スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のっけ家
のっけ家
★★★☆☆3.5,GWを利用して家族で静岡へ。事前に、清水界隈で美味しい店はないかと清水在住経験を5年以上持つ知り合いのA君にヒアリングしたところ、NO.1推薦は清水魚市場内 河岸の市あるのっけ家ということだったので勢...(続きを読む)


のっけ家今行列
今日まぐろぜいたく丼にします。(続きを読む)


のっけ家(海鮮・丼)(静岡市葵区紺屋町)
本日のお店は、静岡市にあるマグロ卸問屋直営の丼屋さんの「のっけ家」です。 場所は、静岡駅から両替町通りを北へ進みドンキホーテの交差点のひとつ手...(続きを読む)


のっけ家
のっけ家というお店で、「ねぎとろ温泉卵丼」を食べました。 おみそ汁をつけて750円。 安いし、なによりまろやかでンまーい(^~^) ネギトロと温泉卵ってあうんだねぇ。 あーしあわせだー.(続きを読む)


焼津黒潮温泉に行ってきました!最終回
焼津さかなセンターと雰囲気は近いかも。平日ということもあるのか、ずっとすいてましたが。 河岸の市の「のっけ家」さん ↑河岸の市にある「のっけ家」さん。ここで昼食を食べました。僕らが行ったときは、こんな感じで、ガラガラでした。 ...(続きを読む)


三輪そうめん 神舞
のっけ家 三輪そうめん 神舞のっけ家 静岡の店。ネギトロ丼をテレビで紹介 三輪そうめん 神舞 極細そうめん人気です!! 三輪そうめん神舞(かみまい)-極細素麺 50g一束当たり約650本 素麺の中でも最も細く仕上げた極細素麺。(続きを読む)


静岡出張
「のっけ家」中落ちかルビ値段は600円とは思えない味、 トラックでの移動だったので駐車場に止められず;; いそいでお店に入って注文したら「車で持っていくのでお待ちください」と気を使ってもらってなおうれしい。 静岡に行くときは「のっけ家」に ...(続きを読む)


のっけ家
nokke 出張で静岡。 ちょっと遅めの昼食を、「のっけ家」で 本日のおすすめ、マグロとイカ入りネギトロといくらの丼にしてみた。 ネギトロのとろっとした中にイカの食感が混じっていて面白い。 味噌汁付800円(上司が奢ってくれた )で満足度85%(続きを読む)


静岡・旅レポート①
が、やはり混み始めてきたので、途中、高速を降り清水港に立ち寄りお昼を食べました。 清水港 河岸の市 「河岸の市」という魚市場。食べるところも何件かあり、雑誌に載っていた、 のっけ家 のっけ家に入りました。鉄火丼・ねぎとろ丼・大トロ丼。 ...(続きを読む)


清水魚市場、河岸の市
開店までの1時間はとても待ちきれないので、いつもお邪魔するマグロどんぶり屋「のっけ家」さんに寄せて頂きました。<BR><BR><BR>こちらのお店では、もう私たちのことをすっかり覚えてくれていて、時には注文のどんぶりに変わったものを乗せてくれたり、 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
【2007/09/10 15:50】 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<金融財政事情研究会 | ホーム | 高橋恵子 ヌード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://news15marjp.blog115.fc2.com/tb.php/97-3f7e112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
奈良 三輪そうめん 神舞に関する情報
三輪そうめん 神舞極細そうめん。テレビで紹介.(続きを読む)三輪そうめん 神舞三輪そうめん 神舞情報 今日の特選サイトはホンダバイク情報.com のっけ家 三輪そうめん 神舞のっけ家 静岡の店。ネギトロ丼をテレビで紹介 三 こんな世の中だからニュースで勉強【2007/09/10 16:02】
のっけ家
のっけ家まぐろぜいたく丼は、まさに贅沢@のっけ家(静岡) 金沢で海鮮丼のことを書... newsナニかあるかな?【2007/09/10 16:39】
奈良 三輪そうめん 神舞のご紹介です!
三輪そうめん 神舞深田恭子ってかわいいよね。 あのお人形感がいいのかな。 あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃになってくれてればいいような。 あの顔であの胸というのもいいんだろうな。 アンバランス感という セクシー姉さんの 得ダネ 時事ネタ 最新ニュース!!【2007/09/10 17:14】
のっけ家
のっけ家のっけ家 三輪そうめん 神舞のっけ家 静岡の店。ネギトロ丼をテレビで紹介 三輪そうめん 神舞 極細そうめん人気です!! 三輪そうめん神舞(かみまい)-極細素麺 50g一束当たり約650本 素麺の中でも最も細く仕上げた極細素麺。(続きを読む). 静岡出張 ...(続きを読 遠距離恋愛【2007/09/10 19:27】
のっけ家
こんにちわっ!今日もやってまいりました。流行の言葉 探検隊今日はどんなワードが・・・・・さあ解説付きで、お送りしますよ。用意はいいですか?まずは関連する情報のブログや品物を紹介ですのっけ家 最新情報缶【2007/09/10 20:11】
のっけ家
のっけ家のっけ家 三輪そうめん 神舞のっけ家 静岡の店。ネギトロ丼をテレビで紹介 三輪そうめん 神舞 極細そうめん人気です!! 三輪そうめん神舞(かみまい)-極細素麺 50g一束当たり約650本 素麺の中でも最も細く仕上げた極細素麺。(続きを読む). 静岡出張 ...(続きを読 株式投資情報【2007/09/10 20:29】
| ホーム |
