さんどう思われます?やっぱり演歌なんですか?それとも、ファンの多さが成せる技なのでしょうか?(続きを読む)



演歌とは
演歌とは オーデマピゲ 指輪. 小池栄子と坂田亘の結婚報告会見で披露. 指にからし. 女性保育士、指しゃぶりをやめさせようと. 演歌とは. 演歌の語源とは? ...(続きを読む). 三池作品世界へ!『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の仰天の内容 . ...(続きを読む)


指にからし
指にからし. 女性保育士、指しゃぶりをやめさせようと. 演歌とは. 演歌の語源とは? ...(続きを読む). 三池作品世界へ!『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の仰天の内容 . ...(続きを読む). 週間ランキング 2007/8/25〜2007/8/31 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


姫井由美子
姫井由美子演歌とは. 演歌の語源とは? 「ミリオネア」で出題. 松嶋賢. ...民主党の姫井由美子議員に不倫疑惑. ...(続きを読む). 話にならん! ...(続きを読む). 姫井由美子(48)不倫疑惑 「姫の虎退治」 参院 ...(続きを読む) 演歌とはとイキナリ言 ...(続きを読む)


指にからし
演歌とは 坂田亘の結婚報告会見で披露.指にからし.女性保育士、指しゃぶりをやめさせようと.演歌とは.演歌の語源とは?... (続きを読む) 【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛 ...(続きを読む)


演歌とは
疲れた方へ ルイヴィトン エルメス 投資信託 アイ・ポッド.(続きを読む)


演歌とは
演歌とは. 演歌の語源とは? 「ミリオネア」で出題. 松嶋賢. 厚労省九州厚生局の前局長、癒着疑惑で捜査. 姫井議員. 民主党の姫井由美子議員に不倫疑惑. ...(続きを読む). 話にならん! ...(続きを読む). ながされて藍蘭島速報!−本の王子様:ゼロの使い ...(続きを読む)


演歌とは
れ、五木・森の時代に入っても演歌とは言わなかった様な気がします。女性であってもひばり・お千代さん・はるみでも歌謡曲だったのでは。今ではニューミュージックやフォークを除くと、全てが演歌と区分・表現されているようです。何故. ...(続きを読む)


演歌とはの知りたい情報!
演歌とは顔で笑って茨道」 上掲の稿の中で小生は、90年前後を挟んで、日本の音楽シーンがどのように変貌したかをスケッチ風にメモしている:. 90年前後の頃から若手の自分で作詩し作曲し歌うという歌手群が輩出した。それまでのプロの作曲家、プロの . ...(続きを読む)


演歌とはのこと。
演歌とはの作曲家、プロの ...(続きを読む) 路線価とは 演歌とは 森山愛子とは ランク, 瞬!ワ.(続きを読む)


演歌とは 略
演歌とは. ...(続きを読む). オーデマピゲ 指輪 結婚指輪はスイスの高級ブランド・オーデマピゲのもので、小池は「妻になったんだなと言う感じ」。婚約指輪も同社製で、オートクチュールで製作中だという。挙式も「年内はスケジュールが厳しい。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
【2007/09/02 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤西仁 | ホーム | 相馬眼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/79-6608b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
